コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

秋なんですもの~

9月・・・秋なのです。
チャチャもしっとり秋なのです。

るるるん るるるん らんらん♪♪
P1070413.jpg

何気にあんよ。。。キタナイ!?
P1070415.jpg

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うーん?どうしてでしょうか。
実はひとりで散歩していたりして…。

チャチャさん、お尻尾上げてる??
チラリと見えているのはハズカチイところかしら・・・(/▽\*)キャー
うちのひーもたまーにあんよ汚れてますよ。。。(-ω-)
うちの場合はどこでもトイレなので、底網に残った水滴なんかを踏んづけちゃうんだよね~。
同じように、おトイレした場所でごろんするから(もちろん網だから水浸しじゃないよ^^;)、わき腹のあたりの毛が染まっております・・・(-ω-)

チャチャちゃんのゴロン姿、癒しですね~。
って、うちのムーヴ姫も負けていませんが。(笑)

トイレについたチッコが付着したとか?
それか勝手に冒険にでていたとか(笑)
暦上秋とはいえ、こちらは夏日でまだまだ残暑厳しいと
いったところですi-229

こちらから失礼致します。
nakiusaさん、メール送りましたが届いておりますでしょうか?
スクラッチイベントの賞品用の画像やメッセージカード用の画像を
送っていただきたいので宜しく御願いいたします。

全然汚くないですよぉ
チャチャさん、秋になると黄昏れるのかしら?
宅のチャーには目の毒なセクスイ~なお姿かも…v-389

チャチャさん、背中に哀愁を感じます!!
秋ですね~v-34

足の裏・・・ちっこを踏んだ??
我が家は、汚れても、そんな目立たないかも~^^;

あらら。
チャチャさん、どこかで遊んできたのかな~?(>▽<;)
お尻がセクシーですね~♪(>▽<)

チャチャさん、こっち向いてくださ~い!
あんよ。汚れてる?
モカも時々黄色くなっていたわね。

で、チャチャさん。お色気たっぷりです^^

何度見ても、このゆる~いチャチャさんのポーズ!
私、大好物ですv-218
可愛い~v-10
アンヨ、全然汚くないよ(^^)
白アンヨはちょっとでも目立っちゃうんだよね~i-239

お久し振りですm(__)m
チャチャさんの後姿可愛いな~♪
もちろん前からも可愛いけどね(^-^)
あんよ・・・うちのこもちゃんもです!

お返事デス☆

g-san1101さんへ
後ろ足が何気に汚れているのは~nakiusaへの抗議にトイレ以外のとこへおしっこしちゃったのを自分でふんずけちゃったからです~!!
自業自得ってやつですわ~。

柳さんへ
いや~しっぽは下げてたんだけど~尾っぽ上げちゃってるように見えるよね・・・(/▽\*)

ひーちゃんってば、白いとこはちゃんと白いって気がしてた>わき腹のあたりの毛が染まってる
そうか~イメージ戦略にやられて私がそう思い込んでいただけだったのね。
イメージは大事~ダメージは大きい!!

夢幻さんへ
ななっ!!何気にムーヴちゃんの可愛さアピールされていまったようですね(´Д`)

まーちゃんさんへ
たくさんのプレゼントありがとうございます!!
早速記事にしちゃいました~・・・。
メッセージカードって何だろうかと思っておりましたが、これは使えますね!!
大事に使わせて、時に自慢させていただきます!

ましまろさんへ
チャチャは黄昏、nakiusaはぼんやり~で遂にここまで手抜きをしてしまった訳です。夏の疲れが出たということで、ご勘弁をm(_ _)m 
チャーちゃん、チャチャで良かったらいくらでもせくすぃショットお見せいたしますよ~ん!!

キン太さんへ
秋~といってすぐ食欲に走らなかっただけ良しとしてくださいませ( ´-`)
チャチャもたまには黄昏れちゃうんです~!!

みうさんへ
チャチャさんってば、まりたんみたいにいろんなとこで遊べないんですよ・・・内弁慶なジャイアンなのです。(笑)

ムサシママさんへ
モカちゃんも真っ白い毛がチャームポイントでしたものね。若干の汚れ?黄色いシミ!?は、真っ白あんよには大敵ですからね~。

むっちりですけど~それもお色気の大事な要素??>チャチャさん。お色気たっぷりです^^

あきちゃんさんへ
あんよ、許容範囲ですか~。
チャチャさんおしっこは完璧なんですけど、nakiusaに報復しようとトイレ以外の場所でこれ見よがしにおしっこしてしまうもので、こんなことになっちゃうんですよ。ゆるいポーズとはうらはらな性格のチャチャさんです。

こゆ母さんへ
お久しぶりなのはお互い様なのです~(;>ω<)
ご無沙汰しております。 m(_ _)m 
こもちゃんも、あんよはこんな感じなんだ~。
こゆちゃんは目立たないからいいね~なんて言っちゃうと「こゆはおしっこ完璧たい!!」って怒られそうですね。
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
