コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

2歳のお祝いはやっぱり・・・。

こんばんは☆すーなれちっ!!
今日はねいたまのお誕生日。
ねいたまがイチバン好きなことをしてあげるって母たんが言ってたれち。
ねいたまが好きなこと・・・ガツガツゴロゴロダラダラの他になんかあったかなぁ??
P1060888.jpg

え!?チモシー牧場??
用意するものは、空のケージとチモシー1袋、はさみ・・・これだけ。
P1060818.jpg

ケージにチモシー1袋をどさっと入れて・・・。
P1060819.jpg

全体に広げたらもう開園・・・ってなにこれ??。
P1060820.jpg

「待っていたれすよ~☆イチバンのりれす!!」
ねいたましかお客いないれち・・・。
P1060826.jpg

「チモシー変えたれすか?いつものとひと味違うれす。」
すーなが1番刈り食べるようになったから3番刈りのやわらかチモシー使い回したみたいれちよ。
P1060835.jpg

ねいたま~そんなに楽しいれちか?目がキランキランしてまちよ☆
「これが楽しくないで何が楽しいれすか!!」
P1060857.jpg

「もさもさは入園お断りれす!!」
すーなはもっといいもの母たんにおねだりするれちよ~♪
P1060851.jpg

すーなもねいたまのお誕生日ナビゲーターのご褒美でびわボールもらったれちっ♪
ねいたまのびわボールの中にはドライいちごが入ってるんだって!!
P1060869.jpg

野生丸出しれちねぇ~。
P1060871.jpg

ねいたまのお誕生日も終わったし、すーなは七夕様のお願いでも考えるれちっ!!
P1060144.jpg





スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう。

すーちゃんナビゲーターおつかれさまね。
って、チャチャちゃんお誕生日おめでとう。
牧草の中にまみれてホントよかったね。ステキな布団のできあがりじゃん。(笑)
これから「も」すーちゃんと仲良く過ごしていくんだよ~。
ホント、チャチャちゃん誕生日おめでとう。すーちゃん、七夕様にしっかりお願いするんだよ~。

(!o!)オオ!  これが噂のチモシー牧場ですか!!!
これは楽しそう。これぞ貴族の牧場って感じですな。
チャチャさんの牧場みておもったけど、なんかタマゴ産むのによさそうね (;^ω^)
ふっかふかで。。

あ。肝心のおめでとうメッセージをお届けするの忘れました (;^ω^)
チャチャさん、お誕生日おめでとうございます ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
今のキャラのままで、元気に3歳の誕生日も迎えてくださいね。

チャチャさん2歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからも元気いっぱい可愛いチャチャさんの
活躍楽しみにしてますね(*^-^)

‘アレ’とはこのことだったんですね。
チャチャさんとってもイキイキ楽しそう~。
やる気のなかった先日のチャチャさんとは
大違いですね。
贅沢だけどやってみたいかも(笑)

みんなで楽しい誕生日過ごせてよかったですね。
すーちゃんは七夕様に何お願いするんだろう。

チャチャさんお誕生日おめでとう~(#^.^#)
やりましたね!チモシー牧場v-218
チャチャさん大満足♪なお顔で微笑ましい~i-175
すーちゃんの冷静なリポがまた可笑しいです~v-407
でも、本当ウサにとってチモシー牧場って贅沢だよね(^^;)
初めてチモシー牧場見た時の衝撃が忘れられないわぁ~
なんてナイスv-218なnakiusaさんi-237

チャチャねいさん お誕生日おめでとうですヽ(*^。^*)ノ
チモシー牧場の中、びわぼーる抱えてる姿…
チャチャさんが楽しくてしょーがないってのが
もう目の輝きからわかりますわ♪
セレブな贅沢三昧のお誕生日、よかったね。
2歳での活躍(…どんな?( ̄m ̄〃))も楽しみにしております。

チャチャお嬢おめでとう!
そうか れんがと4日違いだったか

えっとー 今回の1枚!(コーナー作ってみた)
ビワボール抱えてる1枚がお気に入りですw

チモシー牧場・・見た瞬間笑ったわー
ちょっと懐かしかったっす!

