コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

皆様ご心配おかけいたしましたm(_ _)m 

まずは、沢山の励ましのコメントありがとうございます!!

そして今の状況から・・・。
昨日病院へ行って注射を2本うってもらい、飲み薬をもらって帰ってきました。
注射をした1時間半後から活気が出始め、目に力が戻ってきました。
さらにその1時間後、お水とペレットを少しずつ食べ始め、一晩かけて通常の量のペレットを完食しておりました。おしっこは順調で●の方はいつもの6~7割の大きさですが、数的には心配するほどでなく、ひと安心。お薬でもうしばらく様子をみることになったのですが、お薬大好きだったハズのすーちゃん。大人になってお薬嫌いになってました(;>ω<)
そんなわけで、毎回の投薬に苦労しています。
P1060736.jpg


コメント返しもままならぬ中、すーちゃんの不調・・・。
うっ滞起こすならまずチャチャだろうとタカをくくってましたが、長毛恐るべしデシタ。
自分で毛繕いもしないクセになんでうっ滞??
何の前触れもなく突然食べなくなり、うずくまるばかり。
おなかを聴診しても腸の動く音が聞こえない・・・。
以前の病弱なすーちゃんの姿がオーバーラップしておろおろしたnakiusaでした。(;>ω<)
P1060729.jpg

でも・・・今回のことで一つすーちゃんがお利口になったことが解りました。
調子が悪いすーちゃんに少しでも楽にゴロンしてもらう為に、ケージの前に備え付けにしてあった前庭を開放してあげました。もちろんお漏らし覚悟で。
でも・・・お漏らししてないんですよ~ケージに戻ってちゃんとトイレしてるんですw(◎o×)w
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

すーちゃん食欲戻ってよかったです(>_<)
投薬大変でしょうが頑張って下さいね。

偉い!すーちゃんトイレちゃんと
出来る良い子だね(^-^)
ママが心配するからお薬もちゃんと
飲んで早くいつもの元気なすーちゃんに
戻ってね。

早く元気になりますように。

すーちゃん、体調崩されていたんですね。
気がつかなくてすみませんでした。
早く今まで通り、チャチャちゃんと、わいわいがやがやする、すーちゃんに戻ってきて欲しいな。
すーちゃんが早く元気になるように、みんなで祈っています。

お返事デス☆

こゆ母さんへ
励ましのお言葉ありがとうございました!!
すーちゃんも順調に元気になってます。
あとはお薬が切れてもこの調子をキープできるといいのですが・・・。とにかく今は投薬頑張りたいと思います。

夢幻さんへ
こちらこそ、こんな感じでバタバタしていてお邪魔出来ず恐縮です。
夢幻さん一家の応援ですーちゃんももっと頑張れると思うんです!!ありがとうございます!!

すーちゃん、元気に回復してよかったです。
本当、突然に来るんですよね・・・
あんた、さっきまで食べてたじゃんって、つっこみをいれたくなるような感じでっ^^;

すーちゃん、偉いね。
ちゃんと具合が悪くっても、ちゃんとトイレで用をたすんだね。
我が家のじぇる様・・・具合が悪いと・・・どこでも、じょ~~~としますーー;

すーちゃん良かった!!ヽ(;▽;)ノ
お薬きらいでち!になっちゃったのはキビシイけど(美味しくないお薬だったんだろーか・・・)、抱っこOKなすーちゃんならチャチャさんに投薬するよりはるかにラクなんじゃ・・・(^ω^;)
でも、すーちゃんがおトイレ上手になっちゃったのは何か寂しいな・・・( ´-`)
ダメな子仲間だと思ってたのに。。。
ちなみにひーはどんどんおトイレはダメになる一方です・・・

ご無沙汰しています。
すーちゃん、大丈夫ですか!?
愛兎が体調を崩すと、本当に心配で、
こっちまで体調を崩しそうになりますよね・・・。
早くすーちゃんが元気になりますように。

久しぶりに覗いてみましたら…すーちゃん大変なことにv-390
宅も昨年末からダラダラ換毛で、運動不足。一人っ子の時に比べ運動・マッサージ減ってるし…人事じゃありません(・_・;)
ほっと出来るまでもう少しv-91
お大事に<(_ _)>v-300

すーちゃん、回復してきているようで、ほんとうによかったのです。
実はうちの元気だけが取り柄の野郎うさぎも、少し体調崩したのですよ。
ここのところの気候の変化とか、換毛とか、うさぎにとって厳しい季節なのでしょうね。
すーちゃんは、小悪魔じゃないとつまらないので (;^ω^)、はやく完治してくださいね。

良かった~。
すーちゃん、少しづつ元気になっているようで。
猫ちゃんのように、吐き出せないから心配ですよね。
吐き出した毛玉にも驚くけど^^
すーちゃん、すーちゃん元気にな~れ!
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
