コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ちゃら~いぶ☆試験放送大成功!!

『近日公開予定!!』としていたチャチャさんのライブカメラ映像ですが、ようやくライブ開始の手筈も整い、昨晩こっそり試験公開しておりましたnakiusaです。
誰も昨日やるなんて予告してなかったのに・・・見つかっちゃいました。
この流行に火をつけたお友達においでいただいたり、見つかりついでにお友達お友達を呼ぶ事態に!?いやいやお互いの愛兎ちゃんの映像を見ながらのライブチャット『感動した!!』というにふさわしい一夜でした。
お友達の間でポツリポツリと流行出したライブカメラですが、当初自分がやるとは思いもよりませんでした。・・・が、いつの間にかブログをお引っ越しし、カメラを手に入れ、OS のバージョンアップとメモリの増設を試み、ワイヤレスでのネット環境に変え、何時間も設定に悩み・・・。
何かを始めるってやっぱり大変という思いを一気に吹き飛ばす昨晩だった訳でございます。
ちゃら~い感じのライブですが、お時間がありましたら、一度ご覧いただければと思います。赤いフラグ表示があるときは、ライブ中です~。

では、チャチャさんからご挨拶を。
『素敵なおねいさんが待ってるれすよ♪』
P1030796.jpg

『昨日す~なも出たれち♪』
P1030730.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ライブチャットなんてすごいですね。
今度フラグが出ていたら見たいと思います。
うちのエアロはライブは見せられません。私にPC知識がなくてよかったです。
ところで、そんな私ですがリンクはらせていただいてよろしいでしょうか?

ええー!すーちゃんも出てたの?!
うぅっ・・・「見せて(*´▽`*)」ってお願いすればよかった。。。
でもいいの。おマタ姉妹の名に相応しいお姿を何度も見れたから・・・( ̄∀ ̄)
ブロークントートの三つ巴映像は何か面白かったですね(笑)
どの画面見てもブロークンしかいない、みたいな(笑)
そうそう、夕べ新しいカメラがソフトと繋がらねー!と叫んでましたが無事つながりました♪
そして元からズーム機能とかついてなかったこともわかりました(笑)
しょせん980円・・・(笑)

新しいブログにおじゃまします♪
動くちゃちゃたんが見れるのですかぁ(*^_^*)
ちょこちょこ見学しにきます♪

あとで、りんくさせてくださいね(^_-)-☆

お返事です♪

g-san1101さんへv-381
ええ、始めてしまいました~タイミングが合えばご覧いただきたいです。リンクの件ですが、大歓迎です!!こちらもリンク貼らせてくださいね♪

柳さんへv-381
昨晩は、おいでいただきありがとうございます!!
ゆあんさんがスティカムにアクセスしてチャチャさんを見た時、「ひーちゃんだ」と思ったそうです・・・やっぱりぱっと見わからないようですねv(⌒o⌒)v柳さんがいらっしゃる少し前迄すーちゃんがご出演してたんですよ。惜しかったですね。あまり動かず誰かさんのような静止画だったんですが。
無理矢理つながなくても、つながって良かったですね(こんがらがってきた)。ズームなんてなくってさ手動で寄ればいいのさっ。980円バンザ~イ!!

cloud_sugarさんへv-381
動くチャチャさん是非ご覧いただきたいです(-^〇^-) また見に来てくださいね♪
cloud_sugarさんとこの可愛らしい3羽の天使にも会いにいきます!!ので今後ともよろしく!!
こちらもリンク貼らせていただきます~☆

さきほどはお話させていただいてありがとうございました^^
ぽんきちです。
最近うさぎライブが増えてうれしい限り~~。
すーちゃn、チャチャちゃん、これからもよろしくね~~♪

この流行に火をつけたのは、ワタクシではなく、愛しのせきねさまの飼い主様であるぽんきちさんですから!!!
やっぱり、ライブでみると、そのうさちゃんのことがよくわかっていいですね。
今日は残念ながら、動くチャチャさんを拝見できませんでしたが、また明日チャレンジしたいと思います。

お返事ありがとうございます。
BLOG PEOPLEのマイリストにリンクさせていただきました。
これからもよろしくおねがいいたします。

凄ーい!!
動くチャチャさんが見られるなんて感動です…!!(≧▽≦)
すーちゃんも出演してたのですね~♪
やっぱり動いてる姿はより可愛いですョね…!(*’▽’*)
また見に来ます~♪(*^-^*)

ライブって・・・リアルタイムで、チャチャちゃんや
すーちゃんを見れるって事ですか!?
(そういう知識は疎いので・・・(泣))
それって、すごいことですね!!
すごいモノが流行っているんですね~。
ちょっと、感動しました!!
私も、動くチャチャちゃんとすーちゃんを見たいです~♪

まあああ!なんとそんないきさつが!!
見逃してしまって損した気分です~(T-T)
しかいnakiusaさんすごい!
ハイテクですよハイテク!!
こうしてどんどん輪が広がってみんなカメラになっていくのかな~?
うーん、かなり魅力的☆
でも私まだライブ見れてないんです~!!
こまめにチェックするぞ!!


お返事です♪

ぽんんきちさんへv-232
ライブカメラの元祖パイオニアは、ぽんきちさんだったんですね~。この流れはどこまで広まるか私も楽しみです。
是非また、ライブのせきねちゃんに会いにいきますので、楽しくお話させていただけたらうれしいですヽ(*⌒∇^)今後ともよろしくお願いいたします♪

ぎょんさんへv-232
私もそちらへチャチャ映像を携えて、お邪魔したいと思います(笑)。動きがわかるので面白いし、なかなか意外な発見もありますよね~。カイル君の軟体現場ライブで見られるといいなあ~なんて淡い期待を持っております♪

g-san1101さんへv-232
私の方でも早速リンクさせていただきました!!今後ともよろしくお願いいたします!

みうさんへv-232
早く動く映像をお見せしたいと思っているのに、ここ最近また忙しくなってしまってライブが出来なくなってしまい申し訳ない限りです。明日の晩はやりますからお時間があればのぞいてください!!

sakuraさんへv-232
そうです、リアルタイムであんなチャチャさんやこんなすーちゃんが見れちゃいます♪
今のところ運が良ければ見られるという何とも酷な状態ですが、懲りずにまたきてくださいませ(ToT)/~~~

tmkさんへv-232
今のところ、ライブチャチャさんを見れたヒトはごくわずかです・・・。明日の晩はできると思いますので、のぞいてみてください!!
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
