コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

白ウサちゃんプレゼント発表~☆

第5回うさ友の輪 2ショット写真展も無事終わりましたね。
主催のミミラさん、参加した皆様お疲れさまでした。
そして当ブログを御訪問いただいた皆様ありがとうございました。
今回もうさ友達の輪が広がり、楽しかったですね~。

さて、我が家の娘達と2ショットしてくれた白ウサちゃん達の里親さんを募集したところ、沢山の方々に名乗りを上げていただきました。

立ち耳さん御希望の里親さんは、『ゆずがきいてるっ!』の『まーちゃんさん』お一人だったので、めでたく里親さん決定~!!

『送るれすよ~』
P1040950.jpg


一方、ロップちゃんは大人気だったので、抽選せねばならぬ事態になりました。
非常に原始的なやり方ではありますが、アミダで抽選させていただきました。

コメントを下さった順に左からお名前を書かせていただき・・・
P1050025.jpg


ランダムに線を引き・・・
P1050027.jpg


そして当選されたのは・・・『2月☆うさぎ』の『こゆ母さん!!!』おめでとう~☆
P1050030.jpg



『白ウサちゃん、すーなのお友達連れてくるれち!!お願いれちぃ~!!!』
P1040993.jpg

現時点での作成状況でございます。
P1050019.jpg


後ろはこんな感じ。
P1050021.jpg


当選されたまーちゃんさん、こゆ母さんは管理者のみに表示を許可するの欄にチェックを入れてコメント欄からご住所お名前をお知らせくださいね。
また、もう少しこんな風にアレンジしてほしいとのご希望があればお聞きできることであれば頑張りますので、お知らせください。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あらら、残念だな。
でも、こゆちゃんの母さんに当選したのね♪
うんうん。こゆちゃん喜ぶそうですね。
こゆ母さんのブログで、初対面写真も見てみたいな。

すいませんー!
チェック入れたつもりだったのに確認欄でチェック
忘れて公開になってしまいました。
見て頂けたら削除お願い出来ますでしょうか。
慌て者で申し訳ございません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてー!
コメントありがとうございましたm(__)m
チャチャちゃん、可愛いですね♪
しかも綺麗な毛並み!!
nakiusaさんの2ショットは・・・とても可愛らしく、私のお笑い2ショットとは全然違うー!と恥かしくなりました(^^ゞ
でも、懲りずにまた遊びに来ますねー!!

はっ!!( ̄□ ̄;)!!
知らない間にそんなステキな企画がっ!
ていうかnakiusaさん器用だわぁ~~
めっちゃ可愛いではないすかっ♪♪

うー、残念ー。笑
でもほんとにnakiusaさん器用ですね~。
商品化はいかがですか?w

nakiusaさん、なんと器用な~。
個人的に注文したくなる可愛さですな。
小悪魔工房のオンラインショップでもはじめてみては?

まぁ ウサビッチー(そっちか
うちもブログパーツ欲しいんだけど
なんかこじぇに払わないといけない部分あるし
やめちゃった。
で プーチン作ってくれなーい?(ぉぃ
または ハフーンなカマヒヨコでもいいわ!w

てことで 昨日はやーぎちゃん経由で失礼しました。
予想通りなことになってたのでつい^^;
てことで うちのブログのメールフォームから
携帯のメルアド送りやがれぇ^^b(ぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~。
煮豆とお豆腐の麻です。
遊びにきちゃいました~。

お2人とも…特に、すーちゃん
ほわっほわですね~。
たまらん!かわいい!!

お~☆無事里親さん決定ですね(^-^*)
新しいお家で、どんな2ショットになるか楽しみです♪
でもこのあみだにはちょっと癒されました(笑)懐かしい!!
すーちゃん、どうしてもちゃちゃさん以外のお友達がほしいのね(^o^;)

お返事デス☆

ムサシママさんへ
今回は惜しくも当選を逃しちゃいましたが、当ブログではちょこちょことクイズやらプレゼント企画等やってますので、またのぞきに来てください。(結構宣伝しちゃってる?)

こゆ母さんへ
びっくりでした☆(苦笑)。
私のブログ仲間からも早くブログを見るのだ!大変なのだ!とお知らせいただいたりで、ヒヤヒヤしましたが、やっぱりウサブログ・・・いい人が多いです。
それでもしばらくご注意くださいね。

まーちゃんさんへ
明日か明後日にはお手元に届くと思いますので、楽しみにしていてください。ゆずくんとの2ショット私も楽しみです!!

うさキック様
お近くなのになかなかお近づきになれなかった私たち・・・でもコレをご縁にまた遊びに行きますね♪

菊さんへ
ウサフェスアーティストブースゲットのため日夜技を磨いております。そのうちグレパンもレパートリーに加えねばと思っておりますので、御指南いただければと幸いです。あっΣ( ̄□ ̄;)裏表のはげしいインコと落ち武者は作らないですから~。

カカさんへ
商品化!?なんて素敵な響きなの~☆
誰かさんがウェブ上でショッピングカート付きのサイトを立ち上げてくれれば可能なんですの。来年はそこでオーダーを受け付けられたら、イイナなんて~。
それまでは技を鍛錬しておかなくっては。

ぎょんさんへ
小悪魔工房か(*´艸`*)ニヤリ
どすうさドットコム@nakiusa工房~小悪魔部門なら現実的かな~小悪魔部門向けに悪うさを開発しろとや~ぎ会長から指令があったようななかったような・・・。カイル坊ちゃまの天使バージョンと悪バージョン欲しい??

ゆあんさんへ
らしいね・・・そっちかい>ウサビッチ
プーチンはともかくカマヒヨコて・・・お手元にあって癒されるんだろうか・・・ゆあんさんだし~深くはかんがえるのや~めよっ( ̄m ̄〃)コラ

麻さんへ
煮豆ちゃんとお豆腐ちゃんってネーミングセンスもあっぱれだと私は思うのデス。こちらこそまた遊びに伺います!!

tmkさんへ
『懐かしい』で見逃してくれてありがとうございます☆>アミダ
すーちゃんは病弱児で、子うさぎらしいやんちゃ盛りを過ごせずに来たせいか感情表現やコミュニケーションも得てではないんですよね~。
チャチャがわかりやすい分、すーちゃんがわかりづらいのかもしれませんけど・・・。だからもう少しソフトな(チャチャはハード過ぎるので)お友達ができたらいいのになぁ~なんてnakiusaも思っています。




残念だったのね。
お願いしすぎたのかもしれませんね。(笑)
nakiusaさん、また企画してくださいね。
楽しみにしてまふv-290

うさ子さんへ
今回は当選にはなりませんでしたが、またプレゼント企画はやりますんで、のぞきにきてください!!
ブッチ君にもよろしく!!
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
