コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

nakiusaのくりすます☆

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしですか??
・・・ってもう23時まわってるゾ。もう正月色の方が優勢か??
さて、うさ~ずだけでなく私nakiusaにもサンタさんがやってきました。
少し前に『~未羽の萌えけものぉと♪~』まりたんサンタもやってきたのですが、今日は『2月☆うさぎ』こゆ母サンタさん『ゆずがきいてるっ!』まーちゃんサンタさんがやってきました。
そしていただいたクリスマスプレゼントはこれっ!!

まず、こゆ母サンタさんの贈り物は~☆
可愛いウサちゃん靴下(履くのはもったいないよ~)、チョコレート、うさちゃんのジェルデコ、クリスマスカードそして天使姉妹?にとドライパパイヤと松ぼっくり~♪

ごっ豪華だわ~☆
P1050239.jpg


そしてまーちゃんサンタさんの贈り物♪
ゆずくんとしろうさちゃんの2ショットクリスマスカードに始まり・・・ゆずうさぎさんステッカー、手作り(だと思う)ゆずうさぎさんマスコット、ゆずの入浴剤、天使姉妹にはドライパパイヤとうさぎの乳酸菌~。
P1050249.jpg

さらに極めつけがこれ!!
ゆず君のご自慢名刺
P1050242.jpg


これってぜ~んぶ、この間のしろうさちゃんたちのお礼にとのことで、何だか恐縮です。
勝手にプレゼント企画だったのですが、逆に嬉しいサプライズクリスマスとなりました~。
こゆ母さん、まーちゃんさんありがとうございました!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながらのメリークリスマス。
可愛いブレゼントいっぱいで、いいクリスマスでしたね♪
さて来年は?惨多襲来? ふふふふふふふ

私も、遅ればせながら・・・
めりくり~♪
もう、昨日の時点で、スーパーもお正月に模様替えしてたよ。
クリスマスの本番は、今日だろ?とつっこみたくなりました^^;

かわいいもの、いっぱいですね~
↑参多は、怖そう~~(´□`|||)

無事に届いたようで、よかったですi-179
25日間に合ったようですねi-249
しろうさちゃん、大切に飾ってあります。
こちらこそありがとうございましたi-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご紹介頂きまして恐縮です。
無事届いてよかったです。
可愛いしろうさちゃん我が家で元気に
過ごしてますよ。(変な表現ですか?)
ありがとうございました!

おお! 可愛いです。
我が家にも、まーちゃんから届いたんですけど、使うのもったいなくて、シール貼れないよん。
みなさん、器用でいらっしゃる☆

すーちゃんも喜んでますね。

いいねぇ。いいねぇ。
どこのサンタも良心的で。。。。(ノ∀`)
うちには黒サンタ・・・もといさきち惨多でしたから・・・(´Д`)
来年はnakiusaさんちにもさきち惨多が来てくれるように、本物のサンタさんにお願いしておこうと思います。
でも少なくともアザラシカレーは届かないと思うので羨ましいです。

うわぁ~!
プレゼントいっぱいで、素敵なクリスマスになりましたね…♪(≧▽≦)
思いがけずプレゼントが届くとテンション上がりますョね~☆(>▽<)
次はお正月…。
早いな~(^^;)。

お返事デス☆

さきちさんへ
((( ;゚Д゚)))どっどうしよう・・・来年も真っ当なクリスマス希望のnakiusaなのですが・・・。
来年はクリスマス自粛しよう。そうしよう。
☆黒い惨多さんへ☆
来年はnakiusaさんちではクリスマスはありません。
別のおうちに行ってください♪    nakiusaより。

キン太さんへ
そっか~キン太さんは、黒い惨多さんに興味があるんだね♪じゃあ来てもらえるように初詣の時にお願いしといてあげるね(*´艸`*)

まーちゃんさんへ
ステッカーは貼るのが勿体無いのでマグネット仕様にして使いたいと思います。
車にも貼っちゃいたいのでラミネート加工してみようかなんて思ってます♪

こゆ母さんへ
ウサちゃん靴下のデビューは、新しい年からにしようかと思っています。ウサズもパパイヤを美味しくいただいていましたよ♪ ありがとうございました~!!

ムサシママさんへ
うさステッカー可愛いですよね~ホント使うの勿体無いですよ。でもせっかくいただいたので、うちではマグネット仕様にして使おうと思ってます!!

柳ナントカさんへ
来年はクリスマス自粛しておこうと思うのです。でもあの惨多さんは、突撃してくるのでしょうか・・・。
アザラシカレーはなくっても、更に精進した惨多さんが送ってくれるプレゼントは、アザラシカレーの上をいくものと思われます。
来年の初詣に願うこと・・・・お賽銭もはずんでおこう。

みうさんへ
素敵な贈り物いっぱいで、良い年末になりましたよ~。来年もお互いに良い年にしましょうね(゚▽゚)y
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
