コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

もう夢中なんデス☆

何に夢中かって?
チャチャとすずな以外に夢中って!?
このブログでそんなこと許していいのか?
まあ葛藤は尽きない訳ですが・・・。

待っていたのれすよ・・・。
チャチャがチモ牧を待ちわびていた様に、
nakiusaは、i phoneを待っていたのデスよ。
P1070186.jpg

運命の7月11日。
当日仕事を休む訳には行かず、仕事終わりに販売してるお店に片っ端から電話しまくりました。
ようやく最後のお店に若干の在庫があり、8Gでしたが手に入りました。
携帯の請求額が今迄の3倍・・・毎月の出費は痛いけれど・・・。
待っていたのデスから・・・。

携帯というよりは、外出用のぽーたぶるmac。
P1070188.jpg

ブログの更新だって、お返事書きだって、はたまた家に居ずともチャットまで出来る。
元々PC優位だから、携帯のいろんな機能がなくとも困らないもん。

使ってみたかったの・・・この一言に尽きますが、
でもさすがにapple様は・・・。
しょっぱなから英字の大文字はどう操作するんだ??
メールの設定も苦しめられ・・・。
いじくりまわしてナントカしてちょっ!!という相変わらずな態度。
手をかけるほどにカワイイ、いやカワイくなっていくのがmacなのデス。

i phonに夢中なnakiusaに、こんな型破りな荒技で気を引くなんて。。
どこぞの軟体坊ちゃまを彷彿とさせますな。。。
P1070085.jpg


北の国は今が一番いい季節。
おいでになるなら今ですよ~♪
P1070164.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ぬーーーーー。

なんとなんと。。。

もうゲットしたのですか。。

うらやましすぎますです。。

docomoユーザーだし、携帯かえたばっかりだし、iPodと兼用にするには容量が足りないし、バグだしつくしてからの方がいいし、、って必死で自分に言い聞かせているところなのですが (;´д`)トホホ…

(´ε`;)ウーン…

くやしいです。。

おや、チャチャさんも軟体毛繕いできるんじゃなーい。
なんか、上半身と下半身が別のうさみたいになってますが (;・∀・)

日勤勤務で一般事務員の自動車野郎には無用の長物なのデス。>あいふぉん
画面ちっちゃいのとか、キーボード無いのとか、画面ぺたぺた触って指紋だらけになるのとか耐えられない・・・
おっと!月額使用料も耐え難い(´Д`)
auユーザーだしね( ´-`)
あーでも、これでお仕事中でも参加できるのだね!!それは良いことだ(笑)

ひわーーーーーー!!((((;゚Д゚)))
軟体が・・・軟体が出たーーーーー!!!
そんな気の引き方ズルイんだぜ。。。

すご~~い!!手にいれたんだ!!
ニュースで観たけど、すんごい行列だったよね。

ちゃちゃさん・・・・なんという格好をっ!!
それは、横着な毛づくろいですか?
横着な食●ですか??

はえっ!!
元そふとばんくのおねぇちゃん(おばちゃんじゃぁないから!)としては黙っているわけにはいきますまいっ!!

・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。
とはいえ、なんも言うことなかったのさ。
このような賑わいなのは都会の直営店のみの話で田舎のショップにはあまり関係もなかったようでした^^;


軟体動物がいる。
なんね!どうなっとんのね!
やわらかすぎやしやせんかっ!あーた!!
食糞中・・・・・・・・・・・・・?

あ、ここにいたか。
さっそくゲットしたヒト。

私もチェックしたさ。
>家に居ずともチャットまで出来る
って発言。
そーかそーか ふふふふふ( ̄m ̄〃)

チャチャさん、暑さで溶けたんかい。

お返事デス☆

ぎょんさんへ
ぎょんさんぐらぐらじゃないですか~( ̄m ̄〃)
あと1年くらいしたらまたバージョンアップしてるんじゃないかなぁ~なんて思ったり・・・。
i phoneの使い勝手を考えるともう一台携帯を持つ人も居るそうですから・・・。
私も、もう少し様子を見てもよかったかなとは思いましたが、如何せん使ってみたかったんですよね(゚∀゚)
チャチャの軟体毛繕いは、初めてみたんですよね。
今迄も人知れずやってたのかなあ??

