コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

明けましておめでとうございます☆

あっという間に2008年になっちゃいました。
皆様今年もよろしくお付き合い願います。
さて、我が家のプリンセスたちの年明けはといいますと??
別段普段と変わりなく・・・・。
「ZZZ・・・」
P1050422.jpg


チャチャさん、あけおめ。
「んあ??」
P1050424.jpg


「近所迷惑れすよ。何時らと思ってるれすか!!」
P1050428.jpg


新しい年になったからご挨拶したんですっ!!
チャチャさんもご挨拶してよ。
「昼間にしてれす・・・」
P1050441.jpg


こうなっては・・・最後の望みを託して新年のご挨拶をあの方に・・・
お正月だからといって邪魔な前髪をおめでたい水引のゴムでくくられてしまったすーちゃんデス。
「すーなの出番れちか??」
そうデスよ~お願いね。
P1050408.jpg


「みなしゃん、明けましておめれとうれちっ。今年もよろしくなのれちっ!!」
P1050411.jpg


よくできました~!!
「かあたん、すーなはパパイヤのオヤツが欲しいれち!!」
ちゃ~んとおねだりを忘れないお利口な小悪魔さんでした・・・。
P1050412.jpg


皆様今年もチャチャ、すずな共々よろしくお願い致します m(_ _)m 
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
チャチャちゃんとすーなちゃんそれぞれの態度が
いつも可愛いですね。
すーなちゃん水引のゴムがよく似合って可愛く
ご挨拶ありがとね。

リンクありがとうございます。貼らせて頂きますね。
今年も宜しくお願い致します。

あけマシておめでとうなのデス。ことしもチャチャおねぃさんとすーなちゃん、なかよくしてくだサイ byひーちゃん
(チャチャさんとすーちゃんに自分が仲良くして欲しいのか、お互い仲良くしてね、って意味なのか・・・結構深いんでやんの)

新年早々ですがチャチャさん、その豊満bodyの下に敷いているそれは夏に冷え冷えするためのモノではないのですか・・・?
年から年中ですか?( ̄▽ ̄;)
もさもさはお利口さんですねぇ~水引結ばれても怒らないなんて(笑)
ものすごく正月感漂っててすごくイイです!グッジョブすーちゃん(笑)

今年もひーさんともども、宜しくお願い致しますのです~~m(_ _)m

きゃー。すーちゃん、かわいい ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
いいなあ、かわいい子。いいなあ、ふわふわした子。。

チャチャさん、おねむですね。
チャチャさん、そんなところに寝て冷えないのですか?
大雪なんでしょ、チャチャさん…。

明けましてっ!
はいっ、おめでとーございますっ♪

チャチャさん・・・大理石マットの上?・・・・
さぶくないんかい?(^^;
すーちゃん、正月仕様やね(笑)
めでたいめでたい♪

今年もど~~~ぞヨロシクです♪

こちらこそ今年も宜しくお願いいたしますi-179
年越しでもうさぎさんたちはのんびり、人間は忙しい?!
チャチャちゃん、すーちゃんもどうぞ宜しくね。
ゆずくんまだお子ちゃまだけど、可愛がってあげてね~
お姉さんたちi-198

お返事です☆

こゆ母さんへ
こちらもリンクさせていただきました~。
すーちゃんのご挨拶にお褒めの言葉ありがとうございます!!
今年もよろしくお願い致します m(_ _)m 

柳さんへ
ひーちゃん~ありがとね~☆
ここでチャチャおねぃさんからもお返事デスよ。
*ひーちゃんへ*
 ことしもよろしくなのれすよ。ひーちゃんは、もさもさよりもチャチャのミカタれよね??チャチャとタッグをくんでもさもさをギャフンといわせるんれす。ことしのもくひょうなのれすよ。 チャチャより。

チャチャさんは、夏が過ぎても冬になっても大理石マットをご愛用で片付けるに片付けられないのです。暑がりなんでしょうかね??すーちゃんは意外と従順ですよお。ただ見返りはきちんと請求されますがね。
こちらこそ今年もよろしくデス。

ぎょんさんへ
チャチャさん・・・冷えないんですかね??暑がりなんでしょうかね??nakiusaもよくわかりません。でも、お気に入りの場所のようですよ。
すーちゃんにお褒めの言葉ありがとうございます。シーズーみたいな出で立ちですがれっきとしたうさぎさんですので、今年もご支援よろしくお願いしま~す!!

