コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

チャチャとすーちゃんのクリスマス☆

クリスマスですね~☆
我が家でもnakiusaサンタからクリスマスプレゼント贈呈~♪

今年のプレゼントは、わらっこブーツとびわボール。
P1050193.jpg


この贈り物にチャチャさんは・・・
んぁ~何このアンニュイな感じは Σ( ̄□ ̄;)
P1050186.jpg


思ったより反応うすっw(◎o×)w
むしろプレゼントを包装しているビニールに興味をひかれている感じ。
P1050198.jpg


そうは行くか~!!
ほ~らほら!!
P1050204.jpg

どうだ~い☆
P1050209.jpg

のってきたねぇ~
P1050217.jpg


チャチャさんが夢中になったからくりはね・・・。
むふふっ。びわボールの中にイチゴを仕込んだのさっ。
P1050222.jpg


ではでは、すーちゃんは??
P1050225.jpg


すーちゃん直伝=びわボールの真っ当な遊び方
P1050231.jpg


すーちゃん直伝=わらっこブーツの真っ当な破壊の仕方。
P1050233.jpg


びわボールの紐の結び目も秒殺でこの状態に・・・。
P1050235.jpg

すーちゃん、なかなかやるねぇ~☆
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはi-179
本日、送らせていただきました25日は残念ながら過ぎてしまいますが、無事届くことを
祈っております。
あまり大した物ではないのですが、少しでも喜んでいただけたら幸いですi-199
チャチャさんとすーなちゃんプレゼントもらえて良かったですね~
ゆずにはなにもあげてませんね・・・明日ショップに行くので何か買ってきて
あげようかな?

お~ びわボールにイチゴを。。。
一粒で二度美味しい的な嬉しさですね~

すーちゃん嬉しいけどクールに嬉しさを表現してるんですよ。きっと。

チャチャさん、ノリ悪っっ(笑)
っていうか、策士ですねチャチャさんは・・・
興味ないフリしたら、好物を仕込んでもらえるとわかっていたのでは?!
すーちゃんは真っ当に満喫してくれたようですね♪
なにはともあれ、チャチャさんとすーちゃんにはちゃんとサンタが来てくれたってことで、メリークリスマァァァス!!v-255

(´∀`*)ウフフ
うちも、地獄姉妹と同じびわボールをプレゼントしましたよ。
いちごちゃんはないけど。。
カイルは変な子なので、ボールについているヒモ部分に興味を示していましたが。。
とにもかくにも、メリークリスマスなのです゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

メリークリスマス♪
チャチャちゃんとすーなちゃんそれぞれ
遊び方、破壊の仕方違うんですねー。
素敵なプレゼントもらって喜んでますよ。

nakiusaさん、考えましたね!!
ビワボールの中に、イチゴを入れるとは。
これじゃ、イチゴ好きのチャチャちゃんは大興奮ですね♪
すーちゃんは豪快ですね~。
でも、興味持ってくれていいなぁ。
うちでは、埃をかぶり始めています・・・。

メリークリスマス~☆
チャチャさん、すーちゃん、美味しく楽しいクリスマスになって良かったね…♪(≧▽≦)
チャチャさんはやっぱり苺…(笑)。
本当に好きなんですね~♪(>▽<)
すーちゃんは真っ当に遊んでくれて、サンタさんも喜んでいることでしょう☆(^▽^)

お返事デス☆

まーちゃんさんへ
本日まーちゃんサンタがいらっしゃいましたよ~☆
凄くうれしかったです~。ゆず君と白ウサちゃん2ショットのクリスマスカード上手にできてましたね~名刺やステッカーも可愛い出来で感動です!!ありがとうございました!!こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
次の記事でご紹介させてくださいね。

ムサシママさんへ
まんまとチャチャさんの思惑どおりにイチゴを仕込んでしまったのデス。チャチャさんは大興奮でしたよ。すーちゃんもクールに遊ぶふりして飛ばしっこしてました(´;ω;`)

柳さんへ
メリークリスマス!!
そっか。チャチャは興味ないフリだったんだ~。
確かに・・・びわボールは、イチゴが取り出せるだけ齧ってあって、まんまと3個のイチゴは食べられちゃいましたもんね~。


ぎょんさんへ
あはは~カイル坊ちゃまとおそろいプレゼント☆
なんと光栄なんでしょう~。
カイル君とおなじですーちゃんもまずはびわボールの紐からつぶして行きましたよ。同世代の子の興味はこんなもの?それともカイルくんもすーちゃんも変な子なのかなあ??

こゆ母さんへ
こゆ母サンタさんのおかげでうちは、サプライズで素敵なクリスマスになりましたよ!!ありがとうございます。
2羽ともドライパパイヤ大好きなんですよ~。靴下も可愛くて思わず感動しました~ヽ(*⌒∇^)ノ
次の記事でご紹介させてくださいね!!

sakuraさんへ
う~ん(´;ω;`)、ムーヴちゃんは、プレゼントにはあんまり夢中でないなのね。でも特製ケーキの反応は良かったのでは??
次は、お正月のお年玉・・・どうしましょうかね。

みうさんへ
メリークリスマス!!チャチャさんは、まりたんとおなじでイチゴが大好物なんですよ♪まんまとイチゴに食いついてnakiusaサンタのプレゼントを楽しんでくれたみたいです。

エアロにクリスマスプレゼントを別段用意しなかったことに今気づきました。(笑)
まあ、食べ物はそれなりに彼もおいしくいただいたはずなのでよしとしましょう。

g-san1101さんへ
あら・・・エアロ君はクリスマスなかったんですか・・・じゃあ是非お正月はエアロくんにお年玉を・・・(*´艸`*)
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
