コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

一足先に山口へ!!

皆様長らくご無沙汰してしまいました。
11月は一つも更新しない心づもりでいたのに~
とあるお方より一喝が入りました。(´Д`)
”宣伝活動”に励む様にと・・・。(・ε・)

長い事更新が滞っていたのは今月の30日に山口県で行われるラビット・ハートさん主催のウサイベントに参加するためなのでした。でも、ただ行くわけじゃないんですよ。

出店ですよ!!出店!!!

『うかぽん本舗』って名前で出ています。

この『うかぽん本舗』さんは、いくつかのウサグッズを扱うお店の集合体でありまして今年中に

ウェブショップとしてオ~プン!!

(の予定。。。)

商品ラインナップとお店をざっとご紹介すると・・・
・オリジナルイラストのウサステッカーや便箋、プリントバックを扱う「Gallery 柳」
・ハーネスを扱う「ふぁぶりか るん」
・うさ和柄の手作り小物を扱う「小太庵」
・羊毛人形や小物を扱う「Bunny Tail~うかぽん店~」
・オリジナルイラストのうさシールやステッカーを扱う
「うさぎん秘密基地」
・羊毛人形やウサ柄の手作りバックを扱う「nakiusa工房」

もちろん最後がアタクシのお店でございます。
ウェブショップではチャチャが店番をしてくれてマス。
う~ん看板ガールってやつ??

「サービスするれすよ」
P1070759.jpg



宣伝・・・いえ前置きが長くなりましたが、イベントでお出しする商品を今日山口へ送りだしました。みんなnakiusa のカワイイ子達デス。一足先に山口で待っててね!!
P1070830.jpg

山口近郊にお住まいの方~11/30

山口市民会館でお会いしましょう!!


羊毛うさぎ制作実演もちょっとだけやっちゃいます!!

rabbitheart.gif


スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎのイベントにショップ出店ですか。
すごいですね。
イベントはどんなことするのかよくわからないので、またアップしてくださいね。

宣伝活動、ご苦労様です∠( ̄∧ ̄) ビシッ

わ~、山口にむけて、出発したんですね・・・
私・・・・まだ作ってます( ̄□ ̄;)アーウー
が、、、、頑張りますっ!!

羊毛の子達、かわいい子ばっかだーーー
私が欲しいぞっ!!

やべぇ、可愛いコたちがみんなこっち見てるじゃん?♪

届くのが楽しみだなぁ~~~
そのうち、みんなの荷物が届いたころに
ふっとその荷物をもったまま姿を消すかもしれません(笑)

おぉ すごーい!
チャチャさんがミル姉に見えるw

羊毛さん達かわいいじゃないか!
実物見てみたいなぁー(ボソ

イベントももう来週だねっ
楽しんでこいよー!
土産話楽しみにしてるからね~

ちっちっ!
宣伝が甘いなぁ。(笑)
どうせなら山口近郊に限らず、日本全国、いや、世界各地にお住まいのみなさま、山口へ行っときましょう!! …ってしなきゃ( ̄m ̄〃)
とりあえずとりあえず…

この箱のふたを開けたとき、みんなこっちを向いてこの笑顔ならとっても嬉しくなっちゃうだろうけど、菊ちゃんが反対向きでふたを開けてみんなが背中を向けているという図をちょっと期待しちゃいます…。

お返事デス☆

g-san1101さんへ
イベントの中では、うさぎさんに関する講習会や写真撮影、うちの子にお迎えしたいコンテスト!!なんてのもあります。飼い主同士の交流スペースやチモシー牧場ならぬチモシー湖なんてのも作られるようで、うさ連れで行くと楽しそうだなあなんて感じのイベントですよ。

キン太さんへ
羊毛戦士として戦友(キンちゃんね)の分も頑張ってくるであります。∠( ̄∧ ̄)
ギリギリまで制作に励むのね。
その熱意に応えるため、アタクシはブローチつけてネックレスぶら下げて、ピンチを頭につけてボーナス前のマダムに売り込みしますぞ!!

菊さんへ
箱を開けたらみんな背中向けてた・・・なんてさきちさんの思惑どおりになってしまうんではないかとちょっと心配です・・・なんたってアタクシの手の者たちなんで~期待は裏切らないと思います。。。
確かにみんなの荷物搬入するの大変そうだね。前日の観光前に一部でもホテルに運び込んでおいてもいいかも~。。。

ゆあんさんへ
来年ウサフェス参戦できたら、みんなで店番できるのにね。。。まあ今回は力試しってことで頑張ってきます。
ゆあんさんも羊毛戦士の仲間に入ろうよ~「うさぎすぃーつ」とか作ってさ!!