菊さんへ
明けちゃいましたね~。
おめでとさんなのデス。
チャチャさんもおなかを冷やさない様にしてもらいたいものなんですが・・・相変わらず大理石マットご愛用なんです。すーちゃんのお正月仕様も好評で一安心ですね~。
今年もうちのお嬢さんたち、ならびにnakiusaをよろしくお願いしま~す!!

まーちゃんさんへ
可愛いゆず君ですもの~当然おねぃさんたちは猫っかわいがりしてくれると思いますよ~。
今年もよろしくお願いいたしますね~!!

明けまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。

昨年は、お会いできずに、残念でした~
今年こそは、お会いしたいです!!
首を洗って、待ってるからね~~

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです(^-^*)
年賀状届きました~!!めちゃ嬉しかったです。私たちのは年末プリンタがストを起こしてしまい・・・・、多分近いうちに届くと思います(涙)
2008年がnakiusa一家にとってすばらしい年になりますように☆

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致します☆
年賀状、ありがとうございました~!!
素敵な&可愛い年賀状で感動しました。
・・・我が家のは手抜きですみません・・・(汗)

おめかしして、すーちゃん、可愛いです!!
表情がすっかりモデルさんのお顔ですね~。

nakiusaさん、チャチャちゃん、すーちゃんにとって
素敵な1年になりますように☆

おめでとうございます!
昨年はお世話になりました!

寝ているチャチャさんを見て
れんがかと思った今日この頃
今年もどうぞよろしくお願いします!

水引飾りをしているすーちゃんは
床の間?に居て欲しいと思ってしまいましたわー
女の子はオシャレができていいなぁ と
思った新年でございます^^

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
チャチャちゃんの眠気と戦いながらの会話がおもしろい。
そして、すずなちゃんの飾りはおちゃめさんですね。
今年もブログ楽しみにしていま~す。
今年もよろしくお願い致します。

チャチャちゃん、貫禄ありますね~v-91

なんともそれが愛らしい・・。一度でいいからチャチャちゃんを抱っこしてみたい・・・。

スーちゃん、段々お姉さんになってきましたね!毛並みもそろってきたし、ますます可愛くなりますね。

今年もペルラ共々、どうぞよろしくお願いいたします!

明けましておめでとうございます!
コメントの書き方が今、分かりましたっ
新年、頭が冴えたようです(笑)
ってことで、今年もよろしくで~すっっ

遅ればせながら 新年おめでとうございます。
今年はご一緒に楽しいことを始められるでしょうか!?
今年は勝手にnakiusaさん相手に(本人以外が)楽しいことをさせてもらえるでしょうか!?
(絶対するっっ)
今年もよろしくなのです。
よろしくの拒否はしないでくださいなのです( ^∀^)

遅くなりましたが、
 今年も宜しくお願いします。

もう、めちゃくちゃ可愛いんですけど♪
ちゃちゃさんの丸加減、すずなさんのフワフワ加減&水引が可愛すぎる!

う~ん。なんだか元気が出てきたわ。
有難うです~。
長男にもパワー分けときます!

明けましておめでとうございます~♪
そして、年賀状も、ありがとうございました!
チャチャちゃんとすーちゃんが愛らしい♪♪
そして年明けのご挨拶はすーちゃんの小悪魔ぶりが光っていますね><
どちらも可愛い!
今年も、ゆき子共々よろしくお願いしますっ!

明けましておめでとうございます^^
ごぶさた&ご心配おかけしたままでごめんなさいでした^^ゞ
ふうは元気にしています^^今日は歯のチェックと避妊手術の日にちを決めに病院へ行ってきます。
それで、チャチャちゃんの避妊手術を参考にと久しぶりおじゃまさせてもらいました^^

すーちゃんお飾りかわいいですね♪
ふうもお正月にはうさぎの水引をあたまに乗っけて、お耳に桜のお飾りをかけましたよ(笑
あっでもまだアップしてませんが^^;

避妊手術で少し教えていただきたいのですが
○チャチャちゃんは食欲が戻るのにどれくらいかかりましたか?
○術後ケージからサークルの出入りが傷口に響くかなと心配なのですが、チャチャちゃんはサークルの出入り自由でしたでしょうか?

