コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

1歳になっちゃったの巻れちぃ~♪

どこかで時差を生じているのですかねぇ・・・タイムリーな更新ができないnakiusaデス。

3月20日(春分の日)は、笑う犬ウサギ=小悪魔すーちゃんの1歳のお誕生日デシタ。
この日は、nakiusaにとっても感慨深い1日となりました。(´;ω;`)
・・・というのもすーちゃんは生後2ヶ月でスナッフルにかかり、治療の甲斐なく肺炎まで悪化。
先天性と思われる心臓の肥大も見つかり、一時は長くは持たないと言われたほどでした (;>ω<)
幸いすーちゃんのお薬好きと生命力で病気を克服することが出来ました。
今でも部屋んぽで興奮し過ぎると心臓がバクバクするので強制終了をかけますが、日常生活には全く影響無いくらいまで元気になりました。

「すーなもおねいさんになったれち♪」
P1060144.jpg


そんなすーちゃんへのお誕生日プレゼントは??
セパボールがついたチモシーマットと新しいお友達のピンクうさぎさんデス☆
P1060110.jpg


すーちゃん流の仲良しデス( ̄m ̄〃)
「いぢめてないれちよ~」
P1060117.jpg

「ボールがぶら下がってるれちねぇ。お鼻でツ~ンれちっ!!」
既にボールは咬みちぎられましたが・・・( -人-).。oO
P1060122.jpg

最後くらいはね・・・おめかしのすーちゃんデス♪
P1060143.jpg


「奥ゆかしいおねいさんになるれちっ。」
P1060134.jpg

どこかのおねいさんも似たような誓いを立ててましたが、是非とも有言実行で・・・ (`θ~)/
今後ともすーちゃんに温かいご支援を!! m(_ _)m 
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~♪♪
この度は励ましのメッセージ、ありがとうございましたー♪♪
ゆき子も私も、すっかり元気です^^

すーちゃん、1歳のお誕生日おめでとーv-238
本当に頑張り屋さんのすーちゃん♪
これからも小悪魔的魅力全開のお姉さんになっていってね!!

すーちゃん、お誕生日おめでとう。
小さいうさぎさんとは仲良くしてますか。
うちのエアロだと小さいものには目を向けないところがありますが、プレゼントなので大切にしてください。

本州の西端に住んでる人が「時差がある~~」って言われまくってるんだから、本州から見て海外にお住まいのnakiusaさんにはこんな時差はあって当然と思います ( ̄m ̄〃)

すーちゃん、誕生日おめでとう!
感慨深い1才の誕生日なのね。
これからもすーちゃん道を進んでいってくださいな。

すーちゃん、1歳の誕生日、おめでとう~
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

すーちゃん、そんな大病を克服してたんだね。
小さな身体で、頑張ったね!!
時差があるかもだけど、こっちからも、じぇるの長寿パワーを送ったからね!!
元気いっぱいのすーちゃん、間違いなし!!

おぉー すーちゃん1歳か!
なんかもっとおねいさんな気がするわw
来年もまたお祝いしませう!
3月20日ね! 覚えておくよ!
友達と同じ日だわ!

すーちゃん、1歳になったれちか~。
お誕生日おめでとう♪

色々乗り越えて今日があるんですね。
あんまりはしゃいだり出来ないけど、楽しい事たくさん待ってるよ。

そのボールは、瞬殺されるヤツですね@@

時差仲間だな・・・・。

すーちゃんに一票っ!!!

いや、なんだか締めの言葉が選挙活動ちっくだったもんで。
では、改めて

すーちゃん1歳おめでトォッ!!!!!

nakiusaさんの感慨深い想い、すごく分かりますよ。これからもすーちゃんの元気で小悪魔な姿を楽しみにしております(*^。^*)

遅くなりましたが・・・。
すーちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!!
この1年、色々なことがあった1年でしたね。
闘病生活をしていた日々が、ついこの間のように
思えます。あの時は、本当に頑張ったね、すーちゃん♪
すーちゃんが頑張り、nakiusaさんの献身的な看病が
あったから、こうして、元気に1歳を迎えられたんですね☆
本当に、おめでたいことです!!

これからの1年も、すーちゃんにとって、とっても
素敵な1年になりますように!!

時差はしょうがない。海外だもん。
日付変更線越えるもんね!(-∀-。)

すーちゃん、おたんじょうびおめでとうデス♪
早いすなぁ・・・もう1歳。
感覚的には「え?まだ1歳??」なんだけど(笑)
色々乗り越えて、とってもご立派にもさもさ育ってよかったのす!
もーオトナのおねぃさんになるから、大暴れして心臓バクバク・・・ってことも少なくなるだろうしね。(うちのは最初から暴れてませんが)
これからも、"能ある笑う犬うさぎは爪を隠す"ということわざ通り、よい子ちゃんを演じてください( ̄m ̄〃)

