コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

つれてって・・・

更新が滞れば滞るほど「サボりたい・・・いっそサボってしまいたい・・・」という葛藤が大きくなるのは何故なんでしょう・・・もちろん言い訳デス。

さて、先日仕事帰りにスーパーへ寄り、妙な気配に足を止め振り返ってみると・・・。そこにはおなじみの『ロールちゃん』が・・・。
しかも残り1個。
しかもプレーンなホイップクリーム味。
なのに・・・ロールちゃんこのコメントは反則だろう!!
P1060106.jpg

家に帰ってロールちゃんのパッケージをマジマジと見ていると・・・。
(結局買ったのかい!!って買いましたm(_ _)m )
この白ウサギのロールちゃんには名前がついてました。
もちろん「シロールちゃん」。
じゃあチョコクリーム味の黒いロールちゃんは「クロールちゃんかい!?」
・・・そのとお~り☆
シロールちゃんとクロールちゃんは双子なのデス。
季節限定ロールちゃんにも名前が付けられてるのでしょうね?ちまたでは抹茶味の老うさぎロールちゃんが出回ってるそうですが・・・爺ろーる??婆ロール??
こんな事1日の終わりに考えるんじゃありませんね。余計疲れを助長させたような気がするのデス。
ちなみに『ロールちゃん』のサイトまでありました。

「つれてって」なんて言った覚えはないのれす。
P1060092.jpg

「ないれち。」
P1060086.jpg

だって、ちっちゃい頃のあなた達ならつれて帰りたくなりますよ。
P1000215.jpg

特にこれ・・・。
P1020276.jpg

「誘拐されたれち。」
P1050797.jpg

ちっ違うってば~ ((( ;゚Д゚)))
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
あはは、nakiusaさんもロールちゃん連れて
帰りましたね。
みつけたら連れて(買って)帰らないわけにいきませんよ(笑)
ヤマ○キの販売戦略にうさちゃん好きははまってしまいます。

幼き頃のチャチャさん&すーなちゃん私も誘拐したい!
今も可愛いけどちっちゃい頃はまた違った愛らしさがありますね。

う~ん、まだロールちゃん連れて帰った事ないですぅ~v-409
可愛いし、美味しそうv-398

そ・れ・に!
チャチャさんやスーちゃんv-344
可愛いすぎですv-290
これなら、思わず連れて帰っちゃいますよねv-9

ロールちゃん・・・
7-11で(最近見ない表現)一度だけ遭遇したことがありますが(ロールちゃんが売ってるあたり(チルドコーナーかな)はあんまり覗かないので遭遇率低いのす)、軽くスルーしたドライなうさぎ飼い代表です(´・ω・`)ノ
あ、あんなの一本食べたらエライことになってしまう・・・((((;゚Д゚)))

うちも決してひーに「つれてって」と言われた訳ではありませんので(むしろビビって固まって抱っこ中ピクリとも動かなかった)、軽く拉致ってきました(*´▽`*)ゞエヘ
チャチャさんもすーちゃんも、誘拐してくれたのがnakiusaさんで良かった、ってことにしといてあげてください(笑)

ロールちゃん、なかなか売ってないんですよね。
しかし、ラムレーズンのロールちゃん。なんか色気ムンムンですね。。。

ハイ! 誘拐したいれち!
もう~~~可愛い! むしゃぶりつきたい!
私って、変体親父入ってますでしょうかね。。。

こんな風に、『つれてって』なんて言われたら、
連れて帰らずにはいられないです。
可愛いもんなぁ。しかも、このシンプルな味が
たまらないもんなぁ~。罪深いです、ロールちゃん。
抹茶味のおじいちゃんロールちゃん、ゲットしましたよ!!
抹茶があまり好きじゃない私にとっては微妙でした・・・。

ロールちゃんのうさに、名前があったとは!?
季節限定のやつも、ひとことがあるみたいですね~
今度、スーパーで探してみよう。

ふふ、うさぎの赤ちゃんって罪だよね~~
絶対、連れて帰りたいモン!!

