コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

バタバタマーチ♪

3月も今日で最後。
このままじゃ月1回更新!?と慌ててみる・・・。
ホントは、色々あったのに諸事情ありご報告もまとめてとなりました。
ここからは昔の画像がチラホラですが、その訳はエピソード2を参照。

エピソード1

チャチャが血尿を出しました。

P1080097.jpg

前日までは何ともなかったのに、朝起きたら血液が少し凝固した塊とともに血液まじりのおしっこが!?トイレにおしっこしてたらきっと発見がおくれただろうに、ちゃんと粗相してくれていたおかげで早期発見できました。
nakiusaさんの心配をよそに当のチャチャ様ったら、おっぴろげポーズでうとうと昼寝。
発熱や白血球の増加はなかったのですが、触診でも異常なかったので、とりあえずの診断は膀胱炎ってことで落ち着きました。う~ん( ´-`)
血球のカルシウムが増加していて血管を傷つけた可能性もあるって言われたけど、すーちゃんも同じご飯とお水飲んでるのでコレばかりは??ですが。まあ続くようなら精密検査しましょうってことになりました。
抗生物質のお薬を一週間ほど飲ませ、結局血尿はその1度きり。
相変わらずちゃんと粗相してくれるおかげで尿チェックもしっかりできてマス。
血尿出す前に実家へ行ったのがストレスになったのかなあ?水もあんまり飲まなかったし・・・なんて思うのですが、ホントの原因は良くわからずです。

エピソード2

デジカメの接続コードが行方不明だ!

なんせ写真取り込めないんだもん。更新もできんわね。(言い訳ともいいますが。何か?)
もういっぱい探しました。気分が悪くなるくらい。
きっと今流行の妖精さんに持っていかれたんだと思うことにしました。
知らないうちに空き巣に入られて接続コードだけ持って行かれたんじゃないかとも思いましたが。。。

まさかアナタじゃないよね??
P1080091.jpg

エピソード3

明日から部署移動になのだ!!

しかも今までのヒマな部署からエラく忙しいところへ。
5年前その部署から今の部署へ異動してきたので、まあ出戻りってやつなんですがね。
今の部署へ移ってきた当初は、こんなにヒマ過ぎなんて死ぬかもしれんと思ったほど。。仕事を探すのに苦労し、やっと見つけた仕事を仲間で奪い合わねばならん程のヒマさに驚いていましたが、それも最初のうちだけ( -人-).。oO
いまやすっかりぬるま湯に浸かりすぎて、それが普通の状況なものですから、明日から体と頭がついていくのか不安なnakiusaデス。

すーちゃん代わりに働きに出てくれんかね??
P1070789.jpg




スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

チャチャさん、血尿大丈夫ですか?
血尿は子宮の病気だったりするらしいので、
もしお心当たりがあるようでしたら
検査してみては……(汗)

明日から新年度、
いろいろ大変そうですが、
お体にはご自愛下さいませ~!

お返事デス☆

夏さんへ
ご心配いただいてすみませんm(_ _)m 
幸か不幸か子宮全摘の手術をしてるのでそちら方面の病気ではないと思います。

今日一日終わりました。何もしてないのに雰囲気にまだなじめなくて疲れてしまいました。やっぱり予想通り動けない自分でホント情けないですわ~。

チャチャちゃん大丈夫ですか~?
すごい心配ですね。早くよくなるといいな。
コードはきっと、チャチャちゃんとすーちゃんが高度な技術を駆使して、高度が高いところに隠したのだと思いますよ。(笑)

チャチャさん その後は大丈夫??
うささんはぎりぎりまで我慢してしまうからね~。
たいしたことありませんように。

私は我が家にはブラックホールが存在してると思ってます。
あるはずのものがないっ!ってよくあるもん。
アタシがだらしないからじゃないのよ~。
ブラックホールもしくは四次元ポケットが出現したから、そこに入り込んじゃったら仕方ない。
きっとnakiusa家にもそれが出現しちゃったんだ…ってことで納得できる?

お久しぶりです、こんにちはi-180
チャチャちゃん、その後はお加減いかがでしょうか?
原因がわからないというのはなんとも嫌ですよね。
うさぎさんの医学ってまだまだ発展途上でわかりにくい
ことも多々ありますよね。その後は血尿が出て
いないということですが、何か病気でなければ
いいのですが・・・。
あらら、コードがない?流行の妖精ですね、きっと
今探してなかったのにあったなんてこともあったり
そのうち、妖精さんがそ~と戻してくれることでしょう。
ない、って思ってたら、視界に入っていても結構
見逃したりしてるんですよね、人間の脳って結構
いい加減ですからi-199i-201
お仕事、部署が移動ということで忙しくなるようですが、
ストレスにはお気をつけ下さいね。
体も疲れやすくなると思いますし、チャチャちゃんや、
すーちゃんに、たっぷり癒されてくださいねi-179

チャチャさん!血尿とな?!(゚Д゚)
大丈夫かしら・・・。
大したことじゃないことを切に祈ります(-人-)

部署異動も慣れるまではキツイわな( ´-`)
しかも『ヒマ→忙しい』の異動は更に。
ヒマなのもキツイんだけど、ヒマ慣れした体に今更なぁ・・・みたいな。
しかも元いた部署とはいえ5年前っしょ?
明らかに年取っ・・・・・げふげふ。
・・・ガンバレ\( ´▽`)/

カニちゃんちにも妖精さん出るのかー。
いいじゃん。イタズラ好きの妖精さん♪
起こされるよかいいと思うよ・・・
あれ以来来ないけど。

血尿だなんて…。
チャチャさん心配ですね…(・・;)。
どうか何でもありませんように。。

接続コードが見つからないのは困りますね~(><)。
探し物って、忘れた頃見つかるんですよね…(^^;)。
部署移動で大変そうだし、nakiusaさんもお身体にはお気を付けて下さいね~☆(*・・*)
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
