コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

すんごい贈り物☆

先日、**うさひまわり**の柳ナントカさんから大きな封筒が送られてきました。

中味は、柳さんデザインのウサバック2種類とおまけにしておくのは勿体無いくらいの便箋でした。
全てご紹介したいところなんですが・・・・。
とある目論み、イエ・・・諸事情ございまして、バックの方はご紹介を控えさせていただきますm(_ _)m 

本日は、よ~くできたおまけの便箋をご紹介~☆
じゃじゃ~ん!!
P1050763.jpg


上にはもさもさな小悪魔すーちゃんが!!
P1050765.jpg

「すーなにそっくり~!!エンジェルスマイルれちっ~!!』
P1050596.jpg

そしてあの方はもちろんトレードマークとなったこんな格好で・・・
P1050766.jpg

う~わっ、、そのまんまですねぇ・・・。
P1050520.jpg

『ひーちゃんのママはお絵描き上手れすね~。チャチャと手を組んで一山当ててみるれすかねぇ。
もちろん分け前は、ペレットで50/50れすよ。』
P1050572.jpg

チャチャと組むくらいならひーちゃんと組むでしょうが・・・。
ん??まさか・・・nakiusa相手に金儲け??
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ペレット50/50れすか。。。
意外と良心的なチャチャさんに驚いた柳です(笑)
80/20とか平気でふっかけられるかと(笑)

オマケも好評だったようで嬉しいのす(*´▽`*)ゞ
コチラの最新記事にて、便箋イラストのアレンジ版をUPしましたので、よければそちらもご確認くださいなm(_ _)m
もーちょっと大きいチャチャさんとすーちゃんイラストが見られます(笑)

素敵な便箋ですねi-199絵が上手な方って羨ましい。
私も上手ければゆずくん描いてなんかいっぱい
作れちゃいそう。

この便せんでさっそくお手紙頂いたさきちです。
どうもありがとうございました(=^0^=)
諸々 ありがとうございました(=^0^=)
頑張りまっす!

うちのだんなが諸々見て「これ、絶対売れるよ~」と鼻息荒く言ってました ( ̄m ̄〃)

お手製の便箋なんですか!
すーちゃんもチャチャさんもそっくりで
可愛いですね。
チャチャさんトレードマークの寛ぎポーズ
可愛いしお尻の部分触りたくなりますね(笑)
チャチャさんの立派な後ろ足好きだな~♪

ぬーん ええなー こゆの
才能が羨ましいよね!
つか なんか当てようのない萌えなんですが(意味不明
絵と写真のお二方似すぎだよね!
ええもんもらったですなーヽ(*^。^*)ノ

爪の鋭い笑う犬のすーちゃんと、むっちりどっしりチャチャさんの便せん、すんごいかわいいですねー ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
画伯、いい仕事しますなあ。

そっくりだ@@ 柳なんとかさん。只者ではありませんね。
でも、もったいなくて使えない?

すごい!!これって、柳さんが作られたんですか?!そ、そ、そっくり&かわいい~☆

これ頂いたnakiusaさんが、とてもうらやましいロッタです・・・。

っていうか、こんなかわいいの、なぜ販売しないのでしょうか!と、柳さんにお伝えしたいと思います。

チャチャちゃん、被写体としてスバラシイです・・・(笑)。

手作りの便箋ですか!!
すごいですね~☆ あまりのそっくりさに
写真かと思いましたが、これ、イラストですよね!?
すごいです~!! 絶対に商品になります!!
もしかして、プロの方なのでしょうか!?

お返事デス☆

柳さんへ
いや~↓のコメントを見る限りでは、大好評ですよ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
プロ言われてるし・・・
商品化いけるっていうし・・・・( ̄m ̄〃)イヒヒ~。
一応商品宣伝したってことで、これってアフィリエイトになるのかな~(゜д゜)
さて・・・おーぼー過ぎますよ柳さん> 80/20とか平気でふっかけられるかと(笑)
アレンジ版ってば、チャチャファンならびに隠れ(?)小悪魔マニアには垂涎の一品ですよ・・・。なかなかいいとこついてるっ。 グ~ v-218

まーちゃんさんへ
まあ~そんなこと言って、十分絵上手じゃないですか~!!シールやグッズをいただいた私はそう思います。自身もって沢山生産してくださ~い ヽ(´▽`)/

さきてぃさんへ
さきてぃさんが、柳さんのトコに入れた2度目のコメントに言葉を失ったnakiusa デス  ((( ;゚Д゚)))
あとはるんる隊員が見事に任務を遂行してくれることを願うのみデス。

こゆ母さんへ
柳ナントカさんが書いてくれたチャチャは、じと~という目とまんまるいお尻が十分すぎるくらい描かれてます。まさに触りたくなるような質感ですm(_ _)m 
後ろ足の立派さで言えばこゆちゃんだって負けてないったい!!

ゆあんさんへ
いや~いいよですよねぇ。こんな才能( -人-).。oO
ええもんもらったですよ~(*´艸`*)
今度ブロークントリオで書いてもらいたいですよね!!
どんなコメントがつくのか興味ありますが~( ̄m ̄〃)

ぎょんさんへ
ぎょんさんたらイヤ~ンなんてことを・・・w(◎o×)w
                                 ↓
爪の鋭い笑う犬のすーちゃんと、むっちりどっしりチャチャさん
でもさすがに柳画伯だけありますわ。
ちょっと本気だしたらコレだもの~素晴らしい仕事っぷりに乾杯 ( ´▽)cY

ムサシママさんへ
ええ。柳ナントカさんはいろんな方面でタダ者ではありませんm(_ _)m 
ただのお絵描きの上手なおねいさんではないことは確かです。

ロッタさんへ
チャチャをこよなく応援してくださっているロッタさんならこれが売ってたら多分買ってくれるかもしれないと思ったnakiusaデス。
柳さんに商売のターゲットはnakiusaだけじゃな~い!!と叫んでおきます(≧∇≦)O
よろしかったら柳さんのブログもご覧下さい。もっとコアなチャチャとすーちゃんが見られますヽ(*⌒∇^)ノ

sakuraさんへ
手作りの便箋なんですよ~。
イラストなんですよ~。
プロではありませんけど~もし商品化になったらセミプロってことになるのかな・・・・。
このそっくりなイラストに何ともぷふふなコメントをつけて作品にしてしまう天才です。よろしかったら柳さんのブログもご覧下さい。

なんですか? 殴られたって!!
もうびっくりして、あ~@@
なぜ?どうして? 
どんな事があろうと、女性が殴られるのを放置したんですか。職場の他の方は。
だって、仮にこちらに非があったとしても(ないと思いますが)殴るなんて最低です。
許せない!!
世の中おかしいぞ!

かわいぃ♪

すーちゃんも、チャチャちゃんそっくり~♪
かわいらしく描かれていますね~。
すーちゃんのエンジェルスマイルってのがちょっと笑えました。
便箋を使うのがもったいないですね~。

ムサシママさんへ
ご心配かけてすみませんでした m(_ _)m 
昨日あんなことがあって、つい誰かに聞いて欲しくなって言ってしまいました。(;>ω<)

夢幻さんへ
小悪魔すーちゃんのエンジェルスマイルっていったい君はどっちだ~い??って言いたくなってしまいますよね。(*´艸`*)
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
