コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

あけちゃいましたれすよ~☆

みなさ~ん、あけましておめでとうございます~ ( ´▽)cY

我が家の娘さんたちも穏やかに年越し。

P1080205.jpg

さらにズームイン
今年のもさもさはもさもさっぷりが違いマス☆

P1080206.jpg

新年からご飯にがっつく姿もかわゆすなのデス。

P1080200.jpg

もうないって??
どんだけ食べりゃ気が済むんだろう・・・病み上がりのお嬢さん
P1080199.jpg


とにもかくにも今年もチャチャと

すずなとnakiusaをよろしく!!

*ゆずがきいてるっ!*のまーちゃんさんからお年玉をいただきました。
お正月早々とっても嬉しい贈り物の数々。

P1080183.jpg

チャチャ・すーの卓上カレンダーや~
P1080184.jpg
P1080186.jpg

チャチャ・すー版オリジナルスケジュール帳
P1080188.jpg
P1080190.jpg
P1080189.jpg
P1080192.jpg

最後には先代「そら」も登場~泣けてくるわ (´;ω;`)

P1080191.jpg

チャチャ・すーシールもあったり~
P1080193.jpg


まーちゃんさん

ホントにありがとぉ~!!



今年は厄年のnakiusa。でも年初めにこんないい事があったもん。
絶対いい年になるはずっ☆ ねっー!!

「のんびりやるれすよ」

P1080096.jpg








スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー!
さっそくすーなちゃんの
カワユスな行き倒れ……じゃなくて、
暴睡姿を拝めて幸せー。
チャチャさんもゆったりとマットに
ごろんとしていて、
のんびりさがいい感じで伝わってきます。
平和にお正月を迎えられて、
ホントに良かった!

明けましておめでとうございますi-179
今年もどうぞよろしくお願いいたしますe-466
nakiusaさんご一家、チャチャちゃん、すーちゃんにとってもより良い素敵な1年になりますようにe-459

無事に届いて良かったです、nakiusaさんi-264使いですよね?
nakiusaさんの方が得意感じがし恐縮ですが、ほんの気持ちなんです
気に入っていただけましたら幸いですi-185
お正月といっても何も変わらない毎日です。
ゆずくんは今まったりタイムです・・・ぶぶっi-237

今年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
nakiusaさん、チャチャちゃん、すーちゃん、今年もよろしくお願いしま~す。
今年も元気いっぱいのチャチャちゃんとすーちゃんを楽しみにしていま~す。

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりましたm(_ _)m
本年もひー共々よろしくお願い致します。
まずはあっちをがんばるのだ。。。o( ̄∧ ̄)o

2009年のもさもさは、もさもさっぷりが輪をかけてもさもさだね。。。
どーなっとるんだそのもさもさ・・・
まったりチャチャさん、真冬でも石の上にも三年なんですね。。。
あー・・・そういえば私去年厄年だったんだ。
そうか。今年はカニちゃんか・・・
だーいじょうぶ。何もないよー★

明けましておめでとうございます。
nakiusaさんちのお嬢さま方のグッズ、かわゆすぎます。いいなあ。。
でも、うちの子のグッズ作ったりしたら、強烈すぎて、悪霊も逃げだしそうですな。。

しかしチャチャさん、、ハラ冷えるから、石の上に寝ないのよ。。
うちの坊主もたまに寝てますがね。。

明けまして、おめでとうございます。
今年は、野望を実現すべく、頑張りましょうっ!!

1枚目の写真のすーちゃん、どうなってんだ?って見直したよ^^;
黒っぽいのは、耳だったのね。

素敵なお年玉ですね。
もっともっと素敵な1年になりますよーに。
今年も、よろしくお願いいたします。

相方の実家戻りなのでもう3日でございますわ

みなさん良いお正月だったのかしらね?
また今年もよろしくお願いしますわん

しっかしお年玉の豪華だことw
うらやましいわーw

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(__)m

一瞬すーちゃんのごろんがこもちゃんに
見えました。
うなじのなびく毛がソックリ!!
チャチャさんとこゆも似てるし性格も(笑)かも!
お互い今年も姉妹には振り回されそうな予感ですね。

おお~可愛い素敵なグッズ。
いい年になりますよ(^-^)

遅ればせながら。。
あけましておめでとうございます~!
お正月休みはあっという間に終わりますね…(^^;)。
帰省していたので疲れが~。
でも家に帰ってきてPCを開いてこうやってnakiusaさんのブログを見ていると何だか安心します…♪(*^^*)
お年玉いいですね~!
特にオリジナルスケジュール帳、3兎そろっての登場素敵です!!(*・▽・*)

それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします~☆(*^-^*)

遅くなりましたが、新年おめでとうなのです。
ごめんね~、ブラッディお年玉がまだ用意できてなくて…。
と、新年早々不吉な予感を感じさせといてみる ( ̄m ̄〃)
大丈夫よ、私は言葉だけだから!?
ま、今年は穏やかに平和的に楽しくお付き合いをしていきましょう(ぶっ壊してるのは私か?)
よろしくお願いします。

すっかり遅くなってしまった上に喪中ですけど、ちっちゃいことは気にしな~いっ
あけおめで~すヾ( ̄ー ̄)ゞ
相変わらずのモッサモッサ加減に今年もいいことありそうだ。と、気分上々ですので、いい加減、「うかぽん本舗」を開店してください(笑)
今年もくぅ共々、よろしくで~す!

お返事デス☆

夏さんへ
我が家ものんびりと今年のスタートを切ることができました。
今年もチャチャ、すずな共々よろしくお願い致します。

まーちゃんさんへ
今年もよろしくお願い致しま~す。
プレゼントは元旦に届いたんですよ。まーちゃんさんのおかげで、今年はいい事ありそうです。
いや~まーちゃんさんはスゴイですよ。
手帳やカレンダーをあんな素敵に作っちゃうんですもの。
私もe-434使いの端くれで、以前はグラフィックソフトも使いならしておりましたが、今は使い方も忘れてしまうような有様で。お恥ずかしい。。。
家族、職場で自慢しまくってたら個別で注文お願いできないかっていうおばちゃんまで現れちゃう始末でした。。。

夢幻さんへ
年賀状ありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。
お互いに今年も幸せな時間が沢山訪れるような年にしたいですね。sakuraさんムーヴちゃんにもよろしくお伝え下さいね☆(*^o^)乂(^-^*)☆

柳さんへ
「むちむち」も「もさもさ」もnakiusaもみんなまとめて今年もよろしくデス。まずはあっちね??そうそう基盤を整えて、イベントどさ回りして実績作んなきゃですね。そして野望の達成へ!!

ぎょんさんへ
今年もむちむちもさもさ姉妹共々よろしくお願い致します。是非是非今年はウサフェスで坊ちゃま共々お会いしてみたいものです。
換毛の時期に当たらない事を祈りつつ。。。

キン太さんへ
今年は野望達成に向けて頑張りましょうね!!
そうそう祝杯はフカヒレの姿煮をつまみに(゚∀゚)
すーちゃんは冬備えなのか12月くらいから急にもさもさ加減に拍車がかかって目が毛で覆われて
見えませんな状態でした。逃げまくるのですぐに散髪できず、2回に分けて散髪するはめになりましたよ。(;´Д`)

ゆあんさんへ
帰省お疲れさま。。
今年は野望達成に加担してくださいm(_ _)m 
一緒に店番しましょう。一緒にフカヒレ食べましょう。。
・・・ってことで今年もよろしく!!

こゆ母さんへ
今年も姉妹共々よろしくお願い致します。
ホントよく似てますよね・・・お宅と我が家の姉妹はね。☆(*^o^)乂(^-^*)☆
こゆちゃん、こもちゃんに振り回されつつ、楽しい1年がおくれますように(≧∇≦)O

みうさんへ
帰省お疲れさまです。
もう疲れはとれましたか?
兄たんちゃんとの甘いエピソード今年も期待していますよ。もちろん月うさぎまりたんにも時々会えると嬉しいですけど~ヽ(´▽`)/
姉妹共々今年もよろしくお願いします!!

さきてぃさんへ
平和的に穏やかに・・・なんてあえて言われちゃうと真に受けていいのかコレからなんかしようとしてるのか微妙な雰囲気が漂いますな( ̄m ̄〃)
大丈夫そんなに怖がってないから。。。
だってアタシ・・・今年はおみくじ大吉だったから(≧∇≦)O
厄も払ってくるし・・・(*´艸`*)

空さんへ
今年もよろしくね~。
今年こそ空豆ちゃんに会いに行けるようにするわ。変な靴下持って。。。( ̄m ̄〃)

新年一発目ですが~
「ちっちゃいことはきにしない~」ときたらワカチコカワチコ~じゃないのか~щ(゚Д゚щ)





コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