すーちゃんお誕生日おめでとうございます♪
大変な病気乗り越えてたんですね。
頑張ったね、すーちゃん。

これからも可愛いすーちゃんの元気な姿
見せてよ。
ママにいっぱい甘えてママを癒してあげてね。
チャチャさんとも仲良くね。

皆様お祝いのお言葉ありがと~う ヽ(´▽`)/
お返事でございます(≧∇≦)O

なおさんへ
いえいえm(_ _)m 
ゆきちゃんが元気になってくれて何よりです。

私もすーちゃんがどんなキャラになっていくのか楽しみなのデス。 いい子を演じる小悪魔を続行するのかな??

g-san1101さんへ
もちろん小さいウサギさんをもさもさの毛だらけにしてかわいがってますよヽ(´▽`)/
エアロ君はある程度大きいお人形の方が良い感じですが、すーちゃんはくわえて投げるので小さい方がお好みのようです( ̄m ̄〃)

さきてぃ~さんへ
え!?海外??
ウチは外国だったんだ・・・。確かに海隔ててるけど・・・。そうか・・・北の国のnakiusaさんへってさきて~さんお手紙くれたもんね。そうだ北の国、北の国。
こんなやりとりみて、本州の西端に住んでる人、ほくそ笑んでるんだろうな・・・(;>ω<)

キン太さんへ
カワイイお祝い絵文字ありがとう~(≧∇≦)O
じぇる様のご長寿パワーまでいただいけて嬉しいのデス。
時差!?ご心配にはおよびませんことよ。
ウサパシーに時差は関係ないから・・・( ̄m ̄〃)

ゆあんさんへ
え!?すーちゃん老け顔疑惑??
あのもさもさがきっと仙人みたいに見えるのかしら??
まだギャルですから (・ε・)
また来年もお祝いしてくださいね(≧∇≦)O

ムサシママさんへ
すーちゃんいろいろ乗り越えてきましたよ。
今ではなんだか遠い日のことのようですが、確かにすーちゃんは頑張りました。
自分でも加減しながら動ける様になるといいんですが、まだまだこちらでストップをかけないといけないおてんばさんです。
そのとぉ~り>そのボールは、瞬殺されるヤツですね@@

菊さんへ
あっ!?しまった!!仲間にされてるっ!!
今後醜い争いが勃発するとすれば、本土からの時差は何時間あるかなんて耳っちぃことだと思いますが、そのへんは友好的に行きましょうヽ(´▽`)/

菊さんより、すーちゃんに1票いただきましたので、今後とも元気であざとい小悪魔を目指して頑張っていかせる所存でございますm(_ _)m 

sakuraさんへ
本当に色々あったすーちゃんでした。
その節は大変ご心配いただき、たくさんの励ましのお言葉ありがたかったです。
おかげさまで、こんなに元気に1歳を迎えることができました!!
この調子でまた1年元気に過ごしてくれたらと思っています!! 今後ともすーちゃんをよろしく!!

柳さんへ
北の国ですから。北の国。さ~あ、日付変更線はどこにひいてあるんだぁ~い?
まったく !!(・ε・)

もさもさは修羅をくぐり続けた証みたいになってやしないかい??
もさもさしててでっかいから、病弱な子だったというのは今や幻のようなのですが・・・リアルタイムでブログを見ていただいていた柳さんは立派な生き証人ですから、何かの際はご証言お願いしますね♪

うまいこと言うね>"能ある笑う犬うさぎは爪を隠す"

こゆ母さんへ
すーちゃんは、ああ見えても病弱でしたw(◎o×)w
にわかに信じられないと思いますが・・・。

コレはオッケー>ママにいっぱい甘えてママを癒してあげてね。
コレはどうかな??>チャチャさんとも仲良くね。

お祝いメッセージ遅くなりました m(_ _)m
すーちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。

小悪魔キャラが強すぎて、、すーちゃんが大変な病気と闘っていたということは、忘れがちですが、、
立派にもさもさと大きく成長されて、nakiusaさんも、チャチャさんも?、喜んでおられることでしょう。

カイルも喜びの飛びしっこで、すーちゃんをお祝いしているようです。。

すーちゃんも1歳なんですね、お誕生日おめでとうございますi-179
小さい時は病気もあって心配されてたようですが、
今こうやって元気にいてくれることは嬉しいですね。
これからも、健康に気をつけながらうんと長生きしてもらいたいですねi-179

久しぶりに覗いたら…
すずなちゃん無事1歳を迎えられたのねv-308
ホント愛くるしい…女の子ってカンジ(^-^)(。。)(^-^)(。。)
そのまま年を重ねていけるのを願ってます♪

お返事・お礼デス~その2

ぎょんさんへ
今や要領のいい一見優等生小悪魔なすーちゃんですが、病弱な子だったんですよね。その折は、ぎょんさんにも大変ご心配いただきました。おかげさまでこんなにもさもさになって1歳を迎えることができました。
今後ともよろしくお願いします!!
カイル君もお祝いありがとね~(゚∀゚)

まーちゃんさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございました。
おかげさまですくすくともさもさとでっかく育っております。今や病気だったのかしら??と思うこともしばしばデス。これからもよろしくお願い致します!!

ましまろさんへ
ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m 
すーちゃんも無事に1歳を迎えることが出来ました。
愛くるしいんです・・・よね・・・。
一時はこんなもさもさでどうしようかと思いましたが、心配には及ばず、年頃になればそれなりに見やすくなるもんですね。
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