チャチャさん 元気にケガなく
また来年チモシー牧場行こうね^^

チャチャさん、お誕生日おめでとうございます~!!(≧▽≦)
チャチャさんの一番好きな、チモシー牧場!
やわらかチモシー、ふっかふかで気持ち良さそう♪(*´▽`*)
ホント、目がキランキランしてますね~!(*’▽’*)
そしてやっぱりドライイチゴ…(笑)。
びわボールを抱えた姿が可愛いです♪(≧▽≦)
すーちゃんも、ナビお疲れ様~☆(*^^*)

チモ牧キターーーーー(゚∀゚)ーーーーーーッ!!
予想通り開催されましたね!
いやーん、チャチャさん楽しそう~♪
楽しいことばっかりのせいなのか、いつもより2割増カワイイお写真が多いこと・・・( ̄m ̄〃)
すーちゃん、チャチャねいさまはね、ガツガツゴロゴロダラダラの他にも『ホリホリ(チモ牧を堪能)』とか『ガサガサ(おやつ袋を漁る)』とかも好きなんれちよ~♪

ちなみに、すーちゃんにチモ牧を試したら・・・どうするのかな?

あ、忘れてました。
チャチャさんお誕生日おめでとう~v-25v-300v-315

ちゃちゃさんお誕生日おめでとう。
おいしいものがあるとがぜん元気になりますね。
梅雨もふっとばしましょう。

遅くなっちゃいましたが、
  お誕生日おめでとう☆

ほう~
ちゃちゃさん、ハイジ状態ですね。
牧草のお布団に、パフッとジャンプです~♪
想像するだけで、気持ち良さそうです。

v-49おめでと~
いやぁ~牧草風呂じゃないですかぁi-184豪快で贅沢なプレゼントですね(^-^)(。。)(^-^)(。。)
チャチャさんも健康で年を重ねていかれることをお祈りしてますv-308

チモシー牧場、、、チャチャちゃんご満悦のようですねv-91

我が家のペルラさん、おととい新しい飼い主さんのおうちに行ってしまいました。。。ペルラの居た場所がガラ~ンとしていて、しんみりしてます。たまに落し物発見しては思い出したり。。。

ペルラさんのしっぽはこれでひとまず終わりですが、nakiusaさんのブログにはまた日本に帰って落ち着いたら遊びに来ますね☆

これからもどうぞよろしくv-278

大変遅くなりましたが、みなさんチャチャのお誕生日をお祝いしてくれてありがとうございます!!

これからも、2歳になったチャチャのオモシロぶりをお届けしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!!

夢幻さんへ
お誕生日コメントありがとうございます。
これから「も」すーちゃんと仲良くしてくれるといいんですけど~。

ぎょんさんへ
おめでとうコメントありがとうございます☆
そうです。 これが噂のチモシー牧場です!!!
貴族の牧場☆ルネッサ~ンス( ´▽)cY

こゆ母さんへ
お誕生日コメントありがとうございます☆
そうアレっていうのはチモ牧のことです。
チモ牧がやる気回復の起爆剤になったみたいで、今は暑さにも負けず元気になりましたよ(-^〇^-)
チモ牧おすすめですよ。こゆちゃんにもセレブなひとときを(≧∇≦)O

あきちゃんさんへ
おめでとうコメントありがとうございます!!
チモ牧に夢中で熱いチャチャ、冷静なすーちゃん。
このアンバランスがいいかんじでしょ~。

さきてぃーさんへ
おめでとうコメントありがとうございます☆
楽しいお顔は、いつものオモシロ顔が想像できないくらい可愛らしいでしょ?
2歳のチャチャさんも末広がりならぬ、おまた広がりで縁起良くがんばりますよ~( ̄m ̄〃)

ゆあんさんへ
れんが氏とお誕生日はたいした変わらないのに、ボディの大きさはエラい違いになってますよね・・・。
うさぎに見えないえげつなさですが、気に入っていただいて嬉しいです> ビワボール抱えてる1枚がお気に入りですw

みうさんへ
おめでとうコメントありがとうございました!!
チャチャさんの誕生日には、チモ牧とドライいちごは欠かせないのデスよ♪

柳さんへ
今年もチモ牧開催いたしましたよん♪
楽しいお顔は、可愛さも2割増デス(≧∇≦)O
ちょっとちょっと柳さん。
すーちゃんに変なこと教えちゃダメですよ~も~。

リクエストお応えしましたよ>ちなみに、すーちゃんにチモ牧を試したら・・・どうするのかな?

g-san1101さんへ
おめでとうコメントありがとうございます☆
美味しいものと楽しいものでとってもいいお誕生日になったみたいです。そうそうみなさんの温かいお言葉でチャチャさんも張り切ってます!!

ムサシママさんへ
ほほう~ハイジか~。
牧草のふかふかベット憧れましたよ~。
チャチャさんもあんな気分なのかな(*´艸`*)

ましまろさんへ
おめでとうコメントありがとうございます☆
牧草風呂楽しいみたいですよ。機会があったらお試しくださいませ!!

ロッタさんへ
また、落ちついたら是非遊びにきてくださいね!!
チャチャファンのロッタさんのためにも、ますます元気なチャチャさんをたくさんブログでお届けしたいと思います!!
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
