コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

3月最後の日にはコレ☆

ご無沙汰れすね~。
最近もさもさばっかり主役級の扱い。どうかしてるれすよ。
そもそもチャチャのカワイイとこを見せつけるブログだったはずなのに!!
3月も最後だし、ちゃんとチャチャの存在感をアピールしておくのれす☆

えっ・・・。まあ存在感あるといえばあるけど・・・。
「不満れすか??」
P1060146.jpg

最近にらんだり、じっとりした目線の写真が多いからカワイイのアピールした方が良くない??
「にらんでないれすよ!?ヘタっぴ~に撮るかられすよ。」
P1060162.jpg

チャチャにヘタクソ呼ばわりされたnakiusa。少し奮起してみました。
「1枚れすか・・・。」
P1060156.jpg

やっぱり正面より全身で表現した方が今のチャチャらしいわよね。
P1050582.jpg

「チャチャらしいってなんなんれすか・・・。」
P1050580.jpg

まあこういうことだよ( ̄m ̄〃)



テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~!(*・・*)
遅くなりましたが、すーちゃんお誕生日おめでとうございます♪(*^▽^*)
これからも元気で可愛い姿をいっぱい見せてね♪♪
チャチャさん、十分存在感ありますよ~!(*・▽・*)
おすましポーズも可愛いけど、やっぱり最後の2枚が素敵…☆(>▽<)

写真、全部ちゃちゃさんですよ。
かわいいのもぼてっとしてるのも。

チャチャさん、襲ってもいいかな!!!
可愛いぞ~ そのポテッぷり♪
ワシャワシャ触りたい。
もう最後の写真の足の開き具合が最高です。

ん? 何かコメが変態っぽい(爆)

チャチャさんはやっぱり足(脚)でしょう。
あのガニ股は芸術です!( ̄m ̄〃)
最後の写真はもう、芸術の域を飛び出して、ついにうさぎの域も飛び出してますしね( ̄m ̄〃)
大丈夫。ニラんでも、ガニってもチャチャさんはカワユスですよ~(笑)

1枚目の存在感あふれまくりの下半身からノックアウトですわ ( ̄m ̄〃)
ヨーロッパの名画に描かれてる裸婦像ってこんな感じの体型多いですわよね。
モデル体型…ってことで(^^)v

3枚目のチャチャさん、なんだか新鮮なんですが…。
チャチャさんじゃないみたい…。
やっぱり最初と最後のショットだよねー、チャチャさんは!!
最後のやつは、ワンピース型の水着を着たチャチャさんが、砂浜にうちあげられたようにみえます。

ずどーん!

一枚目の写真に、勝手にこんな効果音が
頭に浮かんだのは気のせいでしょぉかね。
いやぁ~やぱし、ロップの足って違いますねぇ
ものすごい触りたい衝動にかられます・・・

最後の写真がチャチャさん感が全面に出ていて素敵。(そんなチャチャさん感って?)

あぁ、相変わらず、チャチャちゃんのあんよが・・・。
このあんよを見ると、胸がキュン♪とします~。
可愛すぎます~、チャチャちゃん!!
がに股気味なのが、ポイント高いですよ!!

いいねぇ~わさわさとおちりさわりたくなってきますねi-178
あの足の開き具合、私大好き!
きなこちゃんもあんな感じで開いてたんですよね~
あぁ、可愛いわ~たまらない。
存在感たっぷりですよi-179

お返事デス☆

みうさんへ
こちらこそ~お久しぶりです~(-^〇^-)
チャチャにはおすましポーズよりも大胆ショットの方が皆さんお好きみたいです。 ( ̄m ̄〃)
え?みうさんも??(≧∇≦)O

g-san1101さんへ
チャチャ様七変化!?と言いたいところですが、
変化するまでもなくかわいいのもぼてっとしてるのもチャチャなのデス~。

ムサシママさんへ
ポテッぷりっていうのかわゆす~デスよ♪
ワシャワシャ触っていただきたいですよ~。
触らせてくれるのならば・・・( ̄m ̄〃)ムフフ。

柳さんへ
チャチャは今やアノ「がに足(かにじゃないからね)」が売りですから( ̄m ̄〃)
アノ後ろ姿で後ろを密かにジト目で見ているというのが定番になりつつあります。
一体チャチャはどの域におさまるのでしょうか??

さきてぃーさんへ
肉感あふれる体型なもんで~。
下半身も半端なくセクシーです。目のやり場に困るでしょ( ̄m ̄〃)
名画のモデルのようですか~チャチャには是非グラビアで頑張ってもらいたいんですけど~(*´艸`*)

ぎょんさんへ
おすまししてるだけなのに・・・そんなのチャチャさんじゃないって言ってる・・・。キャラが違うって言ってるような気がする~。
しかもこんなこと・・・ちょっとつぼですね↓
最後のやつは、ワンピース型の水着を着たチャチャさんが、砂浜にうちあげられたようにみえます。
ん~メタボな人魚うさぎ!?

菊さんへ
ハイずどーん!って・・・C= C=┌( ・_・)┘
確かにそんな効果音がはまりますねぇ。
そっか~スナイパーのあんよはスラ~リですもんね。
こんなでっかい足でドタドタ走る輩はスナイパーにはなれませんもんね~。ある意味なんかうちのは間違ってもスナイパーにはなれん事に気がついて安心♪
いいんですよそんなチャチャですから>そんなチャチャさん感って?

sakuraさんへ
あんよでキュンキュンしてくれるなんてチャチャも開きがいがありますよ。チャチャもこのあんよが皆を引きつけている事をわかっているんでしょうかね・・・。
これ見よがしにやってますから・・・( -人-).。oO

まーちゃんさんへ
チャチャの挑発にのっちゃいましたね。
絶対足おっぴろげながら、ちゃんと後ろはじっとりみてるんですよ。だからわさわさなんて触れないんですの (;>ω<)触ろうとしようものならさっと身をかわしちゃうんですよん♪
きなこちゃんもおっぴろげうさちゃん(へんてこなネーミングですが)だったのですね~(゚∀゚)


コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
