コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

チャチャ☆チャチャ☆チャチャ!!

本日はチャチャさんの魅力あふれるショット満載でお送りしたいと思います。
・・・ってことで↑なタイトルなわけデス。

でもその前に・・・先日衝撃の事実が発覚したので、まずそちらのご報告から。
爪を切るために久々にチャチャさんを捕獲して抱っこしてみると・・・。
避妊手術の時に剃られたおなかの毛がまだ生えきってませんでした。
P1050512.jpg

よく見えないのでズームイン!!
P1050511.jpg

てっきりもうフサフサかと思ってたんですけどね。
だって、ひえひえ大理石の上でごろごろしてたから・・・。
おなか冷えすぎるの良くないね・・・。
そんなわけで、一時的にひえひえの大理石を撤去し、サークルの外側に置いておきましたらば・・・。
お気に入りのモノを奪われたチャチャさんがとった行動とは??

チッチッチッチッチッ・・・・・。
P1050518.jpg


答え サークルの外にあったひえひえ大理石目がけておしっこした。
*注 チャチャさんはおトイレ完璧デス

無邪気に眠るチャチャさん
P1050523.jpg

無邪気に遊ぶチャチャさん
P1050532.jpg

大きな袋に戯れていたらば・・・
P1050527.jpg

静電気が発生し・・・移動の度に背中にまとわりつく大きな袋
P1050528.jpg

イラついたチャチャさんを大きな袋はあざ笑う
P1050534.jpg




テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ひえひえ大理石ですか? 寒くないのかな...
でも、怒って飛びシッコですか。よっぽど好きなんですね。

ちゃちゃさん、猫ちゃんより上手に袋で遊んでいるじゃないですか♪
いや、遊ばれているのかな?
静電気すごいですよね。たまにムサシとバチッとなります。。。

元気な一番

チャチャちゃんの元気な姿がいいですね。
びーろんと横になっている姿もプリティーですね。
袋にいらつくチャチャちゃんもまたかわいい。うちの姫が袋をいたずらするときは決まって、自分とsakuraが夢の中にいるときに、「相手してよ。」とでも言うように、暴れていますよ。

この時期乾燥してますんで、静電気凄いですよね。
人間でもばちっってきたら結構痛いので
うさぎさんだともっと痛いのではないでしょうか?
しかしご立派にスーパーマンスタイルで寝てますね。
おちりがキュートだわi-198
手術の傷のところ毛が生えてないんですね。
でも人間でも傷の上からは毛が生えて
こないのでそういうものだとおもってましたが
生えるもんなんでしょうか?
弟が昔頭を割る怪我をしたんですが、傷の
部分からは毛が生えていません。
ですから傷口がわかるんですよね、そこで
割れるから・・・i-229

抱っこされ、腹のおはげを発見されるとは。
チャチャさんどんまい!
でも、お腹のおはげは早く治るとええね。

チャチャさんの、伸びてる姿を見て
某Yさんところで伸びてるひーさんを見て同じように、思ったこと。
また思った・・・・
やっぱ、足でけぇ!
チャチャさんてば、白足袋はいてないすよね?!

チャチャちゃん、今の時期もひえひえ大理石の上で
ゴロンしているのですか!! すごい!!

それにしても、あんよをびろ~んと伸ばしたショットが!!
セクシーだわ~、チャチャちゃん。とっても、可愛いです☆
しかも、何気に部屋と部屋の境目に沿ってゴロンしてます?(笑)

こんばんは。
チャチャちゃんひえひえ大理石まだ愛用してたんですか。
実はうちも今だに絨毯のうえじゃなくフローリングの
床の上が寛ぎ場所なんですよ。
お腹冷えそうなのにわざわざ選んで寛いでますからね。
しっこかけたのは撤去されて悔しかったのかな!?
袋で上手に遊んでますね。
どのチャチャちゃんも可愛いですよ♪

チャチャさんの毛ふっかふかですね。
お腹もふっかふか。
Y様のところのHさんとそっくりですが、さらにふっくら仕上げな気がするチャチャさん。(特に後ろ足が分厚いですな。)やはり雪国仕様なのでしょうか。
お腹の毛、写真ではわかりづらいけれど、まだちょっとはえてないのかしら。
ふじこは1ヶ月ちょっとではえてきたけどなあ。

しかし、、チャチャさん、お気に入りの大理石にむけておしっこですか Σ(・∀・;)
女子の方が、報復しっこってやつをするんでしょうかね (;´∀`)

チャチャさん、静電気すごいですね。今度はぜひ動画でお願いします。

冬でも、冷え冷えボードを使ってるの??
寒そうだよ~~
って、なんでそんなとこで、寝そべるの??

毛、なんで生えてこないんだろうね~
じぇるは、わりとすぐに生えそろったような記憶が・・・・

コメント欄に何故か微妙に登場しているYさんですこんばんは。
チャチャさんて意外と短い・・・?
うちのHさんは滅多にしないですが、スーパーマンごろんをするともっと足長いような・・・?
GYONさんの言うとおり、雪国仕様でもふもふが2割増ぐらいなせいで短く見えるんでしょうか・・・
うちのHさんも秋にエコー撮るって毛刈りされましたが、すっかり元通りですよ。
チャチャさんてば違う所に栄養つぎ込んでるんですかねぇ。。。(どこに)

大きな袋にムキィーーーーッとなってるチャチャさんの気持ちは何かよくわかります・・・
洗面所に落ちた髪の毛を集めてごみ箱に捨てようとするとき、濡れてるせいでなかなか手から離れてくれなくてムキャーーー!!となってる私と同じ気持ちだと思う・・・

袋にうろたえるチャチャさんにうちのエアロをなぞらせる私です。
まあそんなとこでしょう。

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
チャチャさん、可愛いぃぃぃぃっ!
いい寝そべりっぷりですねっ
ドスンっと敷居を股いて寝そべる姿にもうオバチャン、大興奮ですよっ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ところで腹毛。
そんな豪華に撮れるくらい、ひっくり返しOKなんですか?Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
…観点、違うけど…。
なんか…なんか…いいなぁ…。カニテクニック!

