コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

うさフェスの裏に、こんな楽しみも・・・前編

今月は『うさフェス』関連の話題と『どすこいうさぎclub』関連の話題で終わりそうですが、もうひとつうさフェスついでのお話を・・・。

横浜に行くなら、『鎌倉観光せねば!!』とうさフェスにて滞在中3日連続で鎌倉へ通い続けたnakiusaです。
以前ちょっとだけ鎌倉に行ったことはあったのですが、夕暮れ時+土砂降り+強風という最悪のシチュエーション・・・楽しい鎌倉観光とは無縁の状況でした。
ですが・・・今回は秋晴れで最高の観光日和でしたので、大佛様のある高徳院、長谷寺、円覚寺、建長寺に行ってきました。
結構ハードなスケジュールでしたが、見に行って良かった~\(T▽T)/
京都もいいが鎌倉もいい!!

トップバッターを飾りますのは鎌倉のリス
(またかよ~と言わずにm(_ _)m )
P1040510.jpg


ちょっとずつ近づいてみる
P1040511.jpg


もっと近づいてみる
P1040513.jpg


おわぁぁあああああああ~デカっ!!
P1040520.jpg


せっかくなので横から~
P1040523.jpg


なんとなく後ろから~
P1040524.jpg


中にも入ってみる
P1040525.jpg

P1040527.jpg


お次ぎは~長谷観音で有名な長谷寺~
P1040532.jpg


残念ながら観音様は撮影禁止なので・・・
池にいた亀・・・どっちが本物??
P1040529.jpg


思わずニッコリお地蔵様
P1040531.jpg



接近戦を繰り広げる姉妹にも幸あれ
P1040078.jpg


この後にうさフェスへ・・・。
そして鎌倉観光はその次の日も・・・続く!!
どこまで引っ張るんだ~と思わずに・・・m(_ _)m 

リクエストがあったから・・・
ゆあんさん、これでオッケー?? 
P1040522.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Σ( ̄O ̄lllなぬ!
3日連続で鎌倉詣でしていたとは!!
な・・・なんて羨ましい!!(←古い町スキーのひと)
でも私なら一日はズーラシア行きたいなー。
おっかっぴーが生で見たいです(笑)
生で見てもあんなウソくさいのかどうか検証してみたい(笑)

接近戦してる地獄姉妹のおねいさんは、完全にニオイ付けポーズですね( ̄m ̄〃)

自分の陣地から出たら予定詰め込むよね。。
生まれ育ったはずの東京でも実家に行くとなると
お台場だのTDLだの行きたいと思うもの

大仏様中に入れるのは知ってるけど
未経験なあたしだったりします。
で 近くにでっかいわらじは撮影しなかった?
って なかったっけ?でっかいわらじ。

最後のお二人・・チャチャさん なんとなく
ジュリーっぽいな(色んな意味で古い

大仏の写真、多すぎですから(笑)

寺巡りの旅・・・・これはまさにやーぎちゃんにはたまらん三日間になっておりますな。
それとも
まさかnakiusaさん、出家をお考え?
(分からない・・・・寺の魅力が分からないのぉぉぉぉ!!!)

おおおおお♪
鎌倉めちゃ満喫してますね~(^^)
私たちもフラ坊がいなかったら鎌倉観光したかったな~☆
でもそっち方面に行くとなると、どうしてもうさフェスとかうさカフェがらみになりそうです(笑)
どすこいクラブのお写真ステキじゃないですか~♪
裏(特にすーちゃん)なんてピッタリでございます(^m^)
接近戦のお二方、ミュージカル風で目が離せません(^Ⅲ^)

ぶふっ!www
やっぱ撮ってたのねw
さすがだわw<デカわらじ

ツッコミ1:どんだけリス好きなんだよ。
ツッコミ2:だったら、鎌倉に宿取った方がよかったのでは…… ( ̄m ̄〃)

鎌倉はいろいろ見ようと思ったら、やっぱり何日かは欲しいとこです。
もう少ししたら、あのカメラ持って紅葉の鎌倉散策に行こうと思ってます(^^)v

おまけのツッコミ>柳さん
おっかっぴーの写真が合成じゃない…っての、まだ信じてないな…--#

鎌倉いいな~。
自分なんて、雪で作った「かまくら」しか入ったことがありませんよ。(笑)
それにしても、大仏、大きいですね。
きっと、ムーヴを連れて行ったらびっくりするんだろうな~。

鎌倉観光いいですね~♪(^▽^)
うさフェスタだけでなく、しっかり楽しんでこられたのですね♪♪
旅行大好きなので、私も行きたくなりました…!(*'▽'*)
続きは美味しいもの紀行でしょうか~♪(*・▽・*)

お返事です☆

柳さんへ
柳さんには、たまらん寺巡り。私も行かねばならんと疲労も省みず、精力的に観光いたしました。
うさんくさいおっかっぴーを生で見たいとな(/▽`)/
あれは人間が入ってるんだよ~って嘘くさいままにしておきたいnakiusaです。
接近戦は1日1回見られる催しものになってますが、チャチャさんの匂い付けはほとんど見られなくなっています。マフマフの衰退といいホルモンって凄い働きなのね~ φ(`д´)

ゆあんさんへ
笑った笑った~!!ジュリーっぽいわ~ヽ(*⌒∇^)ノ
「勝手にしやがれ」の白い衣装のジュリーがチャチャに重なる~結構チャチャさんも変な色気もってるのかもね~。

菊さんへ
ほう~お寺の魅力ですか??なんか年をとってくると仏像やら古いお堂のなんかを見ていると落ち着くようになりましたね~。(ってことで、や~ぎちゃんもお年を召しているということを語らんでもないのですが・・・)
でも出家は考えてませんわよ♪
旅行も海外には行かなくなりましたわね。ヨーロッパあたりなら行ってもいいかな~コレも寺院巡りとか美術館巡り目的ですが・・・。

tmkさんへ
鎌倉満喫してきましたよ~。tmkさんは、フラ坊連れでいい経験いっぱいしてるじゃないですか~「うさ暮ら」見ましたよ~フラ坊もモデルデビュ~か・・・チャチャさん羨ましがってますよ☆

さきちさんへ
お答え1 リスの鳴き声がこんなにケタタマしい声だったなんて・・・鳥かと思って近づいたらリスだったので驚いて撮っちゃいました。
お答え2 鎌倉に宿とろうというお話もありましたが、泊まった宿がお安かったこと、荷物移動が面倒くさいという理由で横浜連泊としました。
・・・ってマジメに答えちゃったじゃないのぉ~!!
だってアタシマジメだもん♪
おっかっぴーは合成だろうとなかろうと嘘臭い・・・と思うのは私だけ?私だけ??

movepapaさんへ
さすが・・・コメントまでお兄さんギャグできましたか。
ムーヴちゃんの突発的な偏食はどうしたものでしょうね。オヤツは食べるがペレットはNGなんてどっかのうさぎさんもそんなかんじだったよねぇ~↑の柳さん♪

みうさんへ
続きは美味しいもの紀行にしたかったのですが、写真撮れませんでした~食べるの夢中で m(_ _)m 。
でも鎌倉のお寿司屋さんで『吉咲』さんっていうところは皆さんにお勧めしたいくらい素敵で美味しいお店でしたよ~。機会があったら行ってみてください!!
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