ミル姉さん・・・確かに似てるかも。
なかなか「つぼ」デシタ。まあ年代が良くわかるってことで。

さきちさんへ
宣伝が甘かったか~ ((( ;゚Д゚)))
ウサフェスだって全国からお客さん集まるもんね。山口にできないことはない!!ハズ??

ハーネス装着実演スナイパーにやってもらえたらいいのにね~。そしたらいい宣伝になるんだけど・・血を見そうだし~何より山口から生きて出らんないかもな。
いっそ、こたちゃん作の黒い招きうさに着せてみるか!?

追伸 nakiusaさんのカワイイ手下たちは決して、期待を裏切る事なく菊ちゃんに背中を向けてご挨拶してくれるのではないかと思いますが・・・結構着いた先で寝返っちゃうこともあるので油断はなりませぬ。

お疲れさまですっ!
羊毛さんたち、可愛いなぁ♪
菊ちゃんに一斉に背中を見せる姿が目に浮かぶ( ̄m ̄〃)

イベント楽しんできてくださいねっ!
ダンナが仕事でさえなければむすこ押し付けて私も行きたかったのになぁぁ・・。
その分も、是非!


ミル姉・・私もツボでしたww

冬に向けてむちむち感倍増のミル姉・・・じゃない、チャチャさんに度肝を抜かれました。とりあえず(笑)
同じく、現地派遣部隊ということで、がんばりまっしょいね~o( ̄^ ̄)o
何だかんだちゃんとやってるのがnakiusaちゃんだよね~。
やってないフリして出し抜くタイプだな(笑)
何かその箱開けるの楽しそうだなぁ。笑顔でもケツでも(笑)
うちの箱はずっしりしてて正直開けたくないぜ。。。

おお~凄いショップ出店ですか!?
それに山口まで行かれる!!
近かったら行けるのに山口は・・・
遠いです(>_<)
うさフェス行ったばかりだし行ける余裕もなし。
可愛い羊毛うさちゃん達に会いたかった。
楽しんで来て下さいね。
報告お待ちしてます。
ウェブショップオープンも楽しみにしてます(^-^)

きゃあっ
皆、楽しそうですね!!
バタヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃バタ
私も参加したかったなぁ・・・サクラとして・・・(笑)
あまりに参加したい欲望が強くて、昨日、空豆を抱えて山口まで飛んでいった夢を見ましたよ。そこで菊ちゃんから「交通費は自費!サクラとして営業活動したら現物支給だから!」と言われました。
夢なのに現実っぽくて笑いましたよ(笑)
ちなみにnakiusaさんが提供してくれたものは、ウサギグッズではなく、カニグッズでした(笑)(笑)(笑)←マジ夢話です(笑)

すご~い。

すご~い。
出店なんて、すごすぎです。
sakuraもそのようなことを考えておりますが…。
ってか、グッズが超かわいいし。
山口に行けないけれど、ウェブショップでオープンしたときに、ご利用させていただきますね。
チャチャちゃん、看板娘になるんだよ~。

イベントありますね、どこかで告知を最近みました。
いいなぁ~山口は行けないですけど、イベントの感じとか
ブログに載せていただけると嬉しいなぁ
nakiusaさんのうさぎさんたち行儀よく箱に入って
山口へ旅立ったんですね~その場で見れる方
本当、いいなぁ~i-179

出店だなんて、凄いですね~!
それも山口ですか…!!
近ければ行けるのに。。
残念です~。
nakiusaさんのカワイイ子たちみんな、頑張ってアピールしてきてね♪

ぐふっ…!
セクシーショットにやられました…!

いいですね、うさぎのイベント。
こうしたものが、もっと増えるといいのになー。
nakiusaさんのグッズもとても素敵ですね♪
Webshop開店のあかつきには、
スキップしながら遊びに行きます!

ご無沙汰しています。
とっても可愛い羊毛のうさちゃん達!!
nakiusaさん、無事にイベントは終了しましたか?
私も子育てに余裕が出て来たので、趣味再開してます☆
私も来年、ウェブショップを立ち上げられたら良いのですが・・・。
nakiusaさんも頑張ってくださいね!!

nakiusaさんのお子達、かわいい。。。
なんか目に力のあるお子達ですね。どことなくチャチャさんに似ているような。。
ねずみ色の子がいたら、ぜひ一匹いただきたいですな。
Webショップオープン楽しみにしてます。

