コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ハーネスだってお手のもの☆

すーなれち!!おっどろいた~??
P1050676.jpg

今日は、おしゃれしたすーなをお目にかけマス!!
P1050668.jpg

すーながつけていた可愛いハーネスはコレ!!
お下がりだけど、 ねいたまはハーネス嫌いみたい。
P1050685.jpg

でもね、ねいたまでもつけられるハーネスもあるんだって!!
それがコレ!!
P1050684.jpg

つけるのはラクみたいだけど、おしゃれじゃないの・・・。
救命胴衣しょってるみたいだし・・・。
P1020522.jpg

すーなはやっぱり可愛いのがいいなあ♪
P1050671.jpg

そこまで言うなら、うさんぽに行ってみたら良いのれすよ・・・・。
P1050554.jpg
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ハーネスいいな~。
うちの姫もいつかつけてみたいです。
でも、うさんぽは怖いしな~。
チャチャちゃんがすけているの、確かに、救命胴衣みたいかも。(笑)

チャチャさん、うさんぽの時のダニー被害がトラウマなのかしらね・・・
確かにマジックテープタイプのは全く可愛くないけど(^ω^;)
すーちゃんハーネスかわいいじゃな~い♪
ホントにおりこうさんに着けてくれるのねぇ。
でも、そういうカンジのならうちのひーさんが股ぐらでくつろいでるうちに騙し討ちで着用させられるかも・・・

エアロはハーネス好きではないようです。
つけてみても似合いません。
箱入りなのでうさんぽにもいきません。
雪が積もればうさんぽと目論みましたが、こちらは積もりませんでした。
今日はエアロのツメきりです。

…う~ん、なんかブログを通してプレッシャーをかけられてるような…。
いや、気のせいだ!
でもすーちゃんの真っ直ぐな視線が何かを訴えてるような気がするけど…。
いや、全くもって 気のせいだ!

女の子ですもの、うさんぽ行くには可愛いハーネスの方がいいですわよね(*^。^*)

あはは、救命胴衣ですかi-202見えないことは
ないですね、ゆずくんも案外つけさせてくれるので
楽しみなんですが、黄色いハーネスないかなぁ~
なんて色々探してます。ピンとこないですね。
すーちゃん可愛いね、やっぱり女の子うさちゃんは
可愛くできますね、いいねぇi-179

すーちゃん、有名私立に通う女子高生みたいで、かわいいっす。
チャチャさんのは、公立中学校のジャージみたいだが、、負けるなチャチャさん。。

すーちゃんかわゆす。

もふもふしたお毛けが、斬新な髪型の今時ギャルちっくでそのハーネスがなんだか制服にみえてしまうのでありますが・・・・(笑)
女子高生仕様なのね♪
チャチャさん・・・・・き、救命胴衣って(爆)
ご、ごめん・・・・
否定しきれないっっ!!!!wwww

ハーネス可愛すぎ。似合いすぎだ~
春になったら、可愛いうさんぽ写真を期待してますよ♪

モカは救命胴衣の持ってます。可愛いのを買いたいのに、パパの冷たい視線に勝てず、こんなので我慢してます。ま~うさんぽもしないのでね。。。

すーなちゃん、可愛すぎ~♪
もふもふ具合とぷりちぃなデザインがとっても良くお似合いですわん。
そっか~ハーネスのヒモ部分はコットンのヒモでもいいのね・・ベストのような形なら型紙アレコレ悩まなくていいわね・・アレンジもしやすいわね・・と別目線で見ていたことは内緒です(笑)
イヤ、そこは某さ○ちさんにおまかせして私は参加しない予定なんですけど(^^;)

すーちゃん、すごい!! ハーネスをつけられるなんて
お利口さんですね!! しかも、似合ってます~。
すーちゃんにピッタリのハーネスですね♪
どこかの、女子高生みたい。若いっていいなぁ。

そして、チャチャちゃん・・・・。きゅ、救命胴衣・・・。
チャチャちゃん、ゴメン、思わず笑っちゃった(汗)
でもでも、可愛いですよ~!!

こんばんは!
先日は温かいコメントありがとうございました。

すーなちゃんのハーネス姿お嬢様みたいで
可愛いですね~♪
うちもハーネス買ってはあるものの・・・・
嫌がってつけれません。
うさんぽも夢になりそうな予感(苦笑)
拗ねてるチャチャちゃん可愛いよ。
機嫌直してね。

救命道具は微妙だけど、おさがりだというハーネスは可愛いっ!!
とってもお似合いだわっ!ヾ( ̄ー ̄)ゞ
ここはうさんぽに行って披露しなくてはっ!

