コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

抗議継続中~

いつものようにすやすやとお昼寝している昼下がり。
P1070638.jpg

かわいいねぇ~むぎゅむぎゅした~い!!なんて思ってるところに~
こんなものが視界に入ってきたのデス。ここんとこ毎日コレだもん。
P1070643.jpg

ちょっと意地悪なnakiusaさんはタダではおきません。
でっかい声で起こしました。
P1070639.jpg

その上、床の上のシミを指差してみましたが、こんな顔されました。
どうも不満らしいのデス。
推察するに~すずなに焼きもち焼いてるみたいで、nakiusaがチャチャをないがしろにしてると思い込んでいる様子。
P1070641.jpg

いつもよりなでなでもいっぱいしてるのに。。。
愛情を伝えるのはナント難しいことか・・・( -人-).。oO



スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>愛情を伝えるのはナント難しいことか・・・
ま、それは人間同士にしたって永遠の課題ですもの…( ̄m ̄〃)
それにしても抗議の方法もいろいろあるなぁ。
しつこく鳴く…ぱる
えさ入れ ぶん投げる…るんる
家事ストライキ…アタシ

うんうん、むぎゅむぎゅしたい可愛さです♪
チャチャさんと一緒にお昼寝したいわ。

難しいですよね・・・・・
同じ様に接してるつもりでもうさちゃん達には
伝わってない(><;)
いつもどう思ってるのか聞いてみたいと
思うこの頃です(^_^;)

チャチャさん難しいお年頃なのかしら・・・( ´-`)
ま~あれだよね。後から来た子は最初っから先住民がいるから納得いくけど、後から降って湧いたように、何かもさもさしたのが来ちゃったものねぇ。。。(^_^;)
がんばれnakiusaちゃん。いつかきっとチャチャさんもわかってくれる・・・・・・はず。
うちのひーは意外と根が浅いです(笑)

チャチャさんのそのむちむちした前足がたまらないですなあ。
三角トイレの前でお粗相だなんて、お尻が大きくてはみ出したわけじゃないよね?(実はカイルがそうだった。。)あ。。すーちゃんに焼きもち焼いているのね。。
でも、すーちゃんがやってきてからもうずいぶん時間が経っているのに、どうして今になって??

うさぎさんはひとなみに自己主張すると一緒に住んでみて感じる私です。
1羽でもたいへんなのに2羽いると2倍以上たいへんですね。

お返事デス☆

さきてぃさんへ
ああ~永遠の課題...ってことはず~とチャチャとすずなの顔色を見続けなくちゃいけないってことなのね。
さきてぃさんの抗議は家事ストライキか。。。私は抗議するってことがないからなあ~。

こゆ母さんへ
むぎゅむぎゅしたいでしょ?一緒にお昼寝したいでしょ?どれも叶わぬ夢なんですわ~(´Д`)
ホントに2羽の気持ちをじっくり聞いてみたいですね。きっとそれぞれに言い訳するはめになるんだと思うんですが・・・。

柳さんへ
先住のチャチャさんは、ただでさえすーちゃんが気に入らないところに、全てが自分優先だったのにそれがだんだん崩れて来たので、ここは黙っちゃいられなかったんでしょう。
結構根が深いのよチャチャは~。飼い主に似るのかな・・・。

ぎょんさんへ
チャチャさんは前足も後ろ足もおなかもむちむちですよ~だ。(・ε・)
粗相するときは後ろ向きでトイレに乗るんです。
確信犯ですよ!!

今年はすーちゃんが早朝から騒音を出すもんで、近所から苦情がくるのを恐れて、朝はすーちゃんからへやんぽに出してたんですよ~だからなんでチャチャを差し置いて~なんてことになったのではないかと・・・。<すーちゃんがやってきてからもうずいぶん時間が経っているのに。

g-san1101さんへ
うさぎさんの自己主張は結構なものですよね。
チャチャの自己主張は粗相に留まらず、まだまだいろいろなバリエーションがありますが、すーちゃんの自己主張はよくわからないのです。(笑)まあ2羽だから大変というよりか、その子の性格次第ってことが大きいでしょうか?
エアロくんは、どうなんでしょうね??

お久しぶりです(^-^)
久々にお邪魔したら・・・・ちゃちゃさんたら何ていうやる気のなさでしょ(笑)・・・と思ったら怒りの抗議だったのれすね!!
うーん、愛情たっぷりもらってるはずなのに、女心は複雑なのですね。これが逆(すーちゃん)だったら、全然気にしてなかったんでしょうね~(^^;)私的にはそんなちゃちゃさんがいとおしいですが☆

同じように、可愛がってるつもりでも・・・
ヤキモチをやくんだよね。
自分だけを愛して欲しいんだよね~

ちっこの抗議、かわいいね~
でも、トイレの前でしてるのは、いちおうトイレにはしようかなと思って、動いたんだね~

お返事デス☆その2

tmkさんへ
お久しぶりです。フラ坊は良い子にしていますか?
チャチャはあんまり良い子じゃありません。
でもフラ坊もチャチャも良い子キャラではありませんから、これくらいで丁度いいんでしょうけど。。

キン太さんへ
そうそう自分だけを見て欲しいんだよね~。
母さんはみんなが可愛いのに。。。
あろくんはティモちゃんに焼きもちやきませんか??
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
