コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

元気になりました☆

6月に入りましたね。
うっ滞で不調だったすーちゃんは、お薬がきれても順調に食べ、飲み、出せてマス。

「かあたん、ごはん足りないれち・・・。」
P1060787.jpg

「ねぇ~ちょうだいってばぁ~c001
P1060786.jpg

「まったくもさもさは人騒がせれすね。」
P1060804.jpg

「こんくらい出さなきゃ話になんないれすよ。」
P1060800.jpg
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

すーちゃんは元気になりよかったですね。
こんなときにチャチャさんのマイペースさには救われる気持ちになるのではないでしょうか。

スーちゃん、よかったですねぇi-181
スーちゃんは子供の頃弱かったモンねぇ
オーバーラップしてオタオタしちゃう気持ち
すごく良くわかります!!
でも元気になってよかったぁi-179
チャンチャさん見習っていっぱい●が早く出るといいですねぇ
何はともあれ食べてくれるようになって一安心ですねぇ(^.^)

もさもさちゃんは、もさもさなだけに、もさもさたるためにいっぱい栄養がいるんだよ~。
だから、かぁたん、いっぱいごはんサービスしてほしいのれち♪
ってカンジっすかねー(笑)
でも、もさもさの中身はむちむち・・・にならないように気をつけなきゃね!!

あ、あの・・・チャチャさんて、ひーに比べると手足が短いですね・・・(^ω^;)
あ、胴もね!やっぱひーのが長いね。。。(´Д`)

すーちゃんは、もさもさだから、チャチャさんより栄養豊富なご飯がたっぷり必要なんだよね。
しっかり食べるといいのです。
カイルも今すんごい食べるよ。あのカイルが、いたずらより食べることに集中しているから怖い。。

チャチャさん、立派な●だこと。
っていうか、そんなにトイレの近くにするんなら、ちゃんとトイレでしようよ。
もしかして、大きなお尻がトイレからはみ出しちゃったとか? (いかん、口が滑った。。)

すーちゃん、元気に復活おめでとう~~♪
チャチャさん、立派な●を蒔き散らかして生産してますね!!

こちらは、ムシムシの梅雨に突入しました。
梅雨がない、北海道がうらやましいよ~~

すーちゃん、元気になって本当に良かったですね~!(T▽T)
それにしても、チャチャさんのばらまき方が素晴らしい…!!(>▽<;)
お手本を見せてくれたんですね~!(^▽^;)
そしてチャチャさんのお手手にやられました~♪(≧▽≦)
可愛い・・・♪♪(〃▽〃)

こんばんは!
いつもの元気なすーちゃんに回復して
よかったです(^-^)
ふと思ったのですがチャチャさんはうちの子と
性格が似てる様な気がします。
自由奔放なマイペースなとこが(^_^;)

すーちゃん、チャチャさんそれぞれ個性的で
可愛いですね♪

すーちゃん元気そうですね。
良かったわ♪
もさもささんも大変なんですよ。チャチャさん、ちょっと焼きもちですか?
しかし、●が沢山だ事。●をしてもらえる幸せを味わってね。

お久しぶりです。

すーちゃんも、うっ帯でしたか。
自分のトコには書きませんでしたが、ばじるも
換毛の影響でうっ帯を起こして不調だったん
です。
動物病院でもらった常備薬を早めにあげて
快方に向かってくれてるので一安心ですが
この時期は注意が必要ですね。
食欲旺盛でちゃんと●をしてくれるとホッと
します。

チャチャちゃんの優しさ

すーちゃん、よくなってきてよかったですね~。この調子で完全回復といって欲しいですね。
なんだかんだいって、すーちゃんを心配しているチャチャちゃんの優しさも暖かいですね。

お返事デス☆

g-san1101さんへ
すーちゃんはすっかり元気になりました。小悪魔っぷりも発揮しまくりなのデス。
すずなを心配してオロオロする私にとっては、ど~んとしたチャチャさんの存在はとっても大きいですね。
エアロくんもパパさんにとっては癒しの存在ですもんね~(*´艸`*)

あきちゃんさんへ
いつも密かに記事を読んでおります。。。
こちらにも遊びに来てくださって光栄です(-^〇^-)
おかげさまで、すずなも元気になりました。
まあ、チャチャさんほど●は生産できないんですけど、ほどほどに食べて飲んで出してます(゚∀゚)

柳さんへ
もさもさちゃんは、栄養がいるはず・・・だけど毛に栄養が行かないでメタボンボンになったらどうしましょ~ ((( ;゚Д゚)))
だってあの子2.6キロあるんだから~!!
ひーちゃんもチャチャも目じゃないのよぉ~。。。

ぎょんさんへ
しっかり食べ過ぎちゃったせいか、すくすく育ちすぎなすーちゃんなのデス。これ以上肥えたら・・・3キロ越えも夢じゃないのです。w(◎o×)w
坊ちゃまも毛に栄養行かないで身になってるもんね~お互い気をつけましょうね~。

あら??ぎょんさんてば、まるで見ていたかのようなコメント。。。そうですよ~チャチャさんの大きなお尻がトイレからはみ出ちゃって●ばらまきにつながっているのデスよ。

キン太さんへ
すーちゃんもチャチャもおかげさまで元気です。
ところで、イベントすたっふ~お疲れでしたm(_ _)m 
反響はいかがでした??手応えあった??

こちらは梅雨がないけど、気温差が激しくって困ってますよ。おかげで今は風邪っぴきで絶不調です(;>ω<)

みうさんへ
おや!!細かいとこも見てますね。
私もこの写真のお手手にやられましたよ。
なかなか心憎いではないかとチャチャを褒めたくらいですから~!!
おかげさまですずなも元気です!!

こゆ母さんへ
すずなもすっかり体調回復いたしまして、早朝からバタバタうるさく騒いでますよ。。。
そっか~こゆちゃんもマイペースだもんね。
自由奔放・・・こゆちゃんもこれから期待大ですね♪

ムサシママさんへ
おかげさまで、すーちゃんは元気になりました。まあチャチャさんはすーちゃん以上に元気なんですけど。
沢山の●ってありがたいなあ~と換毛の度に思う様になりましたよ。
うさぎさんも猫さんみたいに毛球吐き出せたら良いのに・・・。

TAKさんへ
ばじるさんもうっ滞だったんですね。
この時期はホントにヒヤヒヤしますよ~。
食べる、飲む、出すがいかに大事かって思い知らされますね。

夢幻さんへ
ご心配かけましたm(_ _)m 
おかげさまで、すーちゃんも元気になりました。
もう元気すぎるくらいですよ~(;>ω<)朝からドタバタしてます。

スーちゃんも不調だったんですね・・・。
元気出てきたようで良かったデス!

それにしてもチャチャ様、体もビッグですがウンチも比例しているのですね。。。(←気のせい?!)

健康体でなによりですv-91

お返事デス☆
ロッタさんへ
おかげさまですっかり良くなりました。今ではうるさいくらいに騒いでいるすーちゃんです。
チャチャは始終毛繕いをしてるんで、いつもうっ滞にならないかとひやひやものなんですが、大量のチモシーを食べることでしのいでいるみたいです。
ホントに元気がイチバンです☆
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
