コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今年の〆でございます m(_ _)m 

もう早いもので今年もあと1日デス。
あっという間でしたね。

山口から出戻ったうさうさたちも何やら今年の反省会。。
アタシ悪くないわよ。アタシだって!!なんて声が聞こえてきそうですけど。。。今年の反省は来年に生かしましょうね。。。

P1080084.jpg


年末だというのに、先日チャチャさんが食滞を起こしました。
あのチャチャさんがご飯に見向きもしなくなりました。
2本の注射を1回打てばたいてい元気になるはずなんですが、
今回は反応が鈍くて3回の注射でようやくご飯を食べてくれるようになりました。
今は、そんなことあったけ??って感じでご飯をバクついてますけどね。

「なんれすって??」
P1080091.jpg

そんな中すーちゃんは、淡々と毎日を過ごしております。
顔の周りのもさもさが激しくなってきて、更に視界不良になってるようですけど。そんなこと気にしてないみたい。

「寝るれち・・・」

P1080100.jpg

なにより、みんなで元気に年を越せそうで今はホッとしております。

この1年チャチャやすずなに会いにきてくれた皆さん、

ありがとうございました。

来年は、コンスタントな更新を目指して頑張りますので

どうぞよろしく!!



ではよいお年を!!

クリスマスの日☆
チャチャとすずなにはnakiusaサンタの贈り物がありました。
チャチャにはドライいちご
P1080122.jpg

すずなにはドライパパイアを仕込んだびわボール。
うさ友のみうさんからは、まりもちゃんのクリスマスカードが届いたので
すーちゃんにも見せてあげました。
P1080176.jpg

お二方とも早速びわボールを破壊して、中味の美味しいものを食べ尽くしておりました。
nakiusaはクリスマスケーキを食べ尽くしましたぞ。
P1080181.jpg

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

この1年ありがとうございました。
いつも食欲旺盛なうさちゃんが食べないとなると心配ですね。
うちのエアロは変わらず年を越しそうです。
来年もよろしくお願いいたします。
楽しいうさ生活を!

今年もお世話になり申した~m(_ _)m
来年もどうぞヨロシクなのです。

チャチャさんもこの年の瀬にうっ滞とは・・・
何ともチャチャさんらしいというからしくないというか・・・(^_^;)
お注射3本も打たれちゃって。。。
まぁまぁ、それでもちゃんと回復してよかったです♡
すーちゃんもますます視界不良のようで・・・
そりゃぁ牧草に突っ込んで寝ちゃうよね(笑)

来年も楽しいお話を期待してますぞぃ( ´∀`)

今年は、お世話になりました。
来年も、よろしくお願いいたします。

ちゃちゃさん、大事に至らずによかったです。
食いしん坊のじぇるが、食べなくなったときは、本当に心配で心配で・・・・
でも、そのあと、そんなこと知らないって感じで食べるんですよね^^;

うさ達の元気が、一番の幸せですね。
よいお年をお迎えくださいね。

チャチャさん、無事回復してくれてよかったですね~!(T_T)
まりたんとすーちゃんとの2ショット、有難うございます♪
よいお年をお迎えくださいね…☆

昨年は大変お世話になりりがとうございました!
今年も何卒宜しくお願い致します。

一年もあっという間でございます。
泣きあり笑いあり、いろいろありましたが、
みんな幸せに年を越せたらそれでいいのです!
チャチャちゃん、すーなちゃん、
今年もいっぱい可愛い姿を見せて下さいねー!

お返事デス☆

g-san1101さんへ
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします!!
お互いにうさぎさんと楽しく過ごせるいい年をにしたいですね。

柳さんへ
今年もお世話になりやぁーっす。
まったく年の瀬だっていうのに、チャチャさんったらやっちまいましたよぉ~。
順調に●が出続けていたので安心してたんですが、普段からモリモリ食べるのでいったんつまりだすとタチが悪いみたいです。
今年もチャチャ・すーnakiusaをよろしく!!

キン太さんへ
昨年はお世話になりました。
今年はもっとお世話になります!!
お互いに愛うさたちが元気で1年すごせますように!!
今年もよろしく!!

みうさんへ
昨年はお世話になりました。
まりたんとの2ショットにすずなもきょとんとしてましたけどなかなか可愛く撮れました(゚∀゚)
今年もよろしくお願いいたします。

夏さんへ
昨年はお世話になりました。
ホントに1年あっという間でしたね。
今年もお互いに元気で幸せな年にしたいですね。
今年もよろしくお願いいたします!!
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
