コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

モデルさんれちよ~♪ 

春めいてきましたね~♪
素敵なハーネスをつけた可愛いウサちゃんと草原をうさんぽしたいnakiusaデス。

さてさて、そんなnakiusaの夢を叶えるべく「un diario caprichoso」さきち様よりお手製のハーネス、とってもマトモなお菓子とあとちょっと・・・が届きました!!
(ホントは、nakiusaの思いを叶えるわけではなく、ある野望の為にせっせとハーネスを製造しているさきちさんなのデスが・・・)

話を戻しましょう。
実は、ハーネスを嫌がらないすーちゃんは、ハーネスモデルとしてさきちさんに採用されたのです。
まあ、モニターみたいなやつでしょうかね??
さきちさんから送られてきたハーネスを試着して、意見や感想なんかをお伝えすることになったのです。

今回は、青いチェック柄のフリフリハーネスとイチゴ模様のハーネスの2着が送られてきました。
「すーなはフリフリがお気に入りれち♪」
P1050957.jpg

「いちごのは、ちょっと首がきついれち・・・」
P1050940.jpg

見た目にもイチゴの方は苦心のあとが・・・。
サイズが合わないからって十分な意見がお伝えできないのは心苦しい・・・。
律儀なnakiusaさんは、あの方に白羽の矢を立て格闘しつつも、モニターになってもらいました。

猛獣のような目つきですが、そこはあえて触れない方向で・・・。
P1050985.jpg

怒っているらしいのデス。
P1050991.jpg


時間が経てばそれなりに慣れるものなんですから・・・。
フィット感も装着した感じもいいけど~チャチャにイチゴ柄ってのが特にイイ!!
P1060054.jpg

「気に入らないのれす!!もさもさの代わりなんて!!!」
P1060074.jpg


さきちさんから送られてきた「あとちょっと」が気になる皆様へ
P1050962.jpg

意外にイイ人でしたね♪



スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

写真が?!
また後ほどお邪魔してみます~(プw

さきちさん、すごいです!!
やっぱ、すーちゃんは、フリフリが似合うね!!

で・・・出川のジュース??

えっ? 何?何のジュースなの@@

イヤイヤそこに食いつくなちゅうの。
すーちゃんのブルーのハーネス。すっごい似合ってるし、可愛いですね。
女の子には、ピンクでも可愛いですよね。
いいな~    想像中--------
ダメだわ。ムサシじゃ。。。

再度こんばんは。
おぉ写真だけじゃなく文章も!
って なんでお昼はなかったのだろう・・・

出川ジュース・・
雨トークで言ってたやつだ!
味の感想もよろしくねw

きゃあ☆
すーちゃんたら、本当にいい子(^o^*)
ハーネスもシッカリお似合いです♪
かたやちゃちゃ様(笑)
その視線、ちゃちゃファンにはたまりませんよ(^^)
しかし、さきちさんすごいですね!!お手製のハーネスだなんて憧れます(^-^*)
出川のジュースシリーズ、たしかエガちゃんのお茶(エガ茶ん)ってありませんでしたっけ?

チャチャさんほんとうにムクレ顔ですね(^^;)
まぁそこがまたかわいいんですけどi-176
いちごさん似合ってますよーi-190
すーちゃんはブルーのフリフリよくお似合いです!
二兎さんともよくがんばりましたぁi-238

で、出川のジュースってi-198(^^;)
そんなの売ってるんだぁi-183

すーちゃんさすが、何でも着こなしますなー。
カイル、間違いなくすーちゃんに惚れますな。
チャチャさん、猛獣のような目つきって…。。たしかに。。
イチゴのやつ、すーちゃんきつくて、チャチャさんぴったりってことは、
もしかしてすーちゃん、首の太い女??

あ、チャチャさんのあの目は、るんるにハーネス着せた時と同じ目だ~~!
すまぬね、人んちのコにそんな目に合わせてて。
え?怒りどころはハーネスを着させたことでなく、
もさもささんの代理だったってとこ?
姉のプライドを打ち砕いちゃったのね…(T_T)

貴重なダメ出しありがとうございましたm(_ _)m
先日の会議(?)で新たなマジックテープ型の開発のヒントもいただきましたので、またモニターお願いすることになると思います。
どうぞよろしくなのです(*^。^*)

>tmkさん
ありましたありました!エガ茶ん!
それもいいかも♪と思ったけど、以前他の人にエガちゃんグッズを贈ったこともあり、私のことをエガちゃんマニアと思われてもヤなので今回は出川にしときました。
あとエスパー伊東のジュースもありました。

