コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

おてんば稽古!?

昨日、usagi'x auctionで落札したネズミ張り子が届きました。
我が子を来年の干支に乗せることができるオプション付き!!
大好きな向坂典子さんの作品です。うさぎフェスタでも作品をご披露しておられました。
では、早速!!

ネズミにまたがったチャチャさん
P1050135.jpg


体の線もそっくり・・・悪戯っぽい目をしてます。
P1050128.jpg


早速チェック!!「来年はチャチャの年れすね~。」
干支にま~たがりおてんば稽古~♪「なんれすって!?」
P1050130.jpg


今回のおまけ~うさぎぽち袋です~。絵もお上手です☆
P1050136.jpg

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このチャチャさんが乗ってるネズミさん、最初耳があるのがわからなくて向きが逆(仰向け)だと思って、てっきりチャチャさんとネズミさんが格闘してるんだと思ってました・・・
そんなカン違いを起こさせるのは間違いなくご無体うさぎ代表のチャチャさんのせいだということにしておきます( ̄m ̄〃)
しかい、買いまくりですな(笑)

あたしもネズミ仰向けだと思ったーーーw

て 色んなアイテム増えまくりですなー
羨ましいわ^^


今更ですが昨日ラーメン頂きました。
とーちゃん喜んでました。
あたしも一口貰ったよ!
おいしかったよ!
ありがとう^^

これはとってもかわいいですね。
宝物レベルです!
改めてじっと見て、チャチャさんのほうが大きいともっといいのになと勝手なことを思いました。

なんかねずみと格闘して勝ったぞ~みたいな
勝利のポーズに見えなくもないですねi-249
でも可愛いですね、いいなぁi-178

お返事デス☆

チャチャがネズミと格闘!?
ご無体うさぎのチャチャさんがネズミ相手に格闘しているとお思っただなんてまさに器が小さいのですよ~。まったく ( -人-).。oO

ゆあんさんへ
ん~ネズミと格闘説2人目・・・。
カニラーメン美味しかったですか~??
ヒグマラーメンと迷った末にカニの方が美味しかろうと思ってお土産にしたんですが、インパクトはヒグマラーメンの方が上だったんだよねぇ。来年はヒグマラーメンがいい?とどカレーにする??

g-san1101さんへ
準オーダーメイドで作っていただいているので、特段に可愛くみえます。この張り子ネズミさんの中には鈴が入っていて、振るとチリチリと鳴るんですよ~。おっしゃるとおり宝物級です。

まーちゃんさんへ
え?やっぱりネズミと格闘してるように見えるらしい・・・。後ろ姿を載せてないんですが、後ろから見るとおしりと後ろ足のラインがそっくりで可愛いんですよ♪

ちゃちゃちゃん、ねずみさんと一緒に写真をとれてよかったね~♪来年はちゃちゃんの年になるかねきっと。うちでは、来年用の年賀状作りに無理矢理、姫をねずみ仕様にしようとしていますが、姫が嫌がりいまだに年賀状が進みません…。

movepapa さんへ
む、無理矢理ムーヴちゃんをネズミ仕様に!?
すごいなあ~それは抵抗するでしょ。少なくとも家では姫と呼ばれてるくらいなのに・・・。
でもただのネズミ仕様ではないはず。絶対お兄さんギャグに彩られた年賀状になるのがわかっていて抵抗してるのかもしれませんよ~(*´艸`*)

こんばんは。
チャチャさんによく似てます。
こんなに似てて可愛いと嬉しくなってきますね。
うさちゃんグッズって見ると欲しくなってくる物
ばかりです(笑)
ポチ袋も可愛くて使えなくなりそうー。

色んなうさグッズがあるんですね~♪
オーダーメイドものは特に嬉しいですョね!(*^^*)
ホント、チャチャさんに似てる~♪
可愛いですネ!!(>▽<)

以前、↓の↓のプレゼント記事にコメント書いたのですが、気付かれていないかもしれません…(・・;)。
一応お知らせしておきますね…(^^;)。

いやん(*/∇\*)  ネズミ相手にカクカクしてる~!って思ってしまった私はイケナイ女ですか……。
この他にも落札物は届いてくるのね…( ^∀^)

ご無沙汰しています☆
チャチャちゃんとすーちゃんの元気な姿を
久しぶりに見れて感動しているsakuraです。
チャチャちゃん、ネズミ張り子に乗って、可愛いですね~☆
これで、来年は良い年になること間違いなしです!!
主人のコメントにあった、ムーヴをネズミ仕様にする案・・・。
頑張ってみましたが、どうやら無理のようです・・・。
これからも、どうぞよろしくお願いします☆

きゃあ☆ねずみに乗ったちゃちゃさん!!
本当にそっくりじゃないですか~(^o^)いい!!すごくいいです!!
こんなステキなグッズとともに新年を迎えられるなんて幸先いいじゃないですか♪
すーちゃんおしっこやけしてしまったのですね。フラ坊もたまにおしっこがついてしまって困ってます(-_-;)うん、確かに悪いことはしてないんですよね。。。う~、でも放置もできないし。洗ったあとのドライヤーなんて更に地獄なんですよね(T-T)

お返事デス☆~その2

こゆ母さんへ
ウサギグッズはつい欲しくなるんですが、我が子仕様になると目の色変わっちゃいます。
ぽち袋もつかえないですね~結構な枚数をいただいたんですが、勿体無くって・・・。

みうさんへ
オーダーメイドはやっぱりいいですね。
すーちゃんのものも何かオーダーしたいんですけど、長毛さんは難しいんですよね~。
以前のコメントのお返事遅れてしまってゴメンナサイm(_ _)m 

さきちさんへ
あの~カクカク稽古ではありませんから~ w(◎o×)w
うちの子たちはそんなこと致さないのデスよ。(念のため)

sakuraさんへ
お久しぶりです!元気そうで安心しました。
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します!!
また遊びにきてくださいね~(*´艸`*)

tmkさんへ
この張り子さんはとっても可愛いですよ~(*‘ω‘ *)
チャチャさんもネズミを股にかけ、来年も大活躍間違いなしだと思います(/▽`)/ 。
すーちゃんは、おもらしと食糞下手であんよはもうもう・・・フラ坊もですか・・・大変ですよね・(>_<;)・
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
