コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

第5回 うさ友の輪 2ショット写真展~!!

『みみ~ずだより』のミミラさん主催 第5回 うさ友の輪 2ショット写真展開催でございます。
前回に引き続き、もちろん参加を即決したnakiusaですが・・・
今回のお題は『ホワイト』or『白い』もの。
難問だ~!!結構考えたはずなのにこんな白いものとの2ショット写真と相成りました。

nakiusa工房発・・・赤いお目目の白うさちゃんとチャチャさんの2ショット!!
『あんまり興味ないれすね』
P1040918.jpg


ならば!!これでどうだ!!
P1040944.jpg


『ん!?これは!!』
P1040949.jpg


『イチゴを頭に乗っけてきたれすか!?』
『やるれすね~☆』
P1040947.jpg


一方・・・小悪魔すーちゃんと2ショットする相手は??
nakiusa工房発・・・ロップの白うさちゃん。
P1040976.jpg


『はじめまして白ウサちゃん・・・すーなれちっ!!』
P1040975.jpg


『すーなのお友達になるれちか??』『こっち向いてお話しするれちよ~』
P1040971.jpg


『ツンデレさんれちか・・・』
『すーなはホントのお友達の方がいいれちね・・・』
P1040995.jpg


うさ友の輪 2ショット写真展は12/1・12/2の2日間の開催です!!
いろんなうさちゃんが『ホワイト』or『白い』ものとの2ショットをご披露しています。
沢山のうさちゃんのところへ遊びにいってうさ友の輪を広げましょう!!

2ショット写真展記念にちょっとおまけ☆
チャチャ、すずなと2ショットしてくれた白うさちゃんたちと2ショットしたいうさちゃんいませんか?今回は2ショット写真展記念にクリスマス仕様に変身したニードル白うさちゃんの里親さん募集しちゃいます!! どちらのうさちゃんがご希望か明記してください。ご応募お待ちしていま~す!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして、こんにちはi-179
みみ~ずだよりさんからきました。
今回、飛び入りで初めて参加させていただきました。
しろうさちゃんたち可愛いですねi-178
なんだか、会話しているようなそんな雰囲気ですi-199
里親募集は、初めての私でも応募可能でしょうか?

すーちゃん、すーちゃん、まずは一部屋隣にお住まいのチャチャおねいさんとお友達になってみるってどーかな?
あっ、向こうにその気がないですね。スミマセンでしたm(_ _)m(悲しいオチ)
基本どっちも(チャチャさんもすーちゃんも)暴君だと思うんだけど(オイ)すーちゃんのがそれでも控えめなの・・・?(小悪魔だから狙い??)

nakiusa工房・・・やるね。
量産体勢整えて、売りに出すとかどうだ?!(笑)

お返事デス☆

まーちゃんさんへ
はじめまして!!
先ほどそちらへもお邪魔させていただきました。
白うさちゃんの里親募集、初めての方大歓迎ですよ。
お友達の輪を広げる企画ですもの~。里親さんに名乗りを上げていただいた方の中から抽選したいと思っております。
まーちゃんさんは立ち耳さんとロップちゃんどちらがお好みですか??

柳さんへ
すーちゃんは、チャチャさん以外のうさぎさんとお友達になりたいんじゃないかなあ~っていうか・・・。向こうも仲良くしてくれるとは思っていないだろうし・・・すーちゃんも仲良くするつもりないのかもねぇ・・・。
しっかし、どっちも暴君って・・・。
チャチャはじゃじゃ馬気質で根っからのおてんばですが、最近すーちゃんは私に似ているんじゃないかと思うことがあります ((( ;゚Д゚)))
一見いい子で控えめなんだけど、悪気なくがっぷり噛んだり、おしっこや盲腸糞にまみれて知らん顔してるという・・・なんとも飼い主泣かせなことをあっさりやってくれちゃうのです。(;>ω<)
量産体制を整えて臨めるよう努力致しますわ~会長!!来年はがっぽがっぽですぜい!!

来たぜ!
チャチャさん いつでも飛びかかるわよ! な
感じに見えるww
すーなちゃん目の位置から耳・・・(コラ

つか nakiusa工房て!
あたしもやりたーーい!
てことで今日本買っちゃった(mm*)
地味にやってみようかと思ってますわ!
ま 人には見せられるかわかんないけどねー

はじめまして。
ミミラさんのところから伺いましたー
まつりの飼い主、カカと申します。

すごい!手作りですか?
いいなぁ。不器用な私にはできません。尊敬します!
つい先日、↑のゆあんさんと手作りしたいねーとお話していたもので、どんぴしゃな2ショット写真にくぎ付けでしたw

新参者のワタクシでも里親募集に名乗りをあげてもよいですか?
ずうずうしくも、ロップちゃん希望ですw

今後もよろしくお願いしますm(__)m

先ほどはご訪問ありがとうございました。
チャチャおねいさんもすーなちゃんも もちろん可愛いけど、手作りうさちゃんも可憐で素敵!
女の子同士、あまり仲がよろしくないのね。(笑)
寒い時が仲良くなるチャンスかも!
だってくっつくとあったか~いもの^^

お勤めごくろうさまです。
(なんか恐い・・・)
お忙しいなか、ありがとさんでした。
もしかしたら・・と思い、空耳アワーで
勝手にアップしましたコーナーで
紹介しちゃってました。

チャチャさんはいちご誘拐にお気をつけください。すーちゃんは仲良しになろう誘拐に
お気をつけ下さいね。

こんにちはi-179
初めてでも応募可ということで、
ありがとうございますi-178
では、私は、たち耳さんに応募いたします。
私は、あまり手先が器用ではないので
それに独自の創造力が乏しいのでアイデア
さえも浮かびません。
手作りで素敵なものを作れるかたが
とても羨ましいですi-240