イラついたチャチャさんのお気持ち・・よく分かります。静電気体質のお陰で、必要以上にくっつくのよねー・・・イラっとするんだけど、ホントに取れないのorz

伸びてるチャチャさんに萌え萌えですわ~。
小太郎さん、びびり君だからなのか、決してぺったんと伸びた姿を見せてくれないのですよ(T△T)未だに見たことない・・

お返事デス☆

ムサシママさんへ
ひえひえ大理石はお気に入りのアイテムのようです。
報復しっこされた後、ケージに戻してやったら早速御仕様になってました。

チャチャは飼い主と遊んでくれないのですが、自分で遊ぶものを見つけ出してきて楽しんでます。
あの大きな袋も買い物のあと何気に放置しておいたら勝手に引っ張りだしてきて、いまではへやんぽのときは決まってお遊びする相手になってます。結構猫ぽい感じの遊び方してるかも・・・。

夢幻さんへ
ムーヴちゃんはアピールで袋をガサガサさせる派なんですかね。うちはあのガサガサした音に興味をもったみたいで、わざと袋の下に潜り込んだり中に入ってガサガサいわせて喜んでます。

まーちゃんさんへ
傷はパッと見わからないくらいで、傷周辺の毛が生えて来ないというわけでもなさそうです。
チャチャの寝姿あの後ろ足をびろ~んとのばしたスタイルをされるとふかふかのおしりともふもふの後ろ足を触ってしまいたい衝動にかられますが、未だに野望は叶いません(´;ω;`)

菊さんへ
某Y氏のとこでもロップは後ろ足がでっかいのっ!!っとコメント返しを受けた菊さんこんばんは☆
そう、ロップの後ろ足はデカイと相場が決まってるデス。うちはすーちゃんの足もでっかいのデス。
チャチャさんの後ろ足は、特にもふもふ感いっぱいなんですが、白足袋はいてるわけでも、後ろ足だけ毛深いわけではないんですよ~。

sakuraさんへ
ええ。ひえひえ大理石を通年でご愛用デス。
撤去したら報復しっこされるくらい大好きらしいです。
ゴロンしているのは敷居をまたいで絨毯とフローリングの境目です。おなか全部冷やすのがイヤなのか?それとも自分のお部屋(絨毯側)とリビング(フローリング側)の両方が自分の陣地だと主張してるのか・・・( -人-).。oO

こゆ母さんへ
どのチャチャさんも可愛いなんて~ ヽ(´▽`)/
こゆちゃんは、フローリング派ですか。うちはへやんぽのときはハーフあんどハーフです。敷居をまたいで絨毯とフローリングの両方の感覚を楽しんでいるようです。

ぎょんさんへ
ふっくら仕様は北国に住んでるからっ・・・・なのか??
後ろ足あんなもふもふしてたって雪の上を歩くわけでもないですし・・・。
皮下脂肪蓄えてたって、ウォームビズしてもらっているわけでもないのです。
灯油代高騰の中、我が家は終日ストーブかエアコン稼働の毎日ですんで、寒くてヒモジイなんてうさぎ達には言わせませんのよ~ ( ̄□ ̄;)

キン太さんへ
なんでだろうね~北国にいるのにまだ冷え足りないのは・・・。北海道の人は冬にアイスを食べるのが定番なので、多分北海道のうさぎは冬にひえひえするのが定番なんでしょう。
なんでだろうね~ハラ毛の生えが遅いのは・・・。ハラの脂肪の生産に夢中で毛まで栄養がいかないのでしょう。切なっ!! (;>ω<)

柳さんへ
ムキィーーーーーーッ!!短い~!?柳さん、それは目の錯覚ですよっ、きっと。近いうちに、ひーちゃんを介してお仕置きの内股ガブリンチョの刑が執行されることでしょう。
雪国仕様でもふもふなはずなのに、ハラに関しては発毛以外のどこに栄養つぎ込んでるって??えっ??
ひーちゃん、内股ガブリンチョの刑×2執行よろしく!!( ̄m ̄〃)

g-san1101さんへ
エアロ君も袋に戯れて遊びますか??
あれ見てるとバッカだな~と飼い主的には思うのですがそのバカバカしく遊んでいる姿が妙に可愛く見えてしまうんですよね~親バカですかね??

空さんへ
チャチャさん敷居またぎまくりですよ~。
あんな境目に寝そべって「感じ悪っ」ってなんないのか・・・不思議なんですけどね。
ひっくり返すのは爪切りの時だけデス。バスタオルで一気に捕獲して間髪入れずにひっくり返してひたすらウサキックとパンチにしばらく絶えたら観念してくれマス。で~も~調子に乗ってると再びウサキックとパンチが炸裂して痛い目にあうでっ!!ちゃっちゃっちゃっちゃららららら~ん♪

kotarouさんへ
伸びてるスタイル=ベーシックですから~。(是非トヨエツ風で)
静電気でイラっとしていたチャチャさんも、「萌え萌え~」なんて言われちゃったら、さぞご満悦なことでしょう(*´艸`*)小太郎さんは伸び伸びしないのか~男の子ってそういやあんまりしないかも・・・。

こちらから失礼いたします。
事前に告知していました通りスクラッチを
開催中です。すでにクリアした方もいらして
びっくりですi-229
お早目のご参加をお待ちしておりますねi-179
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
