コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

とったどぉ~☆

何を穫ったのかって??
これですよ。コレ!!
P1060366.jpg

ヒント...
P1060368.jpg

今回は以前の失敗を教訓に、お耳にイヤースポットを数滴たらした後も、耳あかが浮いてくる迄バスタオルでがっちり保定し続けたのです。
*以前の失敗=イヤースポットをお耳にたらした後、開放したらば垂れ耳の為耳あかが浮く前にイヤスポットがだらだら耳の外へ流れ出てあちこちべたべたになった。

まあその後、この方が仕返しをしたのは言うまでもなく・・・
P1060367.jpg

しっかり翌朝おトイレの前に1回分の水たまりが出来てました。
*何度も言いますがチャチャさんおトイレは完璧デス。

ちょっと暗いんですが・・・ここはソファの裏側デス。
仕返しの続きなんでしょうか?自分の陣地から逃走して、ソファの裏に立てこもりました。
P1060416.jpg

でも・・・オイオイ( ´-`)
P1060412.jpg

両足もって引きずり出したい衝動にかられますが、近づいた時点でまた逃走するんだろうし・・・。
なかなか心憎い事をするんですわね。
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんと全部自分でやってあげられるnakiusaさんはスゴイのデス。
私は爪から耳からブラッシングまで全部ショップ任せですよ・・・( ´-`)(一般的なブラッシングはしますよ。モチロン)

いや~でも、チャチャさんはいつも立派に仕返しをしますよねぇ~( ̄m ̄〃)
しかもわかりやすく(笑)
ひーは仕返しらしい仕返しはないですね~。
おトイレがダメな子になってからは特に、どれが仕返しなのか判断できません(笑)
ソファーの裏に立てこもり~なのも気持ちとしてはわからなくはありませんが、やっぱりお約束の【頭隠して・・・】なんですね( ̄m ̄〃)
チャチャさんも、どっかのわんこみたいにオチを付けることを忘れない・・・(笑)

耳あか

チャチャちゃん、耳あかとってもらったんだから、仕返しはダメよ~。
耳、以前より聞こえるようになったでしょ?

柳さん、どっかのわんこ……とは???

どっかの垂れ耳わんこも耳の中が臭くなるので
こんなの使ってお掃除してます。
反抗立てこもりは耳そうじ前ですね。
道具持って近づくとささ~~~とキャリーボックス入って出てこない。
わんこおやつで釣っても疑って出てこないけど
そんなときるんるにおやつをあげると「アタシも!」とばかりに出てくるおばかさんです。

最後の写真、実に萌えますわv-238

こんにちは

立ち寄りました(^^)のでカキコしました。

すごいっ、耳垢ってこんなに取れるんですねー!
そういやお嬢も、健康診断に行くと、
いつもごっそり耳垢取られていたっけ…。

しかしながら、チャチャ様。
最後にしっかりと仕返しをすることは
忘れていないのですねー(笑
さすがだ!

耳垢、キレイに取れましたね~!
それにしてもチャチャさん、仕返し忘れないんですね…(^^;)。
立てこもりまで…(笑)。
びろ~んと開いた両足が何とも可愛いです♪(≧▽≦)

うわ~、結構取れるもんなんですね。
耳掃除なんてしたことなくてたち耳さんは殆ど
手入れがいらないんでしょうかね。
いつも綺麗です、お店の方にチェックしてもらっても
いつも綺麗ですi-229やはり垂れ耳さんの方が
手入れが大変なんですね、でもここまで取れると気持ちいいかも。
人間でもこんだけ取れないかもi-229
妙に可笑しく開いた足が笑いをそそります、
ツンツンしたくなりますね、私はi-179

お返事デス☆

柳さんへ
ショップにおまかせできる柳さんの環境は非常に羨ましいのデス。田舎っていっても腐っても東海の中心地
ですからね。うちの地域じゃ病院でだってやってくれるのかどうか・・・( ´-`)

チャチャの仕返し??ええわかりやすいうさぎですから。ひーちゃんの仕返しって・・・内股がぶがぶがそうなのかな・・・。

夢幻さんへ
長いお耳でよ~く悪口が聞こえるようなって仕返しのプランを考えるのれ大忙しなのれすよ。byチャチャ

さきてぃさんへ
どこのわんこなんでしょうかね~( ̄m ̄〃)
そっか~お宅のお嬢ちゃんも垂れ耳だったデスわね。
耳掃除は頻繁にやってるのかしら?
察知するの早いもんね。
でも、るんるさんにかこつけた作戦には懲りずに引っかかるんですね。なかなか愛しいですね。

cutyziziさんへ
ご訪問ありがとうございました(-^〇^-)

夏さんへ
寿々ちゃんもごっそりとられてたんだ~。
今回はちょこっとしかとれなくて逆に残念でした(´;ω;`)あんなに苦労して押さえ込んだのにこれだけ~って。なのにちゃんと仕返しされちゃうし・・・。

みうさんへ
きっちり仕返しは忘れない。それがチャチャ様デス☆
立てこもりまでしてからに・・・しかもあんな格好で。
んもう~!!と怒り増幅ナノデス。

まーちゃんさんへ
先代の耳あかは更にスゴかったんですけど、チャチャはそうでもない方です。
う~ん立ち耳さんの方がたまりづらいのかな??

チャチャ足、いつもあんななんですよね。
ホントにツンツンできそうでできないニクいあんよなんですよ~(゚∀゚)

コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
