コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

その後のチモ牧・・・。

去年迄のチモ牧は、開園後3日ほどで閉園になってしまうほど好評を博したアトラクションだったのですが、今年はいつもと様子が違うようです。

チモ牧を開園して早10日。まだまだ閉園するには及ばないチモシーふっかふかのコンディション。
チャチャさんがチモ牧に夢中だったのはお誕生日当日と翌々日まで。

「しばらく来ないうちにチモ牧も質が落ちたれすねぇ。」
P1060901.jpg


「小腹が空いたときにくる程度でいいれすよ。」
P1060910.jpg


今や、柵の外からはみ出たチモシーをつまみ食いする程度で入園すらしない始末。
う~ん。やわらかチモシー(3番刈り)では物足りないのか・・・。
1回か2回来ればもういいよねぇ~的なアトラクションに成り下がってしまったみたい・・・。

あの~チモ牧開園してますけどぉ・・・。
「今は手が離せないれすよ。」
P1060934.jpg


「このままらと赤字経営れすね。。。」
一時は買い取りまで検討してたくせに・・・。
P1060899.jpg


すーちゃんはこんな子どもじみたアトラクションなんか興味ないよね・・・。
「何れちか~??」
P1060990.jpg
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あら、チャチャさんのチモシー牧場閉園間近ですか!?
熱して冷めやすいチャチャさんなのねf^_^;
でもそんなとこも可愛いわ♪

すーちゃんチモシー牧場興味ないの??
すーちゃんは大人のうささんなのね(^-^)
でも密かに遊びたかったりしてね(笑)

あらら…。
チャチャさん、やわらかチモシー牧場では物足りなかったのでしょうか…(^^;)。
それとも沢山あるから飽きちゃった…?
このままだと赤字経営のアトラクションになっちゃいますね~(><;)。
ウチも使ってくれなかったものが沢山ありますが…(^^;)。
すーちゃんは、どんなアトラクションが好みなんでしょうか~!(>▽<;)

チャチャさん、ハイジになるのは飽きちゃいましたか?
牧草独り占めなのよ! 
毎日新鮮宅配なんて、ちょっと無理だよ~^^
すーちゃん、私は一度でいいから、あなたを撫でてみたいです。

ふわっふわのままじゃないですか・・・・>チモ牧
やはりすーちゃんのお下がり3番刈というのがお気に召さなかったのでは。。。。(-ω-)
これはやはり1番刈で検証すべきですよ!
あの時の情熱をもう一度!!

あ、もしかしたら一度すーちゃんをチモ牧に放り込んでみて、その現場をチャチャさんに見せたら、取られまいと夢中になるかも・・・??

3日で閉園はさびしいですね。
ホントこれじゃ、赤字経営ですよね。(笑)
でも、うちでやっても同じような結果になりそう。

ご無沙汰しておりました、ご心配お掛け致しましたが、
ようやく復帰致しました。

あらら、人気だったアトラクションも今は寂しい限りですね(笑)
やはり牧草の質が落ちてきているのでしょうかね。
ゆずくんもケージではないんですが大きいキャリーに
牧草を敷き詰めてあって毎日何度もそこへいって牧草を
食べ放題してます。

階段から落ちてしばらく首も治らなくてPCの画面を見るのも
辛かったので、一時的に離れておりましたが、回復してきました。
もう7月なんだと気づきあわてて、
新しく、「ゆず」くん専用サイトをオープン致しました。
http://yuzuusagi.boo.jp/
ご報告まで。

お返事デス☆

こゆ母さんへ
熱しやすく、冷めやすすぎです。3日で閉園に追い込まれるとは・・・。

むふふ。ご名答!!>すーちゃんチモシー牧場興味ないの?? でも密かに遊びたかったりしてね(笑)

みうさんへ
やわらか3番刈りでは物足りなかったご様子。さらにすーちゃんのおさがりっちゅうのがもっと気に食わなかったらしいのです( ´-`)
すーちゃんのおかげで、赤字経営は免れたようにみえたのですが・・・。チモ牧に管理人がやられ咳が止まりません。

ムサシママさんへ
牧草ベットの質にご納得いただけなかったのかな。
ほんと3日で飽きちゃった。でもすーちゃんはお下がりでもなんのそのでしたけど~。

歓迎!!もさもさファン第1号!!>すーちゃん、私は一度でいいから、あなたを撫でてみたいです。

柳さんへ
さすがに3日で閉園に追い込まれるとは思いませんでしたわねw(◎o×)w
すーちゃんのおさがりチモシーがネックになったのかな・・・。やっぱり1番刈りでもう一度試してみないとなんとも判断に苦しむね・・・。
3番刈りチモ牧はすーちゃんに払い下げてみましたよ。
あれはやっぱりお子チャマ向けなアトラクションなのかな??1年前のチャチャを彷彿とさせる結果となりましたよ。詳しくは次の記事にて。

夢幻さんへ
赤字経営を救う救世主が現れちゃったんですよね~。
いやいやムーヴちゃんも意外と楽しめるかもよ>うちでやっても同じような結果になりそう。

まーちゃんさんへ
復帰及び新しいゆずくんサイトのオープンおめでとうございます( ´▽)cY

そう、人気アトラクションも空前の灯火・・・といいたいところですが、実はその後の後のチモ牧のお話があるのです。次の記事にアップしますよ~!!

コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