お忙しいのに申し訳ありませんがお時間のあるときに簡単に教えて貰えると助かります^^
ではでは今年もどうぞよろしくです☆

お返事デス☆~その2

キン太さんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
首洗って待っててくれるんだ~。
どすうさ~よもぐるみ部隊として実演販売いたしましょう~ねぇ~(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

tmkさんへ
届きましたよ~可愛いお年賀♪
フラ坊何気に舌をペロっと出しちゃって。
余裕なモデルぶりですね・・・ちょっと感心しちゃいました。
今年もお互いに良い年でありますように!!

sakuraさんへ
可愛い年賀状ありがとうございました。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
産前産後とバタバタするかと思いますが、まあ案ずるより産むがやすしってことで充実した1年になることをお祈りしております!!

ゆあんさんへ
今年もよろしく!!
れんがっちもムチムチ系になってきましたこと??
ひーちゃんもムチムチしてきたから~今年はブロ~クンメタボ3兄妹として売り出しましょうぞ。
あっどすうさグッズの一角占めちゃう??

夢幻さんへ
こちらこそよろしくお願い致します。
夢のムーヴちゃん干支仕様の年賀状はブログのみの公開だったのでしょうか?
思惑違いに正月から休みなしになってしまい、なかなかお邪魔できず恐縮です。あと一週間したら・・・ゆっくりお邪魔します m(_ _)m 

ロッタさんへ
今年もよろしくお願いします!!
1度でいいからチャチャさんを抱っこしてみたいという熱い思い、ありがとうございます。
私も無理矢理バスタオルでくるんで拉致することしかで来ませんので、ロッタさんと同じ思いです。
あのむちっとしたチャチャさんを優雅に抱っこできるにはいつの日か・・・。


空さんへ
あはっ。どっかで神が降りてきて突然コメ残せるようになったのね。
私もタイムリーにお邪魔して空さんのブログにコメを残すことを目標にしたいと思います!!

さきちさんへ
さきてぃ~さん、新年早々脅しに来ちゃイヤぁぁあああああ~C= C=┌( ・_・)┘逃げろ!!
いまだ初詣に行ってないnakiusaは、密かに神様に怒られるとしたら、その使いはさきてぃ~さんなのではないだろうか??と疑心暗鬼なのでデス。

ムサシママさんへ
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
チャチャとすずなの姿で元気になってくれたなんて、とても嬉しいですよ~今年もこの姉妹に張り切っていただき、楽しいブログのネタを提供してもらいたいと思っております!!

なおさんへ
こちらこそよろしくお願い致します!!
別館にもお越しいただいて誠に感謝しております!
今年もなおさんとゆきちゃんに良いことが沢山ありますように!!

ここさんへ
ふうちゃん、元気で安心しました。うっ滞を起こしたり、不正咬合で大変でしたね。
そちらへ行ってお正月のおめかししたふうちゃんにお会いしてきましたよ。可愛かったです~♪
ご質問の件ですが・・・
○チャチャの場合は1週間くらいで通常の食欲に戻りました。麻酔から醒めた後は、ペレットだの牧草だのオヤツだのをやけ食いしていたようでしたが、家に帰ってきて3~4日くらいは牧草メインでペレットは全く食べませんでした。病院では足ダンや抵抗が激かったようだったので、随分ストレスがかかっていたようでした。心配だったのでサプリメントや乾燥イチゴ、燕麦等好きな物や食べられる物をあげてその間様子をみていました。そのうちにペレットも口にしてくれる様になりましたよ。
○サークルへの出入りは自由にさせていました。しばらくは人間不審になって、ケージから出てきませんでしたが、うちの場合はトイレや牧草入れがケージの外にあるので、必要なときはケージから出てサークルで過ごしてました。ただ傷口を気にしてず~と舐めてましたよ。咬みちぎったりということが病院でもなかったために、エリザベスカラーはつけずに退院してきましたが、私的には傷口が開かないかとかなり心配しました。チャチャは痛そうな素振りも見せず、神経質におなかの毛繕いに興じておりました。
他に何かお聞きになりたいことがありましたら、遠慮なく書き込んでください。ふうちゃんとここさんのお役に立てれば幸いです!!
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
