コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ぷちオフ会 in 北の国から

一個前の記事のお返事書きもまだなのに・・・
新しい記事を興奮気味に書いているnakiusaデス。

というのも、昨日かねてから熱望しておりました北の国でいつかオフ会でも・・・が実現したんです☆(*^o^)乂(^-^*)☆

行ってきましたよ~JRで片道2時間半の道のりをは~る~ばると~♪
まあ行きは車に乗っけていってもらったんですけど・・・。

nakiusaは、姉妹を連れて行けず、チャチャ様代理を連れて行くことにしました。
P1070226.jpg


ぷちオフ会で『ゆき子だって独り言』のなおさんとゆきちゃんに会ってきました☆
おなかの空いていたnakiusaは、ランチバイキングの1時間待ちに耐えられず、なおさんに「おなか空いた」と素直に打ち明けた結果・・・無事おされなランチにありつけ・・・

P1070249.jpg

そんでもってかねてから気になっていたウサ専門店「ゆめみるうさぎ」へも連れて行ってもらい・・・
P1070252.jpg


そして遂に感動のゆきちゃんとチャチャ様代理との御対面~ヽ(´▽`)/

P1070264.jpg

以前お送りした「忠うさのゆきちゃん」も健在でした。
まあ大事にされて・・・ヽ(*⌒∇^)ノ

P1070274.jpg

非常になでなでの好きなゆきちゃん。いっぱいなでなでさせていただきました。
なおさんが優しく語りかけると大きな瞳で見つめるゆきちゃん。
ゆきちゃんは、なおさんにいっぱい愛されていました!!
P1070300.jpg

とっても楽しい一日になりました!!
ゆきちゃん、なおさんありがとうございましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ちょっとだけつぶやき・・・。
なおさんって京野○美に似てるなあ。いやぁきれいなおねいさんでした。


スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎさん関係のオフ会は出たことがないのですが、どれだけうさぎさんの話しをしても大丈夫なので盛り上がるのでしょうね。

北海道・・・・広いな。( ´-`)
JRで片道2時間半乗ったら漏れなく他県に到着です。(場所によっては隣の隣の県まで行ける)
うさオフ楽しかったみたいで良かったのですよ♪
ゆきちゃんカワユスですね♡
なつっこいのは嬉しいよね♡
うさ友さんに会えるのも嬉しいけど、可愛いお嬢さんやお坊ちゃんに会えるとなると嬉しさ倍増だよね~♪♪
nakiusa家のモーレツ姉妹にも会ってみたいけど、きっと寄ってこないんだろな。。。

あら~幸せな時間でしたね。
もちろん、おされなランチも魅力的。
うさぎ好きが集まると、どんな話が出るんでしょう? 

え~っと、きゅうりの煮物って食べたことないですか?
私的には一生食べなくてもOKな料理ですネ。
でも、実家が大きいきゅうりが採れたら作るの。
母は、芝エビとか、小さいエビを殻付きで入れます。
種を取った大きめのきゅうりを少し厚めに切って、普通にお出汁と薄口醤油であっさり煮た物ですよ。
勇気があれば、お試しあれ~

ぷちオフ会いいな~。
思いっきりうさちゃん話に花が咲きますね(^-^)
美味しい食事に楽しい会話充実した時間ですよ♪
だんだんnakiusa家の姉妹に近づく我が家の
姉妹です。
今後の展開が楽しみだー(笑)

札幌あたりまで片道2時間半なんすか???
北海道はやっぱりでっかいですなあ。
チャチャさま代理は、本兎さまよりずいぶんとスリムなのですね。。(チャチャさんの分厚い後ろ足で、弱ったハラを蹴り飛ばされそう。。)
ゆきちゃん、とってもかわいいですね。
これぞウサギさまという感じで、うちのがウサギの枠から逸脱しすぎているのだな。。

こんばんわ♪
まぁ!プチオフ会!!
楽しそうです(^-^)
ゆきちゃんもとってもかわいくて・・・ナデナデ好きのよい子ですね。リアルちゃちゃさんだったらどんな反応したのかなぁ(^~^)いつかそういうショットも見てみたいです♪

北海道広いですね!いつかいつか上陸してやる~!!

ぷちオフ会いいな~♪
おされなランチも美味しそう…!(≧▽≦)
ゆきちゃん、可愛いですネ♪(*´▽`*)
素敵な時間を過ごされたのですね~!(*・▽・*)
いつかチャチャさん、すーちゃんも一緒にご対面出来るといいですね…☆(*^-^*)

こんばんわ~♪♪
やっと自分の時間を持てるようになったと思ったら
こんな時間に…^^;

先日は本当に楽しい時間でした♪
そしてゆき子、昨日病院に連れて行って、血尿も無事完治していました~(^o^
ひと安心です。

またプチっとオフ会しましょうね!!!!

遅ればせながら・・・お返事デスm(_ _)m 

g-san1101さんへ
g-sanは、日本酒関係の集いには行かれた事があるんでしたっけ?共通の楽しみを持つ人が集まってのお話はやっぱり楽しいですよね!!
うさオフ会も楽しいですよ!!

柳さんへ
うさオフ会はいいですね。
うちのおくゆか姉妹にも会いに来てもらえると嬉しいですね。ちゃんと寄ってくるから~(・ε・)
飛行機直行便あるんで、柳さんも是非。
ワタクシも機会があったら「もちもち」ひーちゃんにお会いしたいデス(*´艸`*)
柳さん一家も見てみたい。( ̄m ̄〃)

ムサシママさんへ
もちろんうさばなデス>うさぎ好きが集まると、どんな話が出るんでしょう? 

目からうろこのキュウリの煮物w(◎o×)w
エビ風味なのですね。キュウリ自体があっさりしてるからさっぱりめな感じの味なのかな??
地域性ですね。。。
勇気!?ないなあ>勇気があれば、お試しあれ~

こゆ母さんへ
ぷちオフ会は、うさばなに花が咲きホントに楽しかったですよ~。
こゆこも姉妹の今後が楽しみ。しばらくお邪魔してないからコレからお邪魔してみます~(゚∀゚)

ぎょんさんへ
ぬぬぅ~やっぱり鋭いなあ~ぎょんさんは>チャチャさま代理は、本兎さまよりずいぶんとスリムなのですね。。
坊ちゃまったら、うさ暮らに出てましたねぇ~。
そのうち巻頭グラビアを飾ったりして~(≧∇≦)

tmkさんへ
プチオフ会はいいですよね~。
去年フラ坊&tmkさんご夫妻 にお会いした時もとっても楽しかったですもん。
ウチの子達も連れて行けるといいんですけどね~。それだけが心残りです。

待ってま~す!!>北海道広いですね!いつかいつか上陸してやる~!!

みうさんへ
プチオフ会って楽しいですね。
まりたんにもいつか会いたいな~。
もちろんうまうまなおみやげ付きで(*´艸`*)

なおさんへ
またぷちオフ会したいですねぇ~。(-^〇^-)
あんなにすりっと寄って来られると、もうゆきちゃんのなでなではクセになりますね。
チャチャやすずなにも機会があれば会いに来てくださ~い!!


コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
