コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

鬼は外~福は内~

今日は節分ですね。
P1050659.jpg

我が家の鬼はもちろんこの方。
P1050581.jpg

さて、鬼にはお面を被っていただかなくては・・・。
まあ手始めに、すーちゃんにお手本を見せてもらいましょうかね~。
「かあたん、何くれるれちか?」
すーちゃんは数え年で2つだからドライパパイア2つあげる♪
「♪♪~♪」
P1050632.jpg

「こんなんでどうれちか??」
P1050612.jpg

鬼のお面も颯爽と被りこなしちゃうなんて、すーちゃんやるね~。
じゃ・・・いよいよ・・・。
そろりそろり・・・寝込みを襲う方が成功率は高いと見た。
P1050634.jpg

あっ!?起きた!!とりあえず。
P1050635.jpg

「んあ~。oO」
P1050638.jpg

今のうちならイケルぞ~☆
P1050643.jpg

あっヤバっ!!
「何やってるれすか!!」
P1050647.jpg

これ以上チャチャさんのご機嫌をそこねるといけないので早々に退散してお豆をいただきました。
P1050660.jpg

「チャチャにはドライなパパイヤはないのれすか~!!」
P1050649.jpg

「もちろん3つれすからね!!」
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

v-356可愛い鬼さんたちですねぇ~(^.^)
何故か、お面をつけてもスーちゃんは姫な感じをただよわせ・・・
チャチャさんはいたずら小僧(いやいや可愛い娘です(*^^*))
な雰囲気が・・・
お外は寒いけど、nakiusaさん家はあったかさが満ちていますねぇi-260

追伸:招待状、無事に着いていてよかったです、ホッと致しました(^^)
登録がお済みとの事なんですが、まだ私の所には通知が入ってきていないので
お邪魔しにいくことが出来ません。
(検索しても見つけられなかったので・・・)
時期に私のミクシーのページにもお知らせが入ると思いますので
そうしたら、スグに遊びに伺いますね(^.^)

鬼のお面をかぶっている、すーちゃんとチャチャさんが羨ましい。。
うちは大惨事になりました。(カイルパニックになり、その後おびえたうさぎになった。。)
今夜再度試してみるつもりですが、きっとだめなんだろうなあ。

あ~~~~!!ホントに被せてる( ̄m ̄〃)
やっぱりもさもさの子はおとなしく被ってくれましたねぇ♪
チャチャさんも、お顔はコワイけど(…)ちゃんとかぶってくれたじゃないいですか♪
もさもさの子はお目目が隠れてるから表情が見えにくい分、コワイ顔しててもわかりにくいけど、チャチャさんはお目目ぱっちりだから損だね~(笑)

季節行事いいですね、うちはなんもしませんでしたi-229
冗談でゆずくんの●でやる?なんて
がはははははと家族で笑っていただけすi-249
お面なかなか様になっておりまするね、
こんな可愛い鬼さんに鬼は外なんて言えませ~んi-238

あら、高級そうなお豆ですこと。
(最初に食いつくとこがチャチャさんやすーちゃんでなくそこかい?)
これじゃ、もったいなくてお外にまけないですわよね。…っていうか、そんな気は全くなかったと読みます( ^∀^)
今日のぱる散歩はあちこちの家の前に散乱してる豆を拾い食いさせないようにするのに必死でした。

や、でもおとなしくお面をつけてくれてますね~(とってつけたように言ってますか? ( ̄m ̄〃))

チャチャちゃんもすーなちゃんも可愛い鬼さんに
変身しましたね。
うちも来年は被せてみよう~。
今年は残念ながら思いつかなかった!
美味しそうなお豆だわ。

チャチャちゃんも、すーちゃんもとっても可愛い鬼さんですね♪
こんな鬼さんなら、いつもで大歓迎です!!
うちでも、来年はムーヴに鬼のお面をかぶせて
おやつのドライフードでも撒こうかなぁ。
それにしても、とっても高級そうな豆ですね!!
美味しそうです~。
うちは、スーパーで150円で買った落花生でした(汗)

節分をすっかり忘れてたキン太です、こんばんわ。

な・・・なんですか?
その美味しそうな豆は!?
(うさぎの鬼には、ふれないのか?)

今日は見れたわ。昨日はどうしても全部が表示されなくて。。。 
遅くなったけど、見に来て良かった♪
今年一番の可愛い鬼さんかもよ☆

※ウサハウス、ホリホリしても全然へっちゃらチャチャチャラチャ~♪です。
 すごく汚くなる前に手洗いすれば、何年も使えると思います。お奨めよん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事デス☆

あきちゃんさんへ
鬼仕様のチャチャ&すずなにお褒めの言葉をいただきありがとうございました。私もmixiの日記も楽しみに読ませていただいています~!!コレからもよろしくお願いしますm(_ _)m 

ぎょんさんへ
男の子はデリケートなんでしょうね・・・あんなドナドナ顔になっちゃうんだもんね~。うちのが怖いもの知らずなのかしらん(*´艸`*)

柳さんへ
被ってくれましたよ~人形でシュミレーションしてたよりもしっかり被ってくれて、こっちもびっくりです~♪
すーちゃんは怖い顔してないもん!チャチャさんは寝起きでびっくりしてるだけだもん!!

まーちゃんさんへ
●でやる??だなんて(/▽`)/ ・・・明るい家族だわ。
まくほどゆず君大量生産??畑に向かって●まいたら肥料になるのかな~。

さきちさんへ
いや・・・決して無理矢理お面を被せたなんてことは・・・ない...。
あのお面は高級お豆についてきたざんすよ。
だから~お外にまく気なんざ~さらさらないですよ~んヽ(´▽`)/

こゆ母さんへ
来年は、こゆちゃんも可愛い鬼さんに変身かな??
う~んやっぱり豆に食いつかれましたか・・・。このお豆に↑鬼のお面がついてきたんで買ったんですよ。少々高くつきましたけど。

sakuraさんへ
来年は、なまはげならぬ「うさおに~ず」派遣しちゃいましょうか??でも、ムーヴちゃんに追い払われちゃうかもしれませんね・・・鬼は~外ってC= C=┌( ・_・)┘

キン太さんへ
触れてくれよぉぉおおおおお~うさぎのブログで豆美味しそうだけかい・・・(;>ω<)
まさか作戦か!?

ムサシママさんへ
今年一番可愛い鬼☆ですか~お褒めの言葉ありがとうございます!!あんまり可愛すぎて・・・鬼さんに豆なんかぶつけられなくって、豆まきしてないんですよね。
*ウサハウスの情報ありがとうございます。ちょっと穴蔵みたいなねぐらを用意してあげたいとずっとおもっていたので参考にさせていただきます。
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