ハーネス似合ってますねぇi-179
すーちゃんはやっぱりふりふりが似合いますねi-178
チャチャちゃんはちょっと怒ってますかね?可愛いのに、もったいないよi-199
あ、出川のジュース・・・これ江頭のもあるんだよ・・・
今、このへんてこなジュースが人気らしいです。
以外に味は普通だそうですよ。

不機嫌でないチャチャさんにお目にかかる機会がめっきり減っている(というかいっそ最初からないのか)と思うのす・・・
もさもさはホントええ子やねぇ。
ちゃんとカワイく着こなしてからに!
もさもさだからフリフリのがやっぱ似合うね。
フリフリじゃないのはもさもさに埋もれてしまう・・・
チャチャさんイチゴ柄すっごく似合ってカワイイのに猛獣なのが惜しい。すごく惜しい。

なんだよぉ~~さきち惨多まともじゃん(-"-)
でも私的にはエガちゃんより出川のが断然イラっとくるのでエガちゃんでいいです(笑)

ふりふり可愛いではないっすか!!!
お利口やなぁー。ちゃぁんとモデルこなせるなんて・・・・
うちなんて未だに胴回りをはからせてはくれねーんですけど(; ̄Д ̄)
BIGサイズモデルとして活躍したいんですけどねぇ(笑)

出川・・・・・・・・・・・
やっぱさきちさんから普通にウレシイものだけが届いてくるってことはないのデスね。
なんだろ、中味はただのジュースなんかもしれんけど、その缶から飲みたいとはどうしても思えない。

すーちゃんも、チャチャちゃんもかわいい。
すんごいキュート。
特にチャチャちゃんは前回の救命胴衣の姿を見ているだけ(笑)に、それがすーちゃんのおさがり(?)であっても、とっても似合ってるよ~。チャチャちゃんに、「それって、褒めてんの?」ってつっ込まれそうですが…。(笑)

こんばんは。
すーちゃんハーネス可愛く着こなしますね。
女の子らしくていいな~。
チャチャさんイチゴ柄のハーネス似合うのに
お顔怒ってるんだね。
可愛いんだからスマイルだよ。
うちは着てもくれないのに・・・・・
出川ジュースそんなのあるんですね。

すーちゃんもチャチャちゃんも、春らしくて
女の子らしくていいですよ~、似合ってますよ!!
チャチャちゃん・・・前回の救命胴衣より
全然似合ってますよ!! とっても可愛いです♪
これで、うさんぽに行けたらいいですね☆

出川ジュース、これテレビで見たことあるかも!!
確か、他にも芸能人のジュースが色々あるんですよね?

チャチャちゃんが、チャチャちゃんが・・・(笑)。

チャチャ派の私としては、何をしても、どんな顔をしても、チャチャちゃんが愛おしいのレス・・・。

個人的にはこの、いちごミルクキャンディーみたいなのが好きですv-238

や~ん、すーなちゃん、かわいいーー!
フリフリ似合うーー!!

・・・はっ!こんなにすーなちゃんばっかり褒めてると、おねーさまに報復されるかしらっ!?

出川・・・・・・ヤダ(笑)
ホント、口つけて飲む気にはなれない(笑)

お返事デス☆

キン太さんへ
すーちゃんにはフリフリくらいないともさもさに負けちゃって目立たないので姫ハーネスでないと物足りないデス。
ホントさきちさんは器用デス。見本があれがちゃちゃっと作れちゃう尊敬ですm(_ _)m 

ムサシママさんへ

ぱいおれじゅ~ちゅ!!<えっ? 何?何のジュースなの@@
だって出川がそう言ってるんだもんヽ(´▽`)/
じゅ~ちゅ言うなあっ!!ってもちろん思いましたよ。
すーちゃんのイメージはピンクだったんですが、意外にブルーも似合うなあなんて思った親バカデス(゜д゜)
ムッムサシくんでも可愛いと思うよ~。

ゆあんさんへ
うまく表示させてなかった見たいですね。
fc2が悪いのです。
せっかく一番乗りだったのにゴメンなさいm(_ _)m 
出川のじゅ~ちゅ。まだ飲めないよ~。味はパインとオレンジだから美味しいしマトモだと思うの。でもあの缶に対面したくない・・・素直に美味しいって言えないような気もする。さきちマジックか!?

tmkさんへ
ホントにすーちゃんはハーネスひとつ嫌がりません。
抱っこも嫌がりません。なのになでなでは少々苦手で驚いて飛びはねて逃げるんデス。不思議な子・・・。
チャチャの視線。あの目で見られたいと言うコアなファンがどのくらいいるのか調査したいくらいデス。
エガ茶ん・・・あるんだ・・・。

