コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

実力行使!!

カシャン☆ドタン、カシャン☆ドタン・・・という変な騒音で目覚めた本日のnakiusaです。
寝室から出て見るとそこにはあの方が・・・。
P1030608.jpg

nakiusaと目が合うと、すごい目ぢからでnakiusaを凝視してました。
そんな目ぢからでどうなる訳でもなく、体の重いチャチャさんは簡単にケージへ強制送還されたのですが、なぜに脱走をはかったのか??ケージのわずかな隙間からむりやり脱走したようでしたが、時計を見ると10時を回ってました。いつもご飯をあげるのは6時~7時の間。山盛りだったチモシーもごくわずかしか残ってませんでした。早速、ご飯をお給仕すると・・・すごい勢いでご飯に食らいつくチャチャさん。
チャチャさんの決死の脱走は、『ご飯くれなのれすよ!!!』と言う主張だったようです☆

『チャチャだってやるときはやるんれす!!』
P1030727.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

チャチャちゃん、可愛いですね~♪
ご飯が待てなくて、nakiusaさんを起こしに行こうと
脱走したんですね。
ご飯のためなら、何でもするのかな?
ちょこんと顔を覗かせているチャチャちゃんの写真が
とっても可愛いです☆
でも、これ1枚にチャチャちゃんの空腹な気持ち
全てが収まっているようで切ないです・・・。

おなかがすいて、ガマン出来なかったんですね~☆ かわいいゾ、チャチャちゃん!
チャチャちゃんの足の裏はふわふわなの?ぷにゅぷにゅなの?ペルラとの体つきの違いに、興味津々なロッタです・・・。

何かこの、鼻先だけ見えているチャチャさんがたまらなくカワイイんですけど・・・!!(鼻先マニア?)
スゴイ実力行使ですね( ̄m ̄〃)
よっぽどひもじかったんだ・・・(ノ∀`)
うちはご飯遅れてもそこまでしないですよ(笑)
下のぺったりチャチャさんを見る限りだと、うちのひーさんのがマフが立派なのかしら?
同じ体勢だとひーさんはもっと顔が埋もれる気がする(笑)
チャチャさんてお尻の辺りが白っぽいから足長くみえるね(笑)

めっちゃお久しぶりです!!
ちゃちゃママです。覚えてますでしょうか・・・??
なかなか遊びに来れなかったのですが
色々変わっててびっくりしてます。
チャチャちゃんライブ映像楽しみにまた
来ますね♪
すーちゃんも可愛いv-238

こっそり覗くチャチャちゃん・・・。可愛い!
うちのちゃちゃもご飯タイムは
あばれます・・・。

チャチャさん我慢できなかったんですね~!(^^;)
こっそり覗いている姿が可愛いョ~♪(≧▽≦)
チャチャさんやるね!!(>▽<)
ウチならケージの隅っこで拗ねてると思います~(^^;)。

チャチャさんも脱走しましたか。
それほど食事への意識がうさぎさんは高いのでしょう。
うちのエアロはいろんな理由で脱走しているようですが…。

お返事です☆

sakuraさんへv-22
きっとケージの中から物音を立ててアピールしたのに、nakiusaが起きないんで痺れを切らしたんでしょうね。せっかく起こしにきたくせに目が合ったら固まってしまうチャチャさんもなかなかお茶目でしたね~。
実は私チャチャの顔を見る前まですーちゃんが脱走したと思ってたんですよね・・・。

ロッタさんへv-22
チャチャの足の裏はふかふかのもっぷみたいです。ロップは後ろ足がでっかいのでホントにもっぷです・・・。ぺルラちゃんは小さくて華奢な感じですが、チャチャは走るときもドタンドタンいって走ってきます。華麗な走りにはほど遠いんですよね~。ライブをやっているときにチャットに入っていただければチャチャの生足お見せしま~す!

柳さんへv-22
やっぱり『鼻』いかしてるでしょ~(今こんな言い方しないのかな??)特にブロークンの泥棒ひげ模様の子の鼻先は笑いをとれますよね。今度ひーちゃんもこのアングルでの撮影お試しあれ~。
ダイエット中だからひもじいのさっ!マフは負けたが足はひーちゃんより長いかもしれんのデス☆

ちゃちゃママさんへv-22
ひゃ~お久しぶりです!!忘れてなんかいませんよ!!『外出5分前』の記事でしばらく止まっていたので、ちゃちゃさんは元気かな?と気になっていました。ちゃちゃさんもご飯前には暴れちゃいますか~うちと同じですね。私もこれから遊びにいってみます!!

みうさんへv-22
チャチャさんは内弁慶なので、nakiusaには強気にでるんですよ。まりたんはうまうまのためならエンヤコラって感じなのにケージの隅っこで拗ねちゃうんだ~なんかそういうのもいじらしいですね♪

g-san1101さんへv-22
エアロ君のいろんな理由で脱走しちゃうっていう・・・お出かけの目的がいろいろあるんですかね。
エアロ君の行動は、うさぎよりは人間的な感じがするのは私だけでしょうか・・・??

おお!!もしかして、すーちゃんをライブでみれたかも!!
オレンジ(山吹色?)のトイレの傍らでうとうとするほわほわしたうさぎさん。
小柄だから、これはきっとすーちゃんに違いない。
昨夜から体調悪くて寝込んでいたのですが、すーちゃんを発見できたラッキーさで復活できそうだよ!!!

ぎょんさん、せ~か~い!!
寝込んでたんだ~大丈夫ですか??
きまぐれな昼のライヴで、しかもすーちゃんを見られたぎょんさんは間違いなくラッキーガールです☆きっと体調も回復に向かうでせう(-^〇^-)

元気

チャチャさん元気ですねo(^-^)o夏バテよりも脱走を記事にされるなんて(o・v・o)
じ~っとみつめたら、しっかりメッセージが届いたんですね(^_^;)よかった☆(笑)

リリィ母さんへ♪
チャチャは、この夏も元気です!
なぜなら~すーちゃんのおかげでエアコンフル稼働の快適ライフを送っているからです!!
チャチャにとって、ごはんがあたらないのは一大事~!!決死の脱走は必死な訴えだったようです☆
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
