コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

雪が降ったら・・・

早くも昨日の雪かきの影響で首・肩・腰がやられているnakiusaです。
車を発掘するだけでも小1時間かかり結局2時間半くらいはお外にいたでしょうか。
この大雪を我が家のお嬢さんたちにも満喫していただきたくこんな物を作ってみました。
うさゆきだるまさんです。
P1050301.jpg


さあチャチャさん存分に遊んでくれ~い!!
『この白くて冷たいの・・・もしかして・・・ゆきだるまさんれすよね??』
いえいえ長いお耳としっぽ付きのうさゆきだるまさんですよ~。
P1050307.jpg

『・・・ということは~このうさゆきだるまさんの真っ赤なお鼻はイチゴれすよね。チャチャはわかってるのれす☆』
P1050310.jpg

『早速いただき!!』
P1050311.jpg

結局イチゴしか興味ないんかい・・・
じゃあ、雪初体験のすーちゃんはどんな反応かしら??
おっかないの??
P1050326.jpg

なんかおっかなびっくりだね~。
『怖くないれちか??』
P1050323.jpg

『すーなれちっ☆お友達れち!!』
P1050330.jpg

おや??ここでまたイチゴハンターが・・・。
狙ってるよ~この目☆
『仮にもチャチャは、怪盗ラパンれすよ。』
P1050356.jpg

『何か問題れも??』
P1050362.jpg

もうないよ~
『ホントにもうないのれすか!!白状するれすよ!!』
P1050369.jpg

あ~コワっ!! ((( ;゚Д゚)))





テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

雪でたいへんのようでお見舞い申し上げます。
雪うさぎで遊ぶうさぎさんたちというのもかわいいものですが、やはりイチゴのことを知ってしまうと、ただのイチゴをおいたものでしかないのでしょうか。
チャチャさん?!

こんばんは。movepapaあらため、夢幻です。
うさ雪だるまかわいいですね。
すごい冷たそう。
そして、いちごを略奪するチャチャちゃんがナイスv-218
チャチャちゃんがいちごを略奪するかのごとく、チャチャちゃんはnakiusaさんの心も略奪してるんでしょうね?
さて、自分もブログを作ることになりました。
リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

こんばんは。
雪凄い!たまに愛知県も積もりますが昼には溶けて
しまいますからね。雪かきご苦労様です。
可愛いうさ雪だるまちゃん出来ましたね。
すーなちゃんスリスリしてるのにチャチャちゃん
イチゴに目がいちゃいましたね(笑)
それぞれの反応が可愛い♪
うちもリンク貼らせてもらっていいですか?

雪、すんごいのね。。。{{{(;゚Д゚)}}ガタガタブルブル
北国恐るべし。。。(今年は雪降るかなぁ・・・( ´-`)←AICHIの中でも何故か特に雪が避けて通る特殊地域に住むひと)
雪かきで体ガタガタなのに雪だるま作る余力はまだあるのね。。。
恐るべし北国のひと。。。
そしていちごにしか全く興味のない北国のうさぎ恐るべし。。。(北国関係ない)

もさもさすーちゃんはうさぎ(チャチャさん)相手だとアレだけど、得体の知れないうさゆきだるまさんが相手だとちょっと引けちゃうのね。

(何となく流れで)
とっくにリンク貼ってますけどいいですか?(今更)

お返事デス☆

g-san1101さんへ
雪なくお正月を向かえるというのは難しかったようです。筋肉痛がまだ抜けないnakiusaです。
チャチャさんは、ゆきだるま=イチゴがついてるというインプットのようですね・・・。でも、最後はゆきうさだるまさんを半壊させてましたよ w(◎o×)w

夢幻さんへ
こちらもぜひリンクお願いします。
あたらしいブログ頑張ってください!!
チャチャさんはホントに表情豊かというか何をやらかすかわからないところが最大の魅力でしょうかね。
チャチャがブログのネタを提供してくれるので、結構助かってます~(*´艸`*)

こゆ母さんへ
うちの姉妹は目のつけどころが全く違うので退屈しませんよ(*‘ω‘ *)
北海道は台風がない分、雪があるんだと言い聞かせ冬を乗り越えているんですよ。
リンクオッケーです。こちらもリンクさせてくださいね。

柳さんへ
そう若くないからね・・・体ガタガタよ~。
この間は寒くなかったので割と楽だったのですが、もっと寒いとしばれで半分耳が聞こえなっちゃたり~なんてこともあります。
北国のうさぎはイチゴに目がないんだよ~!!
すーちゃんも得体の知れないものは苦手らしい。もしかしてこやつも内弁慶説有力か!?
とっくにリンクで今更ダメだもないですよ~☆
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
