コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

チャチャ師匠☆

チャチャさ~ん聞いてくださいよぉ~。
ブンブンブンブンいって追いかけ回すしつこいうさぎがいるんですよ~(´;ω;`)

P1070235.jpg

ぬゎ~にぃ~!?

もさもさやっちまったなぁ~!!

P1060273.jpg

うさぎは黙って~

自己主張!!

P1060815.jpg

うさぎは黙って~

自己主張!!!

P1060816.jpg

8月一発目デスからクールにね。クールに・・・C= C=┌( ・_・)┘

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰で~すっ!
ナイス自己主張ですヾ( ̄ー ̄)ゞ
クールですよ、クール!!
ポコですよ、ポコっ(笑)
いや~っ久しぶりに拝見できましたっ
そしてこのコメント欄がまた分からなくなり、15近く費やしましたよ(笑)
何でいつも見失うんでしょうね?
まったく「やっちまったなぁ!」ですわぁ~っ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうか、これは自己主張なのですね。

あはは~、チャチャさんの、おっぴろげは自己主張なのね~
で、なにを主張してるんだ??

かわいい♪

チャチャちゃんもすーちゃんもその行動がかわいいですね。
癒されます~♪

うさぎは黙って……!

うちのちよ様は静かすぎるので、
すこしモッサリーヌ・すー様の元気を
分けて欲しいと思う今日この頃です。

いや~(≧∇≦)♪
チャチャさんの自己主張ポーズ決まりすぎ!
その足の開き具合可愛いな~♪
しばらく見つめちゃった(笑)

そっか・・・お互いの姿が見えないとこで
スキンシップなんですね。
まだ見えるとこで撫でてても大丈夫みたい
ですが・・・今後はどうなるやらです(^_^;)

やっちまったなぁ!のチャチャさんのお顔がたまらなく極道感溢れててシビレルのです。正にクール!!(*´∀`)
黙って背中の彫り物見せてるかのごとくのオピロゲもステキです♡
つーかnakiusaちゃん、すーちゃんに追い掛け回されたんスか・・・( ̄▽ ̄;)
ちょっと意外~。
nakiusaちゃんちのお嬢さん方はひとり遊びが好きなのばっかりだと・・・

お返事デス☆

空さんへ
ウエルカム☆ママ( ̄m ̄〃)お前のママじゃないって??
久しぶりなのにfc2にいぢめられてコメント入れに手間取ったり~やっちまったり・・・いやいやクールに行くんだった。そうそうポコッとね。
みんな9月に会いにいくんだね。
いいなあ~赤ちゃんにもくうちゃんにも会いに行きたいデスよ!!

g-san1101さんへ
え~!? 
g-sanは何だと思われたのか!!>チャチャ開脚
そこが知りたいのデス!!

キン太さんへ
ぬぬっ!?
みんな~何だと思っているんだ?>おっぴろげ
もちろんチャチャの存在感のアピールデスよ>なにを主張してるんだ??

夢幻さんへ
チャチャは見なけりゃ『あ~』なんて思うこともないんですけど~。。。。
今はすーちゃんのストーキングに手を焼いておりますのよ...( ´-`)

夏さんへ
おちよさんだって、ここアタシん家だもんね~って我がもの顔で自己主張する日がくるのんじゃないんでしょうかね。。。
高貴なニックネームありがとうなのデス!!>モッサリーヌ・すー

こゆ母さんへ
褒められちゃった>自己主張ポーズ決まりすぎ!
見つめられちゃった>その足の開き具合可愛いな~♪
こゆちゃん姉妹ってば、何気にうちの姉妹路線に限りなく近い感じがするのは私の気のせいでしょうか( ̄m ̄〃)

柳さんへ
それじゃあチャチャ姐さんじゃない~>極道感溢れててシビレルのです。(*´∀`)
何か仁義なき・・・のテーマが柳さんの頭ン中でぐるぐるしてそうだね。(・ε・)

毎日ストーキングされてんですよ。小悪魔に。
何が目的なんだ~っていたって、おっかけおっかけしてくるんデス。暑苦しいんじゃ!!と追い返してもぶびぶびいってますからね。。。

コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
