コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お疲れもいかがなもの??

みなしゃん、ご無沙汰れす。
お元気れしたか??北の国もめっきり暖かくなりましたよ。
P1050570.jpg

さて、我が家の家主・・・最近お疲れのようれす。
おかげで、ご飯の時間がすんご~く遅くなったり~この間なんかチャチャは干涸びちゃうとこらったれすよ・・・。
P1050743.jpg

*先日、給水ボトル飲み口のボールが渋くなってて、お水が半日飲めなかったチャチャ。
チャチャはすずなの給水ボトルについた水滴をなめたりしてアピールしていたのに・・・。
気がつけなかったnakiusaです。チャチャゴメンm(_ _)m 

そんなわけで、ご飯の時はいつも必死なのデス。
今もらわないと次いつもらえるかわからない位に思っているのかしら??
P1050739.jpg

ご飯1食3分で一気食い!!
P1050748.jpg

誰のせいらと思ってるれすか!!
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あたしもボトルのタマ引っかかって
水出てないの気づかなかったことある(´・ω・`)
れんがはペロペロ舐めたり チョコンと座って
アピってたけど・・
それからはお水入れたら振ってちゃんと出るか確認してるわ^^;

チャチャさん ご飯一気食い凄いなー
一気食いムービー見たいなーw

チャチャさんの、お話の仕方ってほのぼのして癒されます。好きだわ♪
なんで、飲み口が渋くなったの?
ペレットがカラフルですね。モカはメンテナンスをずっと愛用しています。
結構好き嫌いあるのよね。
ちなみに、イチゴは嫌いみたいです。

チャチャちゃんが柵の間からお鼻がでてるのがなんか可愛いi-179
乾燥もののフードが多いですから喉は
乾きますよね、飲み水は大事です。
気をつけたいものですよねi-179
チャチャちゃん、がっついていたんでしょうね
その様子が目に浮かぶようですi-229

こんにちは!!
チャチャちゃん、nakiusaさんが忙しいと
寂しいし、ご飯も遅れるしで大変だね。
ムーヴは給水ボトルからお水を上手く飲めないので、
普通の陶器の入れ物に水を入れています。
たまに、●が浮いていたりしますけど・・・。
今の時期は、乾燥しているからお水は大切ですよね☆
nakiusaさん、忙しさで身体を壊さないように
無理しないで下さいね☆

どっかにも同じようなうさぎさんがいます。
もちろん、うちの姫です。
ペレットを入れると、遠くからでもダッシュしてきて、ペレットをおいしそうにほおばります。とてもおいしそうに、餌箱がしばらくからっぽになっていると、えさ箱を見て、その後、ずっとこっちを見て訴えかけてきます。切実に。

こうしてまじまじ見るとチャチャさんって
ほんとやーぎちゃん宅のひーちゃんと似てるのねぇ~。一度並んで写真を撮って欲しいわぁ~。

お水が飲めなかったことに気付いたときは
あせっちゃいますよねー。

お水があるのに飲めない・・・ではなく、いつのまにか飲み尽くしていたのを気づかずにいたことはあります。。。。反省(´・ω・`)
けっこう日によって飲みっぷりにバラつきがあるので気をつけないと(^ω^;)
チャチャさん、ごはん3分で完食てw
キュー○ー3分くっきんぐとどっちが早いのかしら・・・
ひーさんはダラダラ食うタイプなので3分は無理です(笑)
さすがおねぃさま、一味違うわ!w

お返事デス☆

ゆあんさんへ
給水ボトルの失敗は、1度はあるもんですねぇ。私も失敗してからは、神経質なくらいお水が出るか確認する様になりました。
チャチャさんのお食事ムービーか・・・凄まじくてお見せするのは・・・・。
なんたって、凄い迫力なんですから ((( ;゚Д゚)))

ムサシママさんへ
チャチャの語り口をお気に召していただいてありがとうございます!!
なぜ、給水ボトルの飲み口が渋くなったのかはよくわからないんです~ ・(>_<;)・
ウチのお嬢さん達はペレット以外に乳酸菌やアクティブブリードを混ぜてたものを食べていますのでご飯はカラフルなんデス( ̄m ̄〃)

まーちゃんさんへ
チャチャが柵の間から鼻を出してアピールするのとスーパーマンの様に寝そべるのは赤ちゃんのときからなんですよ。(*´艸`*)
もともとお水が好きなチャチャには、ホントに悪いことしたなぁ~と反省しきりのnakiusaデスm(_ _)m 

sakuraさんへ
お気遣いありがとうございます。
チャチャもすずなも私が忙しいと不満爆発らしいのです。夜も大騒ぎでいつかお隣や上の階の方から苦情がくるのではとおびえるnakiusaデス(´;ω;`)

ムーヴちゃんのお水入れ ちょっと衝撃(*´艸`*)<たまに、●が浮いていたりしますけど・・・。

夢幻さんへ
ムーヴちゃんもペレットがっつき派ですか~。
しかももらったペレットじゃ足りないと不満を感じているのもウチのチャチャと同じデスねぇ~(-^〇^-)

菊さんへ
チャチャとひーちゃんは、姉妹の契りを結んでいるくらいそっくりなんですよ。見分け方はしっかりあるんですけど・・・。並んで写真は遠すぎて無理でしょうけど~。

柳さんへ
実は私、両方ありますm(_ _)m <お水があるのに飲めない・・・ではなく、いつのまにか飲み尽くしていたのを気づかずにいたことはあります。。。。反省(´・ω・`)
今思えば~チャチャのご飯3分かかってないような・・・キュー○ー3分くっきんぐより早いと思う。ご飯作るより食べる方が早いよ~(´;ω;`)ものすごい食いっぷりなんですよね~。
ひーちゃんはゆっくりお食事派なんですねぇ。
ん!?お育ちが良いということ??w(◎o×)w

こんにちは。
チャチャさん3分でこれだけの量の
ご飯食べつくしたんですか!?
凄い!お腹空いてたのね~。
食欲旺盛なのは元気な証拠だもんね。
ママもお疲れの時あるから許してあげて。
ケージから鼻出してるチャチャさん可愛い♪
その鼻ナデナデしたいな~(笑)
nakiusaさん体調管理気をつけて下さいね。

私も、一度だけ、水が出なくなってたことがあった~
今は、直接飲めるようにしてるけど・・・
結構、汚れるんだよね・・・
給水ボトルに戻したいけど、一度楽して飲むのを覚えたら、給水ボトルから飲んでくれないんだよね・・・・

ちゃちゃさん、3分で一気食い??
じぇる顔負けの食い気です!!

お返事~その2☆

こゆ母さんへ
お気遣いありがとうございます。
忙しいと食事も休息もおろそかになっちゃうので、気をつけたいと思います。
さて、チャチャは毎回一気食いです。さすがに、お水が半日飲めなかった日は、少ししか食べられませんでしたが・・・。避妊手術をしてから食への執着が強くなったような気がします。

キン太さんへ
さすがにうさぎも人間も楽な方へ一度行ってしまうともう戻れないんだ・・・ ((( ;゚Д゚)))
勉強になりました~m(_ _)m
じぇるさん顔負けって・・・そうかこれって普通じゃないんだ(´;ω;`) 
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
