コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ようやくお休み

「最近まともに休んでない気がする」が口癖のnakiusaです。
そのあおりをもろに受けているのがチャチャさん。すーちゃんは病気ですので、普段からそう長いへやんぽはしていないのですが、チャチャさんは違います。
へやんぽ時間が減って一週間。本日ついにチャチャさんは、トイレ前の粗相に踏み切りました。いわゆるこれが『チャチャの主張』です・・・。
今日は久々のお休みなので、目一杯へやんぽを満喫していただこうとしたら・・・。

ZZZZZ~
P1030861.jpg

寝てます。しかもイチゴの座布団でひさしを作って寝やすくしちゃったりして。
もっと寄ってみましたが・・・今はうさぎの夜れすか・・・。
P1030863.jpg

一方、すーちゃんは?といいますと・・・。
片耳ロップ横目でチラリ☆
今日も病院ではげチェックされ、おちおち寝てられない気分なのかも・・・。
P1030867.jpg

では、nakiusaもお休みを満喫♪
大好きなハニーディップ(本日3個目)でリラックスタイム~♪
リッチドーナツとやらに抜擢され、お値段が上がったばかりか、バターの風味がすごいことになっててビックリ!!。一個で満足しちゃう味ですね~トーストにバターと蜂蜜たっぷりつけたような味??

P1030868.jpg

明日も仕事か~!!今日中に消費可能なドーナツ達・・・あと3個なんてあっという間・・・。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うわっ。
ちゃちゃさん・・・これフテ寝に見えるのは私だけでしょうか?怒ってる雰囲気が画面を通してグイグイと伝わってきます。
さきほどコメントをいただいた怒りモードはこの直後の出来事でしょうか(>_<;)
うう、ご機嫌直してください~!!
かたやすーちゃん、余裕の微笑みを見せているようにも見えますね(^-^*)
nakiusaさんお仕事忙しそうですが、体調崩さないようにドーナツでスタミナつけてのりきっちゃってください♪
・・・っていうか、無性に今ドーナツがたべたくなっちゃいましたよ~(TOT)

お仕事、お疲れ様です!!
チャチャちゃん、完全にふて寝ですね・・・。
拗ねちゃうなんて、可愛いじゃないですか~♪
nakiusaさんが、忙しくて淋しかったんだよね。
片耳ロップ横目でチラリ☆すーちゃん、可愛い~!!
なんか、すーちゃん、お目目が大人の輝きに
なってきているような・・・。
ドーナッツ・・・。久しく食べていないです~。

チャチャさん、拗ねて寝ちゃったのかな~(^^;)。
ウチも、忙しくて外に出す時間が短いと機嫌が悪くなります…(><;)。
そういう時には美味しいものでごまかしますが…(^^;)。
nakiusaさん、忙しくて身体壊さないようにして下さいね~(・・;)。
疲れてる時には甘いものが一番ですネ…♪(*´▽`*)

うさぎさんは自己主張しますね。
鳴かない分、この主張には力を感じます。
まあ、寝ているだんには気にするほどではないかもしれませんね。

nakiusaさん、お忙しいさんだったんですねぇ。
確かにそのアオリをモロに食らうチャチャさんといたしましては、主張したくなるのもうなづけるというもの・・・
しかし一過性の主張であるといいですねぃ。
うちのはきっと最初は一過性の主張だったんでしょーけど、今はもう慣例と化したようです・・・orz>粗相
せっかくのへやんぽへのいざないを完全シカトのチャチャさん、でもその気持ちわからなくもないですね。
うちのひーさんもそうですから(笑)
あいつらその気がないととことんその気がないですよね!!(笑)
ワタクシはやはりドーナツといったらオールドファッション派です♪

お返事でございますe-465

tmkさんへe-420
そうです。この記事の後でお宅へお邪魔し、まさにコメントを書いていたあのときの出来事です!!
まあ~おっかないのなんのって。チャチャの底力を見た思いでした。あんだけ足ダンしたらチャチャさん側のダメージも相当かと思います。
すーちゃんも余裕に見えますが、病院ではげチェックされ、●がゆるゆるになってましたよ・・・それを感じさせないところがまたすーちゃんなんですけどね。

sakuraさんへe-420
可愛く拗ねるだけで、終わらないのがチャチャさんでした・・・。
sakuraさんは、すーちゃんのおめめの輝きにお気づきになりましたか~ちょっとずつ大人になってる感じがしますよね~。

みうさんへe-420
まりたんは、奥の手が使えるからいですよね~。(このあいだは違ったようですが・・・)
うちは美味しいものは欲しいけど、怒りがそれでチャラになることは絶対あり得ないのです・・・・(>_<;)・
私は甘い物でたいていチャラにできるんですがね~。

 g-san1101さんへe-420
寝ているだけではすみませんでした・(>_<;)・
強い自己主張を感じさせる出来事がこの直後に・・・うさぎさんを怒らせると、いえいえチャチャさんを怒らせるとやっぱり大変です(苦笑)。

柳さんへe-420
『え~ひーちゃんはきっと、主張がたくさんあるのだと思うのれす!!』とチャチャさんは申しております~。
うちは一過性の主張がダイナミック化していくのではないかと戦々恐々としてます。今回は、トマホークまで落とされた気分のnakiusaです。(次回の記事参照)
その気にならないと、とことん駄目って言うのは、柳さんとこで証明済みですもんね。ひーちゃんと姉妹の契りをかわしただけあってうちのチャチャさんも同じようですわ・・・。
私、オールドファッションならハニーオールドファッション派です(ど甘ですけど)。


コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
