コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

外は花火・・・チャチャはお手入れに夢中♪

お盆ですね~nakiusaの暮らす街では、ただいま花火大会の真っ最中。
北海道では結構大規模な花火大会なので、遠くからも見物客が来るほどです。
会場はnakiusa宅の近くなのですが、残念ながらうちはマンションの一階なので、隣のお家が陰になって家の中から見る事はできません。
ド~ンという大きな音と花火の端っこがたまに見え隠れするくらいです。
花火の音に驚きはしないかと心配するnakiusaの心配をよそにすーちゃんはうとうと・・・チャチャにいたっては身だしなみに余念がありません。
「花火れすか・・・ふ~ん」
P1030723.jpg

「うるさいれすね~」
P1030717.jpg

「チャチャはやることがあるれすよ」
P1030713.jpg

お年頃ですもんね♪
「もちろんれすよ!」
P1030721.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

花火大好きです…!(≧▽≦)
でも人混みはイヤなので、優雅に見れるところがいいなぁ~なんて、贅沢なこと考えてしまいます…(^^;)。
花火の音、意外と気にしないものですね。
ウチも結構音が大きくても平気でした…!(*・・*)
チャチャさん、さすがお手入れに余念がありませんね♪(o^^o)
仕草が可愛いです~!(*´▽`*)

ぷぷっ☆ちゃちゃさんとすーちゃんにかかっては、花火もただの騒音ですか(^o^)♪
さすがうさ界の大物姉妹☆
でもでも、怖がられるより断然いいですよね~!!
北海道、今日は沖縄より暑かったとか?!
ふとnakiusaファミリーを想うあたり、すっかり私もマニアですな~(笑)
まだ暑い日は当分続きそうですが、体調に気をつけて夏を満喫してくださいね~(暑中見舞い風)☆

そういう時は、上の階までとりあえず行って、階段とか通路から花火を見る・・・とかは出来ないのでしょーか。
通路側からは見えない・・・とかだとしょうがないですが(^_^;)
うさぎって臆病かと思えば、下手すると犬猫よりよほど大胆というか物事に動じない動物ですよね(笑)
そうそう!チャチャさん、お手入れは念入りにね~~~!!
グッドルッキングメンをバッタバッタと倒さなきゃですもの!!(笑)

こんばんわ~♪
すっごい久し振りです(^-^;
大規模花火大会、いいな~毎年見に行きたいと思いつつ、行けずじまい。
チャチャちゃんも、すーちゃんも花火の音は全然平気なんですね!
うらやましい、これは大物になる予感!!

お家の近くで花火なんて、うらやましすぎます。
今年はまだ花火をみれてないのですよ。
以前は場所取りとか、気合い入れてやったりしたのですが、そこまでの元気がありません。

チャチャさんも、すーちゃんも、花火の音大丈夫なんですね。
カイルは意外とだめかも。雷の音にもびびってますから。

お返事です☆

みうさんへv-468
まりたんも花火の音は、平気でしたか~。うまうまな音には敏感に反応するのに・・・。
私も花火は好きなのですが、人ごみは嫌いなので、会場まで徒歩でいけるけど・・・行きません。やっぱり贅沢といわれます・(>_<;)・

tmkさんへv-468
北海道といえば~チャチャ&すずなだなんて・・・こんなマニアさんの存在をうれしく思います(-^〇^-)
今年の夏は、ほんとに酷い暑さですね~。
そちらの暑さに比べたら・・・まだまだこちらは30度半ばですから。40度っていったい・・・感じですよね。 tmkさんも体調に気をつけてくださいね!!

柳さんへv-468
階段や通路は花火と逆側なんだもん!!お外に出ても道路の向かいの木々が邪魔するんだもん!!
どう考えても家から出て5分くらい歩かなくちゃ見えません・・・っていったら5分くらい歩けよ!!って聞こえる気がする・・・。ものぐさなモノですから~(爆)。
チャチャさんライブでびゅ~に向けてお手入れ中なのですよ♪柳さんちは・・・カメラにもワイヤレスってあったらいいね~やーぎちゃん!!

なおさんへv-468
ほんとお久しぶりです!!
恵みの雨が降って少し気温が落ち着いたので、ゆきちゃんもひと息つけたかもしれませんね。それにしても、もう暑いのいりませんね~私、家では兎様のおかげで快適生活ですが、職場にはクーラーないのでサウナで動き続けているようなものでして・・・出社拒否になりそうです・・・。なおさんも美味しいもの食べて夏を乗り切ってください!!

ぎょんさんへv-468
どうせ見に行かないなら、近くでやっているのが逆に疎ましいと思うnakiusaでございます。↑(柳さんへのお返事参照♪)のようなものぐさぶりなもので・・・。でも今年は去年以上に風もなく奇麗に見えたらしいというのでちょっと後悔したところもあります(ToT)/~~~
花火の音は結構大きいですが、うちの姫様達はどこ吹く風って感じでした。案外カイル王子も軟体前屈で毛繕いなんかしてるかもしれませんよ~!!

チャチャちゃん、すーちゃん、花火の音、平気ですか!!
大人の女性って感じですね~。
そして、大物です。
我が家のムーヴは大騒ぎだったので・・・。
あのパニックぶりは、一生忘れないと思います・・・。
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
