コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ダブル・トイレ

ご無沙汰デス。nakiusaでございます。
もう3月・・・このあいだ年明けたばっかりなのに!!
♪い~つの~こと~だか~思い出してご~らん♪
 あんなこと~こんなこと~あ~った~でしょ~♪♪(平成生まれは知らんよね?)
・・・って思い出す程のこともなく、とっとと時が過ぎるようになったのは!?(;´Д`)

さて、我が家のチャチャ様。。粗相が続き習慣化した模様なのデス。
P1080327.jpg

何か文句あんの?って顔してるよね。
P1080329.jpg


あんよもこんなにまっ黄色になっちゃって・・・。
P1080350.jpg

ずーむあっぷ!!
あ~恥ずかしい ( -人-).。oO
P1080351.jpg


日常的にnakiusaに抗議してるってことがバレバレですけど。
そうはいくか!!Σ( ̄□ ̄;)とnakiusa さんがとった作戦とは!?
そう「ダブル・トイレ」でございます。

こんな感じね。
P1080352.jpg

今のところは、感心なことに2つのトイレをまんべんなく使ってるのだけど。
今後チャチャ様の抗議方法がどう変化するのかが非常に楽しみなのです。(・ε・)

どうよ?
そもそも抗議されるようなことしなけりゃいいだけなんだけどね。
P1080353.jpg


昨日もさもさの散髪をしました。
あまりの暴れように仰向け抱っこしてやりましたが・・・全治1週間ってとこでしょうか。。

P1080325.jpg

もさもさパーツいろいろ
腹から足
P1080321.jpg
足のうら
P1080322.jpg


P1080324.jpg

格闘中母に噛み付くこと数回。しれっとしてるとこがやっぱり小悪魔だわっ!!
P1080346.jpg






スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

チャチャちゃんおしっこはきまったところにしないとダメだよ~。nakiusaさんからペレットもらえなくなっちゃうよ。
すーちゃん、相変わらず毛がふさふさですね。自分の髪も将来それくらいふさふさだったらいいのにな…。

チャチャさん、猛烈抗議中ですねー。
なんでうさぎさんって、こうも分かり易い
抗議をしてくれるのか……。
もっさりさんもあいかわらずもっさり~。
あんよまでもっさりで
ふくふくしていて可愛い~!

チャチャさん、相変わらず悪そうな顔してますね。。。まさにカニちゃん好みだ(笑)
抗議粗相・・・かどうかはわからないけど、先日ひーケージの模様替えをしてみたらエライことになったのですぐ元に戻したよ♪(ノ∀`)
もさもさ・・・こうやって見ると激しすぎるね。もさもさっぷりが。
しかも3回噛み付いたのかね。。。
ひーは幸い噛み付いて抗議するということはしませんが、何も無いときに噛みます・・・(´Д`)

チャチャさん、足の裏がまっ黄色だよ~(^^;)。
粗相が習慣化とは…凄い抗議の仕方ですね…。
トイレ2つともまんべんなく使ってるなんてチャチャさんらしい…(笑)。
全治1週間でも、仰向け抱っこで散髪えらいですよ~!(*’。’*)
足のもさもさ…可愛い…♪(*´▽`*)

あらら…さすがチャチャさん、なかなか素晴らしいふてくされっぷり(^_^;)
今のフラ坊ととても気が合いそうです(笑)二人で肩を並べて意気投合かも。
あんなにキレイだったあんよもそんなに汚して~(>д<)かたやす~ちゃん、いくら暴れても我が身は汚さない小悪魔っぷりはさすが* ̄0 ̄)ノ
…って、散髪怖かったんだよね!よく頑張りました~(≧ε≦)(nakiusaママもね(笑))

お待たせしております。(;´Д`)
お返事デス!!

夢幻様
トイレを二つにしてしばらくはよかったのに今度はトイレをさけてやっちまっております。
でもそのおかげでとってもありがたいことがあったので、一概に粗相をしかれないnakiusa デス。
すーちゃんのもさもさ遺伝子を研究するときっと発毛技術の進歩につながると思うのですが、まだ研究協力の依頼は来ておりません( ̄m ̄〃)

夏様
猛烈抗議で最初はムッキ~となっていた私でしたが、ある事件がありちょっと粗相も大目に見られるようになりました。
もっさりのもさもさっは、ただいまプチ換毛中なのですが、抜ける毛がハンパないので本格的に換毛になったら・・ ((( ;゚Д゚)))と怯えております。

柳様
チャチャ=悪顔=nakiusa好み
こんな図式が成り立つのかはさておき。
好きですよ。。そんなチャチャが。。。
柳さんもしれっとがぶがぶしちゃうひーちゃん大好きでしょ??
そういや、ひーちゃんの抗議ってどんなだ??
ドナドナされても抗議というよりどよ~んだもんね(・ε・)

みう様
今やダブルトイレだけでは飽き足らず他の場所に粗相ですよ。まあこれで助かったこともあるので、あまり怒らないことにしましたが。。
もさもさの足側面の毛を見るたびに無駄な毛だな~と思うのは私だけ・・・カワイイと言われちゃってもさもさも大喜びしちゃいますよ。

tmk様
チャチャのふてくされ顔ももう常習化してますよ。まあそんな顔もカワイイ奴なんですけど。
ホントお兄ちゃんになったフラ坊もその自覚にまだ芽生えてないご様子ですが、相変わらず悪戯っぷり全開のようですね。チャチャといい関係を築けると思いますよ。ぶんむくれ同盟とか作れそう。すーちゃんは以外に手加減なしで暴れてくれるので私も爪切りとブラッシングは覚悟がいるんですよ(;´Д`)

コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
