コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

プリンセスの名が泣きます・・・

皆様・・・猛暑お見舞い申し上げます!!

こんな酷い暑さはもう勘弁ですが、まだまだ続きそうですね。夏らしいをとっくに超えてマスね。秋が待ち遠しい今日この頃。

さて、本題へ・・・
うさブロ友達のここさんが、ご自分のブログ「ふわふわ”ふう”の成長日記♪」で愛兎ふうちゃんに桃をあげている記事を目にしたnakiusa。ふうちゃんの桃を頬張るおいしそうな顔ったら・・・。
我が家のお嬢さん達のおいしいお顔を期待しながら、「大糖領」という名の桃(糖度が高い桃でお高いらしい=もちろん頂き物)を早速お給仕いたしました。
P1030745.jpg

なかなか好感触♪
P1030750.jpg


P1030765.jpg

・・・と思いきや Σ( ̄□ ̄;)
考えるな~そのまま食べ続けるのだ~!!
P1030758.jpg

すーちゃんにいたっては・・・
知らんぷりの~
P1030771.jpg

これもんですから・・・
P1030773.jpg

ダイトウリョウ=大糖領さんにこの仕打ちいかがなものか・・・
さあ、目を覚ますのだ~!我が家のリサイクルプリンセス!!
P1030774.jpg

そして立ち上がれ!シリンジプリンセス!!
P1030782.jpg

「んまくないれすよ~ら」
P1030779.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

本当に暑いですね(ToT)
でも、今日は雨で涼しいです♪
これからは、こんな涼しい日が続いて欲しいです。

美味しそうな桃ですね!!
でも、2人のプリンセスはお口に合わなかったのかな?
ムーヴも、確か、去年あげたときに、
食べなかったような気がします。

リサイクルプリンセス&シリンジプリンセス(笑)
思わず笑っちゃいました!!

えぇ~!おふたりのプリンセスさんには桃は
お気に召して頂けなかったのぉ!!
「大糖領^^」なのにぃ~お高いのにぃ~残念なり~
あぁわたしが食べたい(笑
考えてる「リサイクルプリンセスさん」と(お鼻もかわい^^)
のび~の「シリンジプリンセスさん」に(おっきくなった^^)
笑っちゃいましたよん♪

占いすごく興味深かったです!
わたしもして欲しかったなぁ^^

猛暑お見舞い申し上げます☆
本当にひどい暑さで溶けそうです。
と思っていたら、関東たった今雨が降り出しました。イイコに帰ってきていてよかった!!

えええええ!
もったいない~(>_<)!!
なんていうこのつれなさ!しかも二人揃って(笑)うーん、絶対甘い匂いがすると思うんだけどな~。
あーあー、すぅちゃんなんて伸びちゃってる~!お薬にはかないませんでしたか(;_;)

でも大丈夫!!ちゃちゃさんはリサイクルプリンセスの名に恥じない気高きリサイクラーなはず!!ゲージの中にいれておいたら食べてくれますよ(^o^*)・・・きっと、多分、もしかして・・・・。

久しぶりに曇ったせいかそんなに暑くない湘南です。
桃…。うちのエアロならすぐ食べきってしまいます。
確かにうさぎさんは用心深いところはありますね。
食べ物の好みはどこでつくのか、やはりあるのでしょうか。

今日は比較的過ごしやすい一日でした。
…とは言ってもやっぱり暑いし、猛暑はまだ続きそうですね…(^^;)。
「大糖領」。
すごく甘そうな桃ですね~♪
美味しそう~!!(≧▽≦)
って…あれ…?
リサイクルプリンセスにシリンジプリンセス…(笑)。
お口に合わなかったのでしょうか~(*・・*)。
かぶりつきそうなのに~(^▽^;)。

お返事です☆

sakuraさんへe-247
奇しくも、「ダイトウリョウ」なんてお名前の桃をここまでコケにする我が家のプリンセスたちです。ムーヴちゃんも桃は駄目だったんですね~。あの食感が駄目なのかな??あの桃の半分はnakiusaのおなかに、そして半分はゴミ箱に消えました(ToT)/~~~。

ここさんへe-247
桃美味しいのに~☆ふうちゃんのあんな美味しいお顔見せられちゃったら・・・うちも見たい!!桃もあるじゃないか~ってことであげてみたんですけど、現実はそう甘くなかったようです。こんなことなら全部ふうちゃんにあげたら良かった・・・って思うくらい(あっここさんにもね)・(>_<;)・
占いは結構面白かったですよ。ふうちゃんは、ここさんのことやっぱりお母さんだと思ってるんじゃないかな??マロ君のことは・・・なんでしょうね??

tmkさんへe-247
チャチャさんは、気高きリサイクラーだと私も信じていたのですが・・・リサイクルできないモノもあるれすよって放置されてました(チ~ン)。すーちゃんもシリンジに入れたら食べるかな?と思ったんですが、あの学童児も騙されませんでした(くっ~)。
まだまだ暑さも続き、地震まで!?という感じですがお体と身の安全に気を付けてくださいね!!

g-san1101さんへe-247
エアロ君は、桃支持派ですか~。それが普通ですよね。あんなに甘くて美味しいんですもん♪
まさかうちのお二方、用心深くて「んまいものには何か罠があるなんて疑っているんでしょうか!?

みうさんへe-247
まりたんに言わせたら、『ふとどき者でちよぉぉおおお~』って感じでしょうか。ホントもったいない。でも正直名前負けの桃だったような・・・甘いんだけど気の抜けた甘さっていうか・・・私的にはもう少し酸味もあったほうが甘さが締まるような気が・・・。あのお二方がグルメなわけないとは思うんですが。
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
