コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ケージ暮らし

おしっこを覚えないせいで、プロケージを新しく買ってもらった小悪魔すーちゃんですが、もはやケージ以外の場所でもおしっこしまくりなのです。
気がつけばおしっこの海の中を駆け回っていたり、おすわりしちゃったり・・・。
当然、真っ白な足は黄色く染まっているのでございます。
おしっこやけの状態を長く続けるのは良くないので、昨日足だけ洗わせていただきました。(暴れるので後ろ足だけで断念しましたが・・・。)
そして本日から、おしっこやけが解消するまでケージ暮らしとさせていただきました。
へやんぽの時は、まだ粗相をしていないため、へやんぽは許可にして様子を見ることに致しました。

「すーな悪いことしてないのに・・・」
P1050110.jpg


耳がないとどっちが前だかわかりませぬ。
足もと黄色く染まっちゃってるのわかります??
P1050112.jpg


「おぼえてろ~れちっ!!」
ちょっと邪悪な顔してるねえ。自業自得なのにねぇ。
P1050100.jpg
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
あらら、しっこ踏んじゃってアンヨが黄色くなったんですか。
毛が長いし白いから余計に目だってしまいますね。
うちも床で粗相してしっぽにしっこついてる時ありますけど
色が濃いので目立たなくて済んでます。
でも違う場所に座られるとそこが濡れてしまい‘キャー’ですよ(笑)
すーなちゃんとっても可愛いのに邪悪な部分も
お持ちなんですね。

すーちゃんてば、恐ろしくふわわ~やねv-238
せっかくのふわ毛が黄色く染められてるぜー
邪悪な顔ショットは、なびいた毛が更に
邪悪さをアップされているかと思います(笑)
でも可愛いぜっ!

本当だ、お手手黄色になってますね・・・i-229
でも綺麗ですね、毛。長くて手入れ大変そうですが
すーちゃん、綺麗だわi-179
目はどこにあるかわかりませんでしたi-203i-201
以前にもご連絡しましたが、しろうさぎちゃん、
ちゃんと届いております。とっても可愛かったです。
ゆずとの2ショットも撮れまして、匂いが気になるのか
やたらくんくんしっぱなしでしたよ。
本当に、ありがとうございました。

こんばんは~
これは見事に染まっておりますね。バレバレです。
これでアチコチ行かれてはたまりませんね。

すーちゃん、フッサフッサで可愛いです♪
お目々は開いているのよね@@

我が家は、ある日 階段に黒い物体がありました。ムサシ、どこまで●付けて歩いてるんだよ。

ケージの中にシーズーがいる・・・

うちも基本おトイレのダメな子ちゃんなので、床網でないところでは暮らせません( ̄^ ̄)
大丈夫だって♡
へやんぽ許可は下りてるならあとはケージ暮らしでも!
・・・・いや、うちが基本そうだから(^_^;)
そしてそんなすーちゃんをあざ笑うかのように、あのお方がのさばるのですね・・・(笑)

あ・・・・
本当、お手手が、まきっきだね~
毛が長いから、余計汚れが目立っちゃうのかな?

うちは、今まで外で粗相をしなかったのがするようになったよ・・・・

すーちゃん、めげるな~~~
うつむいてる姿が、哀愁を感じる~~~

ほんとだー。シーズーがゴージャスケージにいるーー。

おしっこで足が真っ黄色だなんて、、すーちゃん、まだまだねー。
うちの悪ガキは、最近トイレ100%よ。(勝利の雄叫び)

お返事デス☆

こゆ母さんへ
こゆちゃんは、毛の色でカモフラージュできるからいいなあ。うちは一回おしっこで染まると白く戻るまで結構時間がかかるんで羨ましい。
すーちゃん、一見ふわわな可愛い犬みたいですけど、加減知らないんで甘噛みで済むところを本気でやりますからnakiusaはいつも出血痕が絶えません。

菊さんへ
おいでませ~。
すーちゃんふわわですがおしっこだらけでっせ。
うちで唯一抱っこができる子になってくれたのに、これでは抱っこもできませぬ。
可愛い顔して結構ガブっとかギロっとかするので、中味は割と邪悪なのかもしれません(゜д゜)

まーちゃんさんへ
こちらこそ、嬉しかったですよ。ゆず君との2ショット。
チャチャさんの匂いかイチゴの香りがしたのでしょう。
すーちゃんは、自分の毛のお手入れはあんまり興味ありません。母がやるもんだと思って適当に毛繕いするんで毛がツンツンしてます。このふさふさはもちろんnakiusaの努力の賜物なのですよ。

ムサシママさんへ
そうなのです。おしっこがついた足であちこち行かれてはたまらないのです。ふさふさもさもさなおかげでシーズー疑惑が後をたたないのでございます。
ムサシ君黒い物体を階段までお届けにあがってらした・・・お猫さまはウサギさんみたいにコロコロじゃないからシャレにならないときがありますわね。くふっ。

柳さんへ
コホン ( ̄m ̄〃)シーズーね。
ホラ~訛るとスーズーだし。いいじゃんもう( -人-).。
ひーちゃんもしっこたれ仲間だったか~。うちももう治らないのかねぇ。どんなにすーちゃんが大きくなろうともしっこたれ治んなきゃ、チャチャさんだってエラい子の看板しょって我が者顔で家中のさばっちゃうわねぇ。まあ長女の威厳も必要だし、我が家はこれで丸くおさまってるのかもしれませぬ。

キン太さんへ
それってキンちゃん慰めになってないよぉおおおおお!
いづれお外でもしてしまうんでしょうかねぇ。
どこかのお家みたいにケージ前におトイレ置かねばなりませんかねぇ??

ぎょんさんへ
シーズーね・・・認めますよ。最近激似だから。前からべっちゃっとつぶれたような顔になってるし。鼻だって低くないのに鼻ぺちゃなのさっ。
くそ~悔しいなあ・・・カイル坊ちゃまは、しっこ完璧か~飼い主も勝ち誇ってるしなあ (;>ω<)
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
