コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

すーなは「うさぎ」なの!!

すーなをワンコだと信じて疑わないみなさんへ。

すーなは吠えません。えん麦と乾燥パパイアが大好き。
朝が来たらロフトに上ったり下りたりして、かあたんを起こしてあげマス。
俗にいう『エラい子』なのに、小悪魔だと思っているヒトもいるみたい。
ちなみに3月20日がきたら1歳になりマス。
そういえば・・・お目目がどこにあるかわからないってダレかに言われたような・・・。

P1050601.jpg


もっとよ~くお顔を見てから言って欲しいケド・・・。
やっぱりお目目はどこデスか??って言われそう。
やっぱり・・・うさぎさんには見えないって言われそう。
P1050607.jpg

すーなは立派なうさぎさんなのに・・・。

すーなには、チャチャねいたまに自慢できることがありマス。
かあたんに抱っこされても平気だし、お膝の上でもお利口さんにしてられるマス。
P1050608.jpg


フ~ン。
P1050587.jpg

もさもさなんてワンコでもうさぎでもなく、タダのもさもされすよ。

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

もさもさなんてワンコでもうさぎでもなく、タダのもさもされすよ.....ですか(笑)
ちゃちゃ姉さん、ちょっといじけているのかしら。
あたしだって、かあたんに抱っこされなくても平気だし、お膝の上でお利口さんにしていないし、足ダンっていう特技だったあるのよ。
それに、誰が見たって目がどこにあるか分かるんだからね。何て言ってるのかなちゃちゃさん。
すーちゃん、もさもさ抱っこしてみたいな♪

お久しぶりです!

やっぱ癒されます~(o・v・o)
ふさふさ具合がほんとにキュート♪つい触りたくなります☆
しかも オリコウさんなんですね◎いいこなのが 姿ににじみでてますよん(^_^)
お鼻まわりがまた…かわいいんだから♪♪

もさもさで可愛いねー、すーなちゃん。
抱っこしてみたいしその自慢の毛を
ナデナデしてみたいな~。
時間の経つのも忘れそうだね。
チャチャちゃんも大丈夫よ。
可愛いもんね。
今度ちょっとだけママに抱っこさせて
あげるといいかもよ。

すーちゃん、本当にお目目が隠れていますね。
本人(本兎?)は毛が邪魔で視界がよく見えない・・・
とか思っていないのでしょうか?
すーちゃんを見ると、仙人を思い出します・・・。
偉大だわ、すーちゃん。
ナデナデとか気持ち良さそうですね!!

ただのもさもさ・・・・・( ̄▽ ̄;)
最後のひとことにチャチャさんの思いが凝縮されすぎて怖い(笑)
すーちゃんていい子ちゃんだよねぇ(*´▽`*)(チャチャさんと違って(あ、何か幻聴が))
でもかあたんがkaniusaさんだから、小悪魔扱いになっちゃうんだよねぇ(´Д`)
抱っこOKなのは憧れるわ・・・(*´O`*)
うちのは抱っこ2秒で脱兎です(´Д`)
よく噛むしね・・・( ´-`)(鼻ツン2回でどかないと噛まれる・・・)
そう考えるとチャチャさんよりうちのひーさんのがよっぽど悪いやつっぽい・・・((((;゚Д゚)))

しかしもさもさすーちゃん、すーちゃんは一体何うさぎなの・・・?
アメファジにしちゃーちょっと顔周りがもさもさすぎるよね・・・
やっぱりわんこっていうかシーズー?
や、『すずな』だから『スーズー』か。(シーズーが東北訛りになるとそんなふうになりそうだ)

エン麦とパパイヤ大好き。
朝、かあちゃんを起こす。
(食べ物絡むとき以外は)吠えない。
…やっぱりうちのわんこと一緒じゃん ( ^∀^)

>小悪魔だと思っているヒトもいるみたい
そう思ってるのは実はかあたんだけだったしして… ( ̄m ̄〃)

あはは、チャチャちゃんそんなキャラだったのか~、ふ~ん、だってi-179
すーちゃんは多分うちの父がみたらワンコと
思うかもしれない。
父の兄だったら本気でワンコだと思うとおもう。
きなこちゃんを見た時は、ねずみか?とか
言ってましたからね、父の兄は本気で言って
たんでしょうか?i-229
あのもさもさが可愛いんだけどなぁi-179

すーちゃん、ますます縫いぐるみみたい。触ってみたいよ。静電気たっちゃうだろうけど。
すーちゃんは、室内犬だからいいじゃん。
うちのは、たぶんお外犬。

すーちゃんのいじけっぷりがかわいいです。かわいいうさぎさんだよね~。
そして、チャチャちゃんのつっこみが面白い。なんか、自分のブログのような展開だったのが、個人的にすごいうれしかったです。(笑)

お返事です☆

ムサシママさんへ
ええ~そのとおり!!
チャチャさんの心情をよくぞ言葉にしていただきました。チャチャさんの得意技は「足ダンダンダン!!」デスヽ(´▽`)/

リリィ母さんへ
ご無沙汰しています~。
お鼻まわり・・・確かにすーちゃんのアピールポイントかもしれないですね~。
「もさもさはお鼻の周りも超キュート」なんてキャッチで売っていこうかなあ~。

こゆ母さんへ
チャチャもすずなも同じロップなのに全然見た目が違うので同じウサギには見えないんですが、まあ親の欲目で可愛く見えます。ふふふ。
チャチャさんが抱っこさせてくれるとしたら相当お年寄りになるか、よっぽど具合が悪いときくらいでしょうか・・・。

sakuraさんへ
仙人というと・・・亀仙人を思い出すnakiusaです。
まあおじいちゃんチックなお顔立ち何ですけれども~一応まだ思春期の女の子でございます。

柳さんへ
どこのどんな親うさをかけあわせたら、すーちゃんになっちゃったのか未だ謎デス。まさに「親の顔が見てみたいもんだねっ」とはこのことデス。親はシーズーとライオンロップかも・・・などと変な妄想もわき上がる始末。
ひーちゃん鼻ツン2回でどかなきゃ股ぐらガブリも容赦なし・・・。十分小悪魔認定確実なのデス。

さきちさんへ
え~・・・ぱるちゃんはえせウサギでワンコじゃないじゃん~(゜д゜)・・・ってことはうちもえせウサギなのか??
「小悪魔」だと思ってんの私だけ?私だけ・・・・??

まーちゃんさんへ
チャチャさんは・・・そんなキャラですm(_ _)m 
きなこちゃんはネズミ扱いだったのですか・・・ではお宅のお父上とその兄上がすーちゃんを見てしまったら完全にワンコと疑わないでしょうね・・・(ToT)/~~~。

ぎょんさんへ
だ~か~ら~犬じゃないってぇええええ~!!
誤解を解くための記事にしたつもりが全く効果なし・・・(;>ω<)室内犬か・・・室外犬な坊ちゃまは中味がワンコっぽくっても外見うさぎだからいいじゃん~(´;ω;`)

夢幻さんへ
え!?おねいさんギャグは使ってないんだけどなあ・・・。
夢幻さんの影響を知らない間に受けていたのかもしれないですね・・・。

チャチャちゃんの、「ただのもさもさ」発言、かなりうけました・・・v-218

いじけちゃってるチャチャちゃん、かわいい~!

でも、やっぱりうさ飼いさんとしては、抱っこさせてくれる、とか、膝の上でおとなしくしているっていうのは大変魅力的ですよね・・・(笑)。

今日もnakiusaさんの愛情をめぐって散らされる火花、2匹のうさちゃん、がんばれ!!
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
