コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お給料が入ったら・・・。

月に一度の給料日。
チャチャとすーちゃんにも決して無関係ではないのデス。
だって、ラビット食料庫が一杯になるんですものぉ~。
P1060683.jpg

チャチャさんの一ヶ月分のチモシーもこのとおり。
P1060703.jpg

あれあれ??チャチャさんそっちはすーちゃんのやわらかチモシーではないのですか??
P1060700.jpg

「今日のご飯はまだれすか??
給料日は1.5倍増しで頼むれすよ♪」
P1060656.jpg

「早くよこすれすよ~!!」
P1060678.jpg

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

どこも食べ物ちょうだいのポーズは一緒ですね。
うちはうさぎさんの食料を備蓄しないので、給料日サービスはありません。

ご無沙汰でしたm(__)m
充実した食料庫ですね。
あると安心するけどチャチャさんとすーちゃんで
あっという間に消費されるのですか?
5袋のチモシー消費されるチャチャさん凄い!
頂戴ポーズには可愛くて負けますね(^^ゞ

あ・・・あたし前記事にコメント入れるの忘れてた・・・?( ̄▽ ̄;)
うん、悪いすーちゃんもイイ!!(゚∀゚)
やっぱりnakiusaちゃんちの子は中身はそうであって欲しい。うむ(--)(__)

この月イチ買いだめはスゴイね。w(゜O゜)w
いつ災害が来ても大丈夫そうだね。
うぅむ。うちもそうあるべきか・・・
ペレットは在庫一袋ぐらいしか持ってないよ・・・
チャチャさんの「ごはんちょーだい」は激しいすね・・・( ̄ー ̄;)
あ、でもうちの「ごはんちょーだい」は足ダンでした。
・・・大差ないな。

おぉ~~、給料日に、うさ達のご飯の買いだめですか!
うちは、半分くらいになったら、買うって感じです。
だから、給料前になくなったら、結構きついです><
牧草は、ネットで6キロくらい申しこむので、牧草が来た日は、部屋が牧草の袋でいっぱいです・・・・

チャチャさんの催促激しいですね。
我が家のじぇるも、激しいです^^;

ひゃ~nakiusaさん。給料日に大人買い。
ちょっとやってみたい!
並べると爽快ですね。

チモシーの好みが違うのね。
モカは生野菜オンリーになってたっけ。オホ
チャチャさん、すごいよ。。。

5、5袋ってなんすか!!!
どんだけ食うんだいっ!チャチャさんよぉ!
そんなすっぱい顔でおねだりされたら、たまらんねぇ♪

しかしまぁラビット食料庫の充実感、恐るべし。
もしや、人間のよか充実してたりして・・・な。

ヮ(゚д゚)ォ! すごい量!!
給料日でこれなら、ボーナスのときはどんな素敵なことになるんだろうね、チャチャさん。
興奮して、ヒグマなみのパワーで、サークルの網へし折っちゃうね。

給料日には人間用の冷蔵庫などもやっぱり充実するのでしょうか。
こ~んな食料の山を見たらもう嬉しくって飛び込んでっちゃうだろうな、ぱるの方が。
うちの給料日は買いだめでなくごちそう一点豪華主義です。(高いりんご買ってあげるとか)

お返事デス☆

g-san1101さんへ
エアロくんも激しいご飯頂戴ポーズするんですね。
チャチャは通常の1.5 倍増の給料日サービスを望んでますが、実際のサービスはありませんよ。むふっ。

こゆ母さんへ
食料庫がいっぱいでウサ達も安心。私も安心。
チャチャは、チモシー5袋ペロリですよ。毛球症予防になるからまあいいんですけどね。

柳さんへ
まあお気になさらずに>あ・・・あたし前記事にコメント入れるの忘れてた・・・?( ̄▽ ̄;)

そうそう月イチの買いだめは災害がおきても安心よ。
お互いに起きないに超したことないけどね。
ブロークン女子のサガか・・・激しい食への執念ってやつね~( ̄ー ̄;)

キン太さんへ
まあ給料日にいっぺんに買う必要もないんですが、ガソリン代が馬鹿にならない昨今、買い物は一回で済ませたいなんてケチな心が・・・。
ご飯の催促はじぇるちゃんも激しいんですか~元気な証拠ですね!!

ムサシママさんへ
大人買いは、並べると爽快ですね~。
はじめて並べてみたら、結構大量に買い込んでたんだなあ~なんて思いました。
おっモカちゃん、ちょびっと登場!!オホ。

菊さんへ
月にチャチャとすーちゃんで4袋平らげちゃいますよ。1袋は予備ね。
あんまり沢山上げない様にしてるんだけどなぁ。
あげすぎなのかなあ。でもこれ以上減らしたらあれ以上すっぱい顔で苦情の荒しですよ。きっと。。。

ドキッ!!うちにスナイパー遊びにきたのかな?冷蔵庫みて報告されたか!?>もしや、人間のよか充実してたりして・・・な。

ぎょんさんへ
うぐっ!?ボ~ナス!!
ボ~ナスは何にもないよ・・・。
全然素敵なことは怒りません( -人-).。oO
人間様だけが浮かれているんですぅ。

さきてぃさんへ
もちろん給料日には人間用の備蓄も満杯です。
給料日前にはすっからかんですが・・・ ((( ;゚Д゚)))
豪華一点主義もいいですね。最近のうさの記念日はうちも豪華一点主義になってますぅ~。
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