私も実はロールちゃんを連れ帰ったことはないのですが…。
つれてってなんて、いってたんですねー。

チャチャさん、幼子の頃は、色がうすかったのね。
目つきも、この頃はにらんでない。。

すーちゃんは、、その姿、、犯罪です。。。
小悪魔は、生まれたときから小悪魔なのね。。

え?つれてってなんて書いてたっけ?って今更ながらに思ってしまいましたi-229
小さい時って罪な程可愛いですよねi-178
うさぎさんも小さい頃は可愛いですよね、もちろん大きくなっても可愛いのでそこは人間とは違いますね。
小さい頃は可愛かったけれど、大人になったら坊主にひげづらと人間ならこんなに変わってしまうのです。
うさぎさんは、そんな劇的に変わりません。
チャチャちゃんも、すーちゃんも、小さいときも可愛いけれど今も十分可愛いのですi-178

チャチャちゃんかわいい♪

チャチャちゃんの小さい頃の写真かわいい。ってか、ちっちゃい~。うちの姫もそうだけど、誰でも小さいときがあったんですよね~。
こっちには爺ろーるが売ってますよ。二人とも抹茶得意じゃないのに、sakuraが見た目だけで買ってきましたよ。

遅ればせながら・・・お返事なのデス☆

こゆ母さんへ
ええ!!しっかりヤマ○キの販売戦略にハマっているnakiusaです。
しかも売れ残りの1本に「つれてって」はないだろうさ。
スーパー側と手を組んどるのかな・・・とロールちゃんを連れ帰った後で思いましたよ( -人-).。oO

あきちゃんさんへ
あら?まだロールちゃんを連れて帰った事ないんですか??是非一度お試しいただきたい。
半分じゃ物足りないけど1本食べるとうわぁ~となっちゃう微妙なおやつなんです。

チャチャは悩まずその場で連れて帰りましたが、すーちゃんは2日通って悩んで(チャチャの手前)つれて帰ったんですよ~。

柳さんへ
遭遇率の低さが幸いして(いや・・・高くても変わらんかも)ドライなウサ飼いさんだこと・・・。

毎回エラい事になっているのは~アタシだよ!!!>あんなの一本食べたらエライことになってしまう・・・((((;゚Д゚)))

そうか~ひーちゃんは拉致されたクチか・・・チャチャは誘拐されたのに全然動じず2時間近くドナドナされてるあいだ食っちゃ寝してた凄いやつでした・・・(・ε・)

ムサシママさんへ
ウチもロールちゃんはどこでも売ってるものでもないですよ。しかも定番ものしか置いてないし。
ラムレーズンロールちゃんは、お味もいけそうなので食べてみたいですね。でも関西限定だから無理か・・・。

sakuraさんへ
抹茶味の爺ロールちゃんはイマイチでしたか・・・。
sakuraさんは限定のお味よくゲットしてますよね~。
ちょっと羨ましい・・・。

キン太さんへ
探してみてね、ロールちゃん。
見た目も一言コメントも罪ですが、1本一気食いした時のやられた感は是非味わっていただきたいのです( ̄m ̄〃)
確かに子ウサギは罪深い。小さい頃の愛らしさと大きくなった時のギャップってば、遥かに予想越えなことも多いのです。すーちゃんだって、あんなもさもさになるなんて思いもよらなかったのね~。

ぎょんさんへ
おお~(≧∇≦)O もうおひとりクールなウサ飼いさんがいらしゃいましたね。
「つれてって~」なんて言ってるんですが、よく見ないとわからないので軽くスルーする事もできますよ。
ただね、私はたまたま売れ残り~って興味本位に見てみたらコメントが目について、放っておけなくなっただけですなのです。あっΣ( ̄□ ̄;)やさしいヒトは演じてないですよ。地ですから。

チャチャのジト目は成長過程で会得したもので~元々は汚れない目をしてるでしょ??小悪魔は生まれつきっみたいですけど・・・。

まーちゃんさんへ
言ってた言ってた~!!
でも前に食べたのは『なが~いよ』とか『おいしいよ』だったような・・・。
だんだん販売戦略があざとくなってきているのやも知れませんm(_ _)m 

子うさぎは罪なほど可愛い!!大きくなってからは味が出てくる。そんなとこは人間と同じ??

夢幻さんへ
そうそうどんな子にも小さい頃があったのですよ~。
大きくなるとあんまりイメージできなくなりますが、たまに写真みると驚いたりしますよね。

夢幻さんも抹茶が苦手なんですか・・・。
爺ロールちゃんはsakura家の評判は今ひとつだったようですね(;>ω<)
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
