コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

横暴れち!!

みなさん、いかがお過ごしれちか?
すーなれち。
暑いところも~ムシムシするところも~大変れちね。
すーなのお家は快適だけど、ねいたまのせいで少しイライラしてまち。
P1060991.jpg

だって、これってひどくな~い??
ある日は、へやんぽですーなのチモシー盗み食い。。。
はあ・・・。
P1070182.jpg

またある日は、すーなのお遊びスペースに勝手に侵入。。。
はあ・・・。
P1070196.jpg
ねいたまだからって何でも許されていいのれちか!!
P1070216.jpg

今日のねいたまは、へやんぽで新聞紙食べちゃったれち。
かあたんのカミナリ落ちてまち。
けけけけっ。
P1060978.jpg




スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~♪
本当に本当にお久し振りです!
すーなちゃん、元気になって本当に良かった><
チャチャ姉さまの行動、見られていますね~
お姉さんらしくなるにはもうちょっと、かな??

(オフ会、しーましょー♪♪)

「妹だってね、いっぱい我慢してるってこと、知って欲しいですよね。
うちもいつも“るんるが一番、ぱるが二番”って言われるんですよ。
お兄ちゃんにはあまあまなんです。
だから時々 お兄ちゃんの牧草をアタシが盗み食いしてやるんですけど、絶対ママとお兄ちゃんは牧草に“うげげの魔法”をかけてるんです。
うまうま♪って思ってると、のどの奥から“うげげ~”がやってくるんです。
あれは絶対ママとお兄ちゃんが仕組んでるんです。
かわいそうなアタシ…。
妹同士 がんばりましょ」
  by ぱる

弟も、いっぱい我慢してるんだよ・・・
じぇるおねえちゃんは、ボクのお部屋に入ってきて、ボクのご飯や牧草を堂々と盗み食い。
さらに、トイレとか巣箱も、チェックされて・・・・

なのに、ボクがじぇるおねえちゃんの部屋にはいると、がぶっって怒られるんだ・・・・
まあ、たまに、ボクもじぇるおねえちゃんの牧草を盗み食いしてたけどね^^;

じぇるおねえちゃん、お月様に行っちゃったから、寂しいんだ・・・・
我慢するから、また一緒にうさんぽしたい・・・・

すーなちゃん、今度おねえちゃんの牧草を盗んでみて!!
美味しいよ!

最後の家政婦は見た的な後ろアングルすーちゃんがステキなのです(笑)
チャチャねいさまがこっぴどく叱られてる姿をΨ(`∀´)Ψキヒヒとほくそ笑みながら見ているかのようなのです・・・
すーちゃんてやっぱり腹黒・・・((((;゚Д゚)))

なんつーか、アレだね。チャチャさんて脱走したわんこと一緒・・・(笑)
他所のお宅に行って、繋がれてるそのお宅のわんこを尻目にやりたい放題みたいな( ̄m ̄〃)

チャチャさんは我が物顔ですね。
どうして新聞をうさぎさんは食べちゃうのでしょうかね。
うちのエアロもよくやって私にしかられます。

こんばんは!
なんだかうちnakiusaさんちの姉妹ちゃんに
似てるかも・・・・
同じ様な悩みが出てきそうですよ。
アドバイスして下さいね。

覗き込むすーちゃんの後姿可愛い♪

チャチャちゃんとすーちゃんの日ごろの関係が垣間見れるような(笑)
新聞、うちも母や父が読んでいたら寄ってきて端を齧ろうとします。
なんども注意をうけるとそのうち持ち上げて読んでいた
新聞紙に飛び乗り読む邪魔をします。
自分じゃなく新聞に夢中になっていることが許せないのでしょうか?(笑)
チャチャちゃんは我が物顔、それも仕方ないのかな
他兎の庭は気になる?!

