コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

すーちゃん食欲不振デス (;>ω<)

本日の夕食。
すーちゃは一口もご飯を口にしませんでした。
おしっこと●が少し出ましたが、元気がありません。
心配なので明日朝イチで病院へいってきます。
あ~心配。もさもさだけに遂にうっ滞かな・・・。

「かまわないで・・・れち・・・」
P1060723.jpg

手つかずのご飯・・・
P1060719.jpg

儚げなもさもさ・・・
P1060722.jpg

具合悪いとホントにか弱く見えるすーちゃんデス(´;ω;`)
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎさんが食欲不振だと心配になりますね。
それだけ元気だとたくさん食べるということでしょうか。
お大事に。

おはようございます。
大丈夫?
時を同じくしてるんるも夕べまたまたうっ帯を起こしましたが、またまた日付が変わらないうちに自力でけろりと治してました。
るんるにすーちゃんの回復祈願をさせときます。
絶対効果大だから。
すぐ治るといいね。お大事に。

すーちゃん、どうだったのかな。
心配です。
早く良くなりますように!

すーちゃん、心配ですね…(・・;)。
この時期、体調崩すうささんが多いみたいです~(><)。
早く元気になりますように…!(*・・*)
頑張れ~!すーちゃん!!

病院はどうでしたか?!
おなかがイタイタでふせってる姿は
見ていて、すっげ辛いですもんね。
本兎は、もっと辛いんだろうぉけど。
もう なおったかな?

えええ。すーちゃん大丈夫??
うちの坊主も抜けはじめているのだけど、すーちゃんも換毛でうっ滞なのかな。
病院でお薬もらって、はやくよくなるといいですな。

こんばんは!
すーちゃん食べれるようになりましたか?
うさちゃんが体調悪くなると自分の事以上に
心配ですよね。
じっと頑張って耐えてる姿がとても健気に
見えて堪らなくなります(>_<)
すーちゃんが早く良くなりますように
願ってます。

すーちゃぁぁぁぁぁんっっっ!!(T△T)
長毛さんは心配ですよねぇ。。。
しかも、すーちゃんの御用達牧草はソフトタイプでしょ?チャチャさんの普通にハードタイプに比べたらちょっと弱いのかな、って思うし。。。
がんばっていっぱい牧草食べなきゃダメよ!
牧草入れに八つ当たりしてる場合じゃないのよ!
早く元気になって小悪魔に戻ってね~!!
ひーも応援してますよ!

ああああああ、早く元気になって!
この時期はうささんにも
とても大変な時期なのだと思いますが、
ホント心配ですよね…。
早くもりもりとご飯を食べてくれるくらい、
回復してくれることを祈っております!
がんばれすーちゃん!

お返事デス☆

まずは皆様沢山の励ましとご心配のお言葉ありがとうございましたm(_ _)m 

g-san1011さんへ
ご心配おかけしておりますm(_ _)m 
だいぶお薬の効果もあって元気になりました。
エアロくんみたいに玄関でブラッシングを習慣化しないとイケナイみたいです(;>ω<)

さきてぃさんへ
るんるさんの回復祈願のおかげもあって、随分楽になったようです。ありがとうございます!!
へやんぽもできるくらい元気です。
今度は、るんるさんにセルフでうっ滞を直すお力を授けていただきたいデス。。。

ムサシママさんへ
ご心配おかけしていますm(_ _)m 
お薬が効いて随分元気になりました。
この調子で順調にいってくれたら・・・と思います。
目下、お薬を嫌がるすーちゃんとの戦いが悩みです。

みうさんへ
ご心配おかけしてますm(_ _)m 
換毛で体調を崩すうささん多いんでしょうね。
うちも多分そうなんだろうな。
チャチャの方が始終毛繕いしてるから、うっ滞ならチャチャの方が起こしやすいと思ってたんですけどね・・・。ほんと長毛なめてましたね。
早くよくなって元気な姿を皆さんに見てもらいたいなあと思っています!!

菊さんへ
病院へ行っていきなりおっきくなったね~と言われたすーちゃん。2.6キロありました・・・。
おなかの固さはなかったけど、動きがなかったのと微熱があって、抗生物質とおなかを動かす注射をうたれました。
飲み薬を3~4日続けて様子を見ることになったのですが、薬を飲ませるのも一苦労( ´-`)
薬のおかげで食べ飲み出しは順調です。

ぎょんさんへ
励ましのお言葉ありがとうございますm(_ _)m 
すーちゃんも地味に換毛なのかな・・・。
まとわりつくような毛がどたどた走るたびにじゅうたんにみよ~んってついてることはあったんだよね。
チャチャとは抜け方が全然ちがうの。。。
でもうっ滞ですね。
お薬で今は随分楽そうですよ。

こゆ母さんへ
おかげさまで一回分の食事は時間をかけながらもちゃんと完食できるようになりましたよ。
うさの体調不良はホントに心臓に悪い。食べなくなるとドキッとしますよね・・・。

柳さんへ
ご心配かけてマス!!
そうそうすーちゃんのチモシーは、ソフトチモシーなんですぅ~。ハードなチモシーも食べるんですが、と床網ケージの下にぜ~んぶ落としちゃうんですもの。
しかもあんまり牧草食べないんだよねぇ。遊びながらちょこっと食べる感じ。
ひーちゃんに喝入れてもらわなくちゃダメだね。

夏さんへ
ホントにご心配かけてしまってゴメンナサイ(´;ω;`)
なんとかお薬に反応してくれて今のところ元気を取り戻しつつあります!!
早く本調子になったすーちゃんをお目にかけたいです!!
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