はじめまして~ミミラさんの所から遊びにやってきました。
2ショットうさちゃん。手作りなんですか@@
凄いです!!
ずうずうしくも、綺麗な白いロップちゃんの里親に名乗りをあげても宜しいでしょうか・・・
しかも、私のブログ。猫が主体でうさちゃん時々なんですよね..... しゅみましぇん(爆)

初めまして!
ミミラさんのところから遊びに来ました。
チャチャちゃん&すずなちゃん可愛いです♪
ニードルうさちゃんも可愛いな~と思ったら
手作りですか。
器用な方羨ましいです。

私も里親さんに名乗りあげてもよろしいですか?
ロップちゃん方に・・・
宜しくお願いします。

ミミラさんの2ショット写真展、いつも楽しみにしています~♪(o^^o)
今回は白いもの。
うわぁ~!!(*・▽・*)
白いニードルうさちゃんと2ショットだなんて♪
めっちゃ可愛いですね~♪(≧▽≦)
チャチャさんもすーちゃんも、とっても可愛い2ショットですョ~!(*´▽`*)
ふふ♪
チャチャさん、やっぱりフリーズドライ苺には弱いですかぁ…!(>▽<)
ハイッ♪
私も里親募集に応募させて下さい…♪(*・▽・*)
クリスマス仕様の白うさちゃんだなんて素敵…☆
もちろんロップちゃんでお願いいたします~♪(*^-^*)

お返事デス☆~その2

ゆあんさんへ
いらっさ~い!!
すーなの目から耳って・・・見えっけど~んなわけないじゃん( ̄□ ̄;)コラ!!
来年のウサフェスに向けてゆあん工房もオープン目指して頑張るのじゃ!!

カカさんへ
ロップちゃんのご応募受け付けました!!
抽選の結果を楽しみにお待ちくださいね~♪
どうも~今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m 
ゆあんさんと一緒に手作りはじめるのですね。頑張ってくださいね~。作品が出来たらブログでもアップしてお披露目してくださいね。

ゆーしゃんさんへ
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!!
そうか~寒い今こそ仲良しになるチャンスですか~☆
地獄姉妹も天使姉妹になれるかも!?
う~ん今更ながら、うちの姉妹ってそもそも何で仲悪いんだっけなぁ・・・。

ミミラさんへ
今回もお忙しい中、楽しい企画をありがとうございますm(_ _)m 
空耳アワーってどこへいくと見られるのでしょうかね・・・。
ミミラさんのおっしゃるとおり、うちの子達可愛いから~甘い誘惑に負けちゃいそうだ~気をつけなくっちゃ!!

まーちゃんさんへ
立ち耳さんへのご応募受け付けました☆
ご希望があれば真っ白ウサちゃんから、簡単なぶち模様やパンダ柄、ヒマラヤン柄などにカスタマイズできますので、当選されましたら改めてご希望お聴きしますね。

ムサシママさんへ
ロップちゃんへのご応募受け付けました☆
抽選の結果を楽しみにお待ちくださいね!!
私もうさの前はずっと猫を飼ってましたから、猫さんメインのブログも楽しみに見せていただきますね。

こゆ母さんへ
ロップちゃんのご応募受け付けました☆
抽選の結果を楽しみにお待ちくださいね~。
やっぱり、ロップ飼いさんはロップに目がいちゃいますよね~実は、私もロップを作る方が得意です(*‘ω‘ *)

みうさんへ
いらっしゃいませ~♪
ロップちゃんのご応募受け付けました☆
抽選の結果を楽しみにお待ちくださいね~。
クリスマス仕様なので、なんとかクリスマスに間に合う様にお届けしなくちゃ!!まだどんな風に仕上げるか決めてないんですけどね~(;>ω<)

こんばんわ~☆
お~!!いちごうさちゃんに白ロップちゃん♪これは手が込んでますね~(^o^*)
まいりました!!
ちゃちゃさんが今回案外控えめなアプローチだったのと、すーちゃんがお友達ほしかったのが意外でした(^▽^)
里親さん募集、かなり魅力的ですが、今回初めての方がたくさんいらっしゃるので行く末を見守らせていただきます♪どんなところにもらわれて行くのかな~☆ワクワク♪

こんにちはぁ~

たれみみうさぎ日記のうさ子です。
ご訪問ありがとうございました。
すごいですね。手作り!!
私、不器用なんでとても出来ませんです。
もしもし、希望をかなえていただけるならば、
ロップさんの白黒ブチ模様で・・・里親希望したいです。
nakiusaさん、よろしくお願いいたします。
あっ、抽選でしたね。当たりますように!(笑)

ちゃちゃちゃん、すずなちゃん仲良くは難しいのでしょうか・・・
可愛いのにねぇ~

お返事デス☆~その3

tmkさんへ
チャチャは、すぐにイチゴを奪いにくるかと思いきや白ウサちゃんを警戒していたのか白ウサちゃんからイチゴを外してもしばらく食べませんでしたのw(◎o×)w
すーちゃんはチャチャさん以外のお友達が欲しいらしいです(*´艸`*)
里親さんに沢山の方が名乗りを上げていただいて嬉しい限りです。tmkさんもまたの機会にお待ちしておりますよ!!

うさ子さんへ
ロップちゃんのご応募受け付けました☆
抽選の結果をお待ちくださいませ~。
私、本日お休みだったもので、ほぼ2うささんともクリスマス仕様にしてしまったのですが、抽選結果によってはブッチ君までにはいきませんがお鼻まわりや体にはぶち模様を入れられると思うので検討させていただきますね。
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