救命胴衣・・・(笑)

私もハーネスをつけて「うさんぽ」をするのが夢です!が、今だかなわず・・・v-239

そんな窮屈なものつけられる、うーさんたちもかわいそうなのかもしれませんね・・・。

スーちゃんのハーネス、かわいいですネv-254

お返事デス☆

夢幻さんへ
確か・・・奥様はムーヴちゃんと一緒にお花見を目論んでいたような・・・。ピンクの救命胴衣だったらムーヴちゃんもつけやすいんじゃないでしょうか??まあ可愛いさには少し欠けますけど・・・。

柳さんへ
踏んだり蹴ったりなうさんぽでしたからねぇ。ダニー被害は、チャチャ最大のトラウマでしょうね。
きっと、うさんぽに連れて行ったら初めから硬直して動けないんだろうなあ~(;>ω<)
失神して倒れ込むかも・・・( -人-).。oO
ハーネスはね、たぶん・・・さきてぃ~さんが可愛いマジックテープタイプのをつくてくれるはずなのデス。
だから、ひーちゃんも股ぐらでくつろいでるうちに騙し討ちで着用させらちゃうのデスよヽ(´▽`)/

g-san1101さんへ
エアロ君はハーネスダメなんですね。
でも・・・これって<雪が積もればうさんぽと目論みました。
実は、うさんぽさせてみたいパパさんもいるのですね(*´艸`*)

さきてぃーさんへ
ええそのとおり。<…う~ん、なんかブログを通してプレッシャーをかけられてるような…。
いや気のせいではないのだ!!<いや、気のせいだ!
ハーネスの実物、今週中には送ります!!お礼なんて・・・可愛いすーちゃん用のハーネスでけっこうよぉ~。他のお気遣いはいらないですからぁあああ!!

まーちゃんさんへ
ゆずくんは、ハーネスオッケーな子なんですか~親孝行ですね ヽ(´▽`)/
黄色のハーネスか・・・いっそ手作りしてゆずマークのアップリケしてみてはいかがでしょう??

ぎょんさんへ
すーちゃんは、有名私立の女子高生で、チャチャは、公立中学校のジャージか・・・返す言葉が見つからない・・・。 まあそんだけキャラが違うってことね。
すーちゃんのつけてたハーネスってば、実はチャチャさんのお下がりなんですのよ。ただ、似合わなかったのと装着するのに要格闘なんですーちゃんに払い下げになりましたm(_ _)m 

菊さんへ
今時のギャルちっくって・・・。もさもさが斬新なヘアスタイルって・・・確かに万ウサギがまねできるスタイルではありませんね~。ギャルキャラもありか( ̄m ̄〃)

チャチャのハーネスが救命胴衣に見えるって最初に気づいちゃったのはイオンの街在住のかいちょーさんなんですのよ。やっぱりみ~んな救命胴衣に見えるっていうコメ優勢なんで認めざるをえませんねぇ。

ムサシママさんへ
くすっモカちゃんも救命胴衣の持ってるんですねぇ~。
せっかくだから、うさんぽしてみたらいいのにぃ~!!
うさんぽできたら、パパさんにもモカちゃんに似合うハーネスおねだりできるかも!?

kotarouさんへ
さすが制作者目線ですねぇ~w(◎o×)w
和柄ウサギのハーネスもいいよねぇ~kotarouさん和柄プリントの生地仕入れたんだよねぇ・・・ゴモゴモ。
あくまで参加しない”予定”なんだよね・・・ゴモゴモ。

sakuraさんへ
ムーヴちゃんは、フリフリのハーネス似合いそうですね。マジックテープタイプの簡単装着で可愛らしいデザインのハーネスが世に出回る日も遠くないと思うのでそのときはまたご紹介しますね♪

こゆ母さんへ
うさんぽ・・・夢のような響きですよね。
うちは、チャチャのうさんぽ嫌いが発覚して一度は夢を諦めたのですが、すーちゃんの体が丈夫になってきたのとハーネスが嫌いじゃないことがわかったので、ちょっと期待をかけてます。
こゆちゃんマジッックテープタイプのものならつけられるんじゃないでしょうかね。これで慣らすのもいいかと思います~(-^〇^-)

空さんへ
もさもさの女子高生を連れてうさんぽデビュ~してみたいですねぇ~。
ちっこいシーズー散歩させてるんだ~などという勘違いが起こらないことを願うのみです ((( ;゚Д゚)))

ロッタさんへ
ウサギさん自身が楽しんでうさんぽしている光景は、ホントに夢ですね。
うちもチャチャさんが挑戦しましたが、楽しんでるのは飼い主だけという悲惨な状態でしたもの・・・(;>ω<)
ペルラちゃんやうちのチャチャは、きっと安心なお家の中で昼寝しているのが一番幸せなのかもしれないですねぇ(*‘ω‘ *)
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