柳さんへ
そうそうお仕事でも参加できるわい(≧∇≦)O
やほぉ~!とおもったのもつかの間・・・。
ウチの職場ね、畑とか~牧場とかのご近所にあるんですけど~3Gの電波圏外だったのよ(;>ω<)
しょんな...(´;ω;`)

チャチャにできて、ひまたんが出来んわけがない!!
もしかして・・・人知れず・・・( ̄m ̄〃)

キン太さんへ
行列に並ばなくとも手に入るのが田舎の強みなのかも~。でも8Gだからなあ~贅沢は言えないか。(・ε・)

横着な毛繕いなのか?はたまた食●なのか・・・チャチャのみぞ知る!?

菊さんへ
あら!?元ソフ姉?・・・無理矢理すぎだわな。。。
今回は、ソフ姉に大変お世話になったのよ~(≧∇≦)
新規契約だけで、機種変更の販売はお断りしてるんですよね~と最初は断られたんだけどね、次回入荷迄いつ迄でも待ちます!!って言ったら、お姉ちゃんが密約を持ちかけてくれました( ̄m ̄〃)
そうそうここみてみて!!
http://www.strapya.com/categories/12_25_34_609.html&zenid=d2f6dfdfe0e605d5c410a32a30c0678b

菊さんち位暗いお写真でよくわかりませんの。やっぱ食●なのかな??

さきてぃーさんへ
え~ここよ~ここ~!!!
なんて言ったって、もうかれこれどのくらい待ってんだろう~ボーダフォ○時代から待ってるのよ!!
あ~でもさ↑でも書きましたが、職場圏外だからさ~意味ねぇじゃん!!仕事以外で用事のある時は有用だけどね。田舎はいやじゃぁ~!!C= C=┌( ・_・)┘

これってアメリカで人気の?
最先端ですがなぁ~(*'▽'*)♪(名古屋弁丸出しww)
道具知らん私には尊敬もんです(笑)
ラベンダー…
北海道は今が時季でしたよね(^.^)
6年ほど前に富良野訪れ景色に感動しました♪ちなみに小樽出身の母いますが…なかなか北海道は海外(?)なので行けません

っつうか!
チャチャさん股割りって
どんだけ柔らかいのぉ~\(◎o◎)/!

GETされたんですね~。
すご~い。
自分にはいつになることやら。
ラベンダーきれいですね。
このラベンダーの美しさ、「やべんだ~。」(笑)

こんばんは。
わっ巷で話題沸騰のiphonだ!
最近の携帯は凄いですよね。
いろんな機能がついてますが使いこなせませんf^_^;
2年前に換えたんですけどね(笑)

いいな~北海道!
愛知はメチャ暑いです。。。

うわぁ~!
手に入れられたのですね~!!(*’O’*)
興味はあるのですが、使いこなせるかどうか…(^^;)。

おっ!
軟体動物発見…!!(>▽<;)
ウチにもいます~(笑)。
ラベンダー、綺麗ですね~♪(*’▽’*)
いつか北海道まで見に行きたいです~☆(〃▽〃)

お返事デス☆

ましまろさんへ
お母様は、小樽の方でしたか~。
なんか他人ごととは思えない後ろ姿だとは思ったのですが~(゚∀゚)
やっぱり北国は海外か・・・。

チャチャの軟体股割りすごいでしょ!!
股開きの次は股割か!?と思ったことはチャチャさんにはナイショです。

夢幻さんへ
地震続きますね。
気をつけてくださいね。

さて、暑い中夢幻さんのお兄さんギャグがあれば涼しく過ごせること間違いなし!!
北国だと涼し過ぎちゃうんですけど~。。

こゆ母さんへ
ホントに携帯の機能ってスゴ過ぎですよね。
i phoneはイマドキの携帯で便利と言われる機能は一切ついてません。ワンセグもお財布携帯も・・・。私は必要ないのでいいんですけど~。

殺人的な暑さに耐えているこゆ母さん、尊敬しますm(_ _)m 

みうさんへ
そうですね~使いこなせるのか??
それが一番の問題ですね。
まあ携帯電話というよりも携帯用macとして使うのであんまり意識してませんが。。。

まりたんも体柔らかいですよね~。
このポーズを目撃した時は衝撃デシタ!!

ラベンダーも見に来てくださいね~!!
旭山動物園もありますし・・・。
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
