コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

久々に・・・

さてさて今回は・・・。
久々にチャチャさんピンで主役を張っていただきますよ~。

じゃじゃん!!
P1060316.jpg


おっ近づいてきましたよ・・・。
P1060355.jpg


おいおいなんだよ・・・。
せっかくの主役だっていうのに !! (`д´)/コラ!!
P1060357.jpg


んあ??
P1060331.jpg


・・・ったく~うるさいれすよ。
P1060327.jpg


もう少し見たいなぁ~ってとこでちょうどいいんれすよ。
P1060348.jpg

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お顔が半分

中途半端なところで落ち着いちゃうのがいいんだよね?チャチャちゃん。(笑)
お顔を半分だけ見せているところがキュートでかわいい~♪

こ、この3枚目の写真はっ!!!!!
まさにっ!!
まさに!!
銀とひーちゃんとコラボするためにあるよぉな写真ではないっすか(笑)

ちょっと、そこの、やーぎちゃんに
是非ともコラボをお願いしてみるべしっ(笑)

出たっっっ!
鼻先で笑いを取るブロークンめ!(笑)
そんなので笑いが取れるのチャチャさんだけですよー。うちのひーじゃそんなに笑えないデスよ(笑)
えー、でも不思議。なんで途中でぺちゃんこになるの!(笑)
チャチャさんは縄張り広げるの好きそうだから、戸が開いてたらダッシュで外へ出ようとするのかと・・・

↑菊ちゃん・・・(-ω-)
例のあの、くっらーーーい菊家のあのうさだるまんじゅうs写真にチャチャさんも混ぜろ、と・・・(笑)

こっちに近づいてきてくれてると思わせて、途中でぺっちゃんこ♪

最後の写真、家政婦は見たっ!!ではなく、チャチャさんは見た!!

ホーランドロップの習性か、はたまた、箱入りのうささんの性格か、うちのエアロも似たようなことをしますよ。

ふじこならこういうのあり得るけど、カイルにはあり得ねえ。
2枚目のチャチャさんの影がかわいいねー。(ロップの影すきなのです)
しかし、チャチャさんの部屋ひろいなー。
ひろいから、途中で行き倒れるんだよね?
広いおうちっていいなあ。

おや、広々と駆け回るかと思いきや。
行き倒れた@@

そうそう、ちょっと。とか、たまに。とかにソソラレルの♪
でも、最後のチャチャさんは何を見た?

あははは!!
チャチャさん、さすがですね~!(≧▽≦)
うさぎさんは、いい意味でこちらを裏切ってくれますよね♪
最後の写真、凄くいいです~!(*・▽・*)
チャチャさん、腕上げましたね…☆(>▽<)

お返事デス☆
夢幻さんへ
なんでそんなとこでへこたれてんだい??と思うような半端なとこで力つきた見たいです。
鼻先だけのぞかせて視線を釘付け・・・ブロークンの特権みたいなものと思いご勘弁をm(_ _)m 

菊さんへ
ついにあの薄暗い・・・失礼m(_ _)m お部屋にチャチャもバーチャルご招待!!ですかね??
そこのや~ぎちゃん↓は絶句してるようですが・・・。

柳さんへ
鼻先で笑いを取ってたのはなにもチャチャだけではなく~麦麦帽子から鼻先出して笑いとってたお嬢さんもいたはず・・・。夏に向けてまたアノ子の登場が待ち遠しいですな( ̄m ̄〃)
最近の七不思議の一つなんですが、どうも中途半端なトコでゴロンしたりしてるんですよね~。
少しくらい戸が開いていてもダッシュする事はなくって、むしろ戸が閉まっていて近くに私がいないのを察知すると無理矢理鼻先で戸をこじ開けて逃走を試みている節があるんですよ~。

キン太さんへ
途中で力尽き、へたり込むメタボウサギですm(_ _)m 
明らかに軽やかに走ってくるチャチャを最近見なくなったような・・・。
最後ののぞき写真は、きっと脱走して居間にくるタイミングを狙っているんだと思われます。どっちにしても気のおけないお方なのです!!

 g-san1101 さんへ
エアロくんも中途半端なとこでごろんするのですか?
はたまた戸の隙間からのぞきをするのですか?
うちはどっちもありですが・・・。

ぎょんさんへ
カイル坊ちゃまは即突進ダッシュだもんね。
影か・・・よくカワイイよね~服が~みたいな感じかな~( ´-`) >2枚目のチャチャさんの影がかわいいねー。

中途半端で行き倒れるのは部屋が広いからか?体が重いからか?微妙ですねぇ~( -人-).。oO

ムサシママさんへ
ちょっと意表をつかれますよ。
くるのかい?いやそこで寝るのかい!!みたいな感じで。
チャチャはなぜかしら少しだけ期待を裏切ってくれるんですが、計算を感じない天然さがつい『くすっ』となってしまうのですよ。

みうさんへ
そうそう、チャチャはこちらの期待をちょっとだけ裏切って笑わせてくれます。この子のキャラクターみたいなもんでしょうかね。
鼻先で笑いを誘うのはブロークンの子くらいでしょうね。まあ特権ということで・・・。
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