お返事デス~その2

こたちゃんへ
今回は厳しい状況でしたケド、現地販売となるとその土地の事情や来場者の層によって、売れ筋や価格帯を予測してかからにゃならんななんて思い知らされましたよ。
イベント自体は楽しくて、また機会があったら参加したいなって思いましたよ。
まあ、詳しいことは今週の会議でご報告致します。

柳会長さまへ
お疲れさまです!!
力尽きてその後いかがお暮らしでしょうか??
甘いものいっぱい貢いだので早く元気になってくださいね。
うちのむちむちともさもさは、帰ってもなんら変わらず。シッターさんの報告書ではチャチャがオヤツに釣られてシッターさんと友好条約を結びかけたようですが、どうやらタイムアップで仲良くはなれなかったみたいデス。。
今日いや昨日になるか出戻り部隊の段ボールが到着しました。敗因を皆で話し合う予定でいます。

こゆ母さんへ
山口は遠いけど~
次は愛知のうさぎ祭り狙ってますから。。。そしたら来てね。(さりげなく宣伝してみる) サクラで帰ったら怒っちゃうよ~。
ウェブショップもオープンしたらお知らせしますのでよろしくお願いします!!

空さんへ
楽しかったよ~ヽ(´▽`)/
疲れたけど~(;´Д`)
年には勝てんね。でもや~ぎちゃんは筋肉痛もないって言ってたしアタシよりも元気そうだったよ。まあ帰ってからウェブショップの準備で力つきたようだが・・・。
夢の話リアルだねぇ~。菊ちゃんもそんなこと言いそうだし。アタシもカニグッズ渡しそうだし。・・・ってそらちゃん欲しいのか?かにグッズ??

夢幻さんへ
sakuraさんの野望を先に明かしちゃいましたね。
ウサグッズって最近いろいろ増えては来ましたけど、今回の出店で、やっぱりうちの子に似たものが欲しいってヒトが多いんだと実感しました。
そういう意味では、sakuraさんのイラストは、似せようというだけじゃなくてその人が大事にしているものや気持ちをくんで描かれるので、いいんじゃないかな~なんて個人的には思います。
チャチャはもう既に看板娘として稼働してますが、まだショップの中味ができてないんです。ショップとしてオープンしたときにはよろしくいお願い致します!!
ちなみにチャチャの働きぶりはこちらで。
http://ukaponhonpo.web.fc2.com/

まーちゃんさんへ
お!?イベント告知ご覧になっておられましたか~!!早速イベントの模様は記事をアップしました。お店番しながらだったので、そうたくさん写真は撮れなかったのですけど、他人様のブログでもっと詳しくアップしているとこがあればリンク足しておきます。
ウチのカワイイ子達は一見お行儀が良さそうですが、実は段ボールの中では、「押さないでよ~」「だ~れ~アタシのしっぽふんでるのは~」なんて感じだったのではなかろうかと思います。。

みうさんへ
山口は遠かったですけど、楽しかったですよ。
今度は愛知で野望の終着はウサフェスという目論みですがどうなることやら。。。
うちのカワイイ子たち出戻り組が多いので、ちょっと反省会でもして次に備えたいと思います!!

夏さんへ
あら・・・セクシーショットにぐふっていちゃいましたか~(笑)。
山口まで遠かったですけど、やっぱりウサギのイベントはいろんなウサちゃんが見られて楽しいですね。うさフェスとは違って実際にご家庭にいるうさちゃんや飼い主さんたちが触れ合えるイベントだったのでとってもアットホームな感じでしたよ。 ウェブショップもはやく店開きできるように頑張りま~す。お店では、スキップしてやってくる夏さんをチャチャがお迎えします~。

sakuraさんへ
フライングして旦那さんがsakuraさんの野望を口走ってしまったようですけど~。
私も楽しみにしてますよ。イラスト中心でいくんですよね?優しいイラストまた沢山描いてくださいね。すーちゃんも大きくなったので、開店したらすーちゃんを描いていただきたいです!!
ご無沙汰しています。
とっても可愛い羊毛のうさちゃん達!!
nakiusaさん、無事にイベントは終了しましたか?
私も子育てに余裕が出て来たので、趣味再開してます☆
私も来年、ウェブショップを立ち上げられたら良いのですが・・・。
nakiusaさんも頑張ってくださいね!!

【2008/12/03 19:50】
| URL | sakura #-[ 編集] |

ぎょんさんへ
目ぢからですか・・・nakiusaの野心が乗り移ったわけでは・・・たぶんないと思う。。。じゃあチャチャの野心かな??
羊毛人形は、オーダー中心にやろうかなと思っているので、ご注文いただければ坊ちゃまに出来るだけ似た子を作らさせていただきますm(_ _)m 

コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
