コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ご無体うさぎ・・・

チャチャさんの傍若無人ぶりは、多くの皆さんの知るところではありますが、本日もこんな出来事が・・・。
すーちゃんのケージのお掃除のため、プロケージと可動式のサークルの連結を外していたところ、
へやんぽ中のチャチャさんがやってきて・・・。
プロケージに閉じ込められているすーちゃんを尻目に、すーちゃんの陣地であるサークルの中に侵入。匂いをつけたりゴロゴロしたり、またまたやりたい放~題~♪
nakiusaだって、そんなチャチャさんはお掃除の邪魔であることこの上なく、何度も追いたてるのですが、サークル中で捕まえようとするnakiusaの手をかわし、するりんするりん~♪
そんな悪いうさぎは、写真に撮ってブログで公開してやる!!っとカメラを手にするとあっさりサークルから出て行ったのでした。
それでも、そんな悪いうさぎの証拠写真は何枚か撮れたので、迷わずお仕置き公開いたします!!

悪いうさぎ不法侵入中
P1050035.jpg


毛繕いまでおっ始める始末
P1050036.jpg



ケージ内のロフトに上ったり降りたりして、すーちゃんなりの抗議もむなしく・・・
P1050050.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
チャチャさん堂々と侵入してますね。
見てたすーちゃんは
‘私のケージに何するの?’って思ってみてたんでしょうね。
2うさちゃんと暮らしてもなかなか仲良しには
なれないんでしょうか。
可愛い二人が寄り添ってる姿見てみたいですね。

今日白うさちゃん無事到着しました。
到着メール送りましたので見て下さいね。
本当にありがとうございました。

わかってるな。わざとだな。
絶対チャチャさんはお掃除中なのも、すーちゃんの気に障るってのもわかってる上での行動だな。
よ~くよ~く状況わかってる賢いコだな♪
…だってnakiusaさんちのコだもん(←一応小声でいっておきます( ^∀^) )

チャチャさん、やりたい放題ですね~!(>▽<;)
お姉ちゃんだということを主張したいのかもしれませんね…(^^;)。
あまりやりすぎるとすーちゃんの怒りが…(><;)。

すーちゃん、何すんねん!なぁ~んて思っていたかもしれませんねi-199
大体、ケージ掃除してると寄ってきて邪魔しますよね、
なんででしょうね?縄張り偵察中?

またまた、こんにちは。
しろうさぎちゃん無事我が家に到着いたしました。
プレゼントもありがとうございます。
またブログでゆずとの2ショットアップしますね。
チャチャちゃんのにおひするかなぁ~ぷぷi-179

ちゃちゃさん・・・もう勢いはとまることを知りませんね(^o^;)
やっぱりこのうちは私のテリトリーなんだから、あんたの部屋も私のもの!!ということでしょうか?(笑)
ううう、ストレスを溜め込んだすーちゃんの逆襲がちょっと怖いですね~(^-^;)

チャチャさんてば・・・・(ノ∀`)
つーかアレですよ。
自分の陣地に斬り込まれた時にかなーり痛い目を見たものだから、逆の立場なら・・・!!みたいな( ̄m ̄〃)
直接対決じゃぁきっとすーちゃんには敵わないんだろうなぁ、とちょっとチャチャさんが気の毒にも思える柳です(ノ∀`)

おはようございます。
今日白うさちゃんとこゆの2ショットアップ
しました。
よかったら覗いてみて下さいね。

ちゃちゃさん、ママを困らせて、私だけ見て作戦だったのでは?

うさちゃんのケージのお掃除も大変です。モカもたまにしか出来てなくて・・・
でも、ムサシは家中荒らしてくれます(泣)

こゆちゃん、プレゼント届いて素敵な写真が撮れてましたね。可愛い♪

お返事デス☆

こゆ母さんへ
あの2羽が仲良く寄り添う姿は、夢でしか見たことない nakiusaです(;>ω<)
チャチャさんは相変わらずで、すーちゃんの視線には知らん顔でやりたい放題やってます。

さきちさんへ
あ~あ~そうよ~うちの子ですからね・・・。ご指摘のとおりわかってやってると思いマス。だってすーちゃんは、ケージの中だから、何やったって今なら大丈夫~ついでに母さんもおちょくってやれくらいな・・・もんでしょう。
否定はしないのですよ。でも大きな声でないから、今回はおとがめなしですよ、さきてぃ~さん( -人-).。oO

みうさんへ
そうそう眠れる獅子を起こすと大変です。やりたい放題のツケが払われるのはいつなのか!ちょっと楽しみでもあるんです( ̄m ̄〃)

まーちゃんさんへ
きっとすーちゃんのケージやサークルもチャチャのテリトリーなんでしょう。縄張り偵察の一環でお掃除の邪魔しにきたんだとおもいます。

tmk さんへ
そう、そのとおり~☆
この家全部アタシのテリトリーみたいな感覚でいるんだと思いますよ。お山の大将~裸の内弁慶なチャチャさんです♪

柳さんへ
そうですね~チャチャさんのセコさも感じちゃいますね。前にすーちゃんに切り込まれた時は、見ないフリ決め込んでましたからね。サシで勝負してもかなわんのは百も承知で仕返しし続けてるんだと・・・。弱い者の悲しい現実でございます。

ムサシママさんへ
ムサシ君もやりたい放題派な気がします( ̄m ̄〃)
いえ、基本、猫様はみんなそうなんだと思いますけど。そんな傍若無人ぶりにメロメロな私たちってて感じですよね~♪
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
