コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

まりたんサンタからの贈り物♪

先日、我が家に大きな封筒が届きました。
なんと『~未羽の萌えけものぉと♪~』のみうさんからでした。
みうさんとまりもちゃん(以下まりたん)は、よく旅をしては美味しいものを食べ、うさんぽを満喫しておられる名コンビです。
ちなみに・・・みうさんは声優さんでお歌も歌ってらっしゃる方です。

開封して見ると、沢山のうさぎグッズと1通のお手紙が・・・。
豪勢なプレゼントの数々は、まりたんサンタからの贈り物。
ちゃ~んとクリスマスカードも添えられてました。
P1050059.jpg


早速チェックに現われたこの方。
「ピンクの垂れ耳さんれすか。はじめましてチャチャれすよ。」
「もさもさしてないから味方にしていいれすかね・・・」
P1050065.jpg

ピンクのタオルがお気に召したご様子。
「早いもん勝ちれすから!匂いつけたれすよ!!」
P1050062.jpg

「まりたんはサンタもするれすか・・・。今月は忙しいれすね・・・。」
P1050068.jpg

思いがけないプレゼントに驚きつつも、なんともうれしい瞬間でした。
みうさん、まりたん、ありがと~☆
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

チャチャさん、すばやい。
ピンクハウスのタオル持ち逃げですか。

なんだか、全部ピンク色で可愛いですね♪
幸せ気分でクリスマスに突入できそうじゃないですか!

きゃあ、うさぎ天国!!
こういう突然の贈り物って、びっくりしつつも心があったかくなりますよね~☆
カードもめちゃかわいいですね(^o^*)
一番大物を持っていくとは、ちゃちゃさん、さすが目の付け所が!!
そっか。もさもさしてないのが好きなのか(笑)やっぱりフラ坊いかがですか(^m^)

お返事デス☆

ムサシママさんへ
タオル持ち逃げされました・・・(;>ω<)
チャチャさん宛じゃないのに・・・。
思いがけないプレゼントでクリスマス気分が一気に盛り上がりましたよ~。

tmkさんへ
チャチャさんは、素早いですよ~。
良さげなものとっとと持ち逃げですもん。
もさもさなすーちゃんと相容れないチャチャさんは、アンチもさもさなのですよ。
フラ坊とはいいコンビになりそうなんですがね~内弁慶どうしだし( ̄m ̄〃)お近くならお見合いさせてたのにね~♪

早速プレゼントを紹介していただいたのに出遅れてしまいました…(><;)。
素敵にご紹介して下さって感激です!(*’▽’*)
名コンビならぬ迷コンビ(?)のまりたんサンタも大喜びしています♪(*・ω・*)
あはは…!
なぜかピンク一色になっちゃいましたね~(^▽^;)。
2枚目の写真、チャチャさん本当にご挨拶しているみたいで可愛いです~♪(≧▽≦)
もさもさじゃないところが良かったなんて(笑)。
そしてピンクのタオルがお気に召していただけたのですね…!(>▽<;)
さすがです~☆(>▽<)

みうさんへ
コメント返しが遅くなってm(_ _)m 
改めましてクリスマスプレゼントありがとうございました☆
チャチャさんには、みうさんがね・・・まりたんがね・・・とお話しながらいただいたものを見せていたんですが、私の話わかって聞いてるのかな??と誤解させるような表情をすることがあります。↑の記事の顔もそうでしょ??
親ばか発言かも!?(*´艸`*)

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