すーちゃん、チャチャさんの横暴に、とうとうキレてしまったのですね~!(><;)
チャチャさんもねいたまの特権生かしまくり…(^▽^;)。
でも新聞紙食べたのは余計だったのね。
カミナリ落ちて、少しはすーちゃんの機嫌も良くなったかな…?(^^;)
すーちゃん、お洋服お似合いですョ~♪(*^^*)

お返事デス☆

なおさんへ
お久しぶり~是非是非近々オフ会ができることを切に願っております(≧∇≦)O
すーちゃんもおかげさまで元気になりましたし~チャチャさんは相変わらずやりたい放題デス。
まあ、大きな顔してられるのもウチの中だけだけどね~。

さきてぃ~さんちのぱるちゃんへ
おっ!!妹の逆襲キターーーC= C=┌( ・_・)┘
ではすーちゃんからお返事デス。
「そうそう妹だからっていっつも2番。
妹は1回も一人っ子になったことなんてないのれち!!不公平なのれち!!
どこのかあたんも不条理なのれち!!
ぱるちゃん、うげげの魔法をかわすには裏をかいてもっと美味しいものを狙うれち!かあたんとにいたまが悔しがるからほくほくできまち!!」

キン太さんちのあろくんへ
「あろくんも偉大なねいたまに、苦労もしたれちね。でも離れちゃうと淋しいんれちね。
あろくんのねいたまは、やさしいとこもあったれち。なめなめしてくれてたし・・・。すーなは、チャチャねいたまになめなめしてもらえる日はくんれちかね・・・。ねいたまのチモシーなんて盗ったら、またお鼻にパンチが飛んできまち。血が出てハゲまち。。。」

柳さんへ
(`∀´)Ψキヒヒなすーちゃんは好きですか??
好き!!と思ったあなた~
すっかり小悪魔の虜ナノデス~( ̄m ̄〃)

チャチャさん!? 
えーえー、いつもやりたい放題し放題デスよ (´;ω;`)
チャチャとすーちゃんは、どうして仲良くできないんでしょうかね・・・。チャチャも横暴なんですが、チャチャが攻撃しないのに、もさもさパンチ炸裂するもんだから・・・売られた喧嘩は黙って見逃せないのがチャチャでして・・・。



g-san1101さんへ
チャチャは、我が物顔で家中を闊歩しています。ホントに好きにやってるので、私に怒られようとどこ吹く風って感じです。( ´-`)
すーちゃんが憤るのも理解はできるんですけどね・・・。

こゆ母さんへ
こゆねいさまも、ひとりっこが長かったですからね~やっぱりライバル視しちゃうんでしょうかね( ´-`)
もし、うちの姉妹と同じような状況になったら・・・もうケージ越しにしか対面させられないのはもちろんですが、互いが目に触れないところで母は一羽ずつとスキンシップに励むしかないと思われます(ToT)/~~~

まーちゃんさんへ
まさにそのとおり~!!
チャチャにとってはnakiusa家全部が自分のテリトリーですから、自分が自由に出入りできないところは余計に気になるみたいです( -人-).。oO


みうさんへ
日頃やりこめられているすーちゃんですから、チャチャがやりこめられてるのは極上の喜びなのかもしてません☆(*^o^)乂(^-^*)☆
すーちゃんが着ているブルーのフリフリハーネスはさきちさんの手づくりなのです。ハーネスに慣れさせるためにできるだけ着せてます。

ご無沙汰しています。
ぷぷぷ。チャチャちゃん、可愛い~。
すーちゃんの牧草を食べちゃうなんて、ちゃっかりしていますね!!
でも、そこがとっても可愛いです☆
新聞・・・なぜ、ウサギって紙類が好きなんでしょうね?

しっかりもののすーちゃんは、
おねーちゃんの行動も
ちゃーんと把握しているのですね(笑
おねーちゃんらしく振る舞えるように、
すーちゃんがちゃんと教育しなきゃ!
(…そうなのかな?)

そうだよね~。
この行動はすーちゃんがかわいそうだよね。
チャチャちゃんの行動には目に余るものがありますね。
でも、我慢しちゃうあたりがすーちゃんらしいね。

遅くなりましたが~お返事デス☆

sakuraさんへ
いえいえ、ご無沙汰はお互い様~。
育児は大変ですから、お気になさらずに。
ちゃっかりのちゃはチャチャのちゃ。
・・・ですよホントに。
すーちゃんにしたらこの上なく迷惑な話なんですけどね~( -人-).。oO

夏さんへ
しっかり者なのかなぁ~。でもチャチャより大人な感じがするすーちゃんです。
小悪魔ですから、たぶん裏はあると思うんですけどね。(私の思い過ごしかな・・・)

夢幻さんへ
我慢してる・・・わけでもないすーちゃんなんです( ̄m ̄〃)
チャチャが通りかかると激しく挑発してウサパンチ連発ですから。まあガチでやったらすーちゃんは負けないと思います!!

コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