あきちゃんさんへ
まあすっごいムクレっぷりですよ~<チャチャさんほんとうにムクレ顔ですね(^^;)
ありがとうございますm(_ _)m <まぁそこがまたかわいいんですけど
出川のジュース・・・缶には、じゅ~ちゅって書いてあるんだけどまたそこがいらっとくるんですよね。

ぎょんさんへ
もさもさな毛に負けないお洋服ならすーちゃん何でも着こなしますよ~。まあカイル坊ちゃまのお目に留まる日も近いかな??もさもさなお友達でなくともワイルドなお友達で手を打っとく様に言い聞かせておきます(≧∇≦)O
チャチャよりすーちゃんの方が単純にでっかいのですよ~(爆)<イチゴのやつ、すーちゃんきつくて、チャチャさんぴったりってことは、もしかしてすーちゃん、首の太い女??

さきてぃーさんへ
るんる様も猛獣のような目つきでハーネスをお召しになりましたか~。(;>ω<)
まあチャチャの怒りはおっしゃるとおりもさもさの代理いや2番手で着せられたとこにお怒りなのではないかと(゜д゜)
ハーネスのモニター、また次回も楽しみにしております!!
エスパーのジュースの味が気になるけど・・・最初に言っとこう。「いらないから!!」

まーちゃんさんへ
お褒めの言葉ありがとうございます(≧∇≦)O
ハーネスも似合うようになったし、あとはうさんぽにいけるように練習しなくちゃいけないんですけど。
すーちゃんの場合はへやんぽでもあのもさもさな毛がそこら中に落ちるのでお洋服として
活用してもいいんですけどね。
味までへんてこならホントにヤバいよね>今、このへんてこなジュースが人気らしいです。 以外に味は普通だそうですよ。

柳さんへ
もさもさをウチに連れ込んだ頃から、可憐なチャチャを写真におさめることが難しくなってきたような気がします。その頃から不機嫌なのかな??
あんまり、もさもさばっかり褒めると焼きもち焼くんでチャチャさんもあげあげでお願いしますm(_ _)m 

なんだよぉ~~さきち惨多まともじゃん(-"-) って結構
残念がってるねぇ。イイ人だよ~さきささん。たぶんクリスマス以外は・・・。

菊さんへ
銀ちゃんのサイズ掲示板で見たらすーちゃんとたいして変わらなかったような・・・。でも正確な数値じゃないのね。もっとおっきいんだ~( ̄m ̄〃)
あんまりいうとスナイパーにやられちゃうからこのへんにしとこう。銀ちゃんにはブラックなハーネスがいいよねぇ。マフィアちっくなやつさ。虎柄の刺繍とかもありかな( ̄m ̄〃)
出川・・・・・・・・・・ね~。そう缶にじゅ~ちゅとか書かれてると美味しい感じ削がれちゃうのよね。
それがさきちさんの狙いではあると思うんだけど。

夢幻さんへ
早速ですが「それって褒めてんれすか??」とチャチャさんよりお言葉が。さらに「もさもさのおさがりれすって!!」っとお怒りが・・・。
しばらく夢見が悪いかも!?

こゆ母さんへ
そうか~こゆちゃんはハーネスくれないのデスね。
こゆちゃんもかわいいハーネスとか似合いそうなのにね。
チャチャもこゆちゃんも自分の毛なみに自信満々だし、お外で遊ばなくてもへやんぽで十分楽しいから必要ないのかもしれませんね。

sakura さんへ
お褒めの言葉ありがとうございます!!
春になるとやっぱりうさんぽ。こころひかれますよね。
ムーヴちゃん今年は行けそうですか?
状況的に難しそうですかね??パパさんのお仕事が落ち着いたらハーネスからトライしてみませんか??

ロッタさんへ
熱烈なチャチャさんファンがここに(笑)。
チャチャは小躍りして喜んじゃうと思いますよ~。
もしかしたらロッタさんのコメントを受けてチャチャさんが新たなアクションを起こすかもしれませんよヽ(´▽`)/

kotarouさんへ
なかなかいい読みしてますよ。
チャチャは自分が1番でないと不機嫌です。
ましてもさもさがひいきされるなんてもっての他なのデス( ̄m ̄〃)
アンラッキーなことが起こったら・・・これか~((( ;゚Д゚)))と思ってくださいm(_ _)m 
出川のジュース缶から直接飲みたくない。同感です!


コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
