コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

どすこいうさぎclub会員となりました♪

『どすこいうさぎclub 』に入会し、会員証をいただきました!!
まあ~☆可愛らしい会員証ですねぇ♪
チャチャさんも斬り込み隊長というお役に燃えておりますよ~!!
10210494.gif

不本意でしょうが、すーちゃんはチャチャ隊長の下で頑張ってもらうことになりそうです。
10210493.gif


なお、裏会員証なるものもあるようで・・・
10209317.gif

斬り込み隊長とその見習いさんは、『必殺☆仕置き兎』ですから、当然お仕置きされたら地獄行き決定なわけで・・・。裏社会では地獄姉妹と言われているとかいないとか・・・
10209318.gif


『可愛いだけじゃないれちよ~!!』
P1040326.jpg


ドロボウばっかりしてるけど、チャチャさんはお仕置きされないの??
『世を忍ぶ仮の姿れすよ!!』
P1040685.jpg


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

かわい~(o・v・o)

はじめてみました!!
最後の写真、すごい貫禄あるかんじ(*_*)!
どすこいってきくと なんだかびっくりしますが 会員証におさまると かわいいですね☆

チャチャさん・すーなさん以上に裏表の顔を持ってるのは、実は飼い主の方なんじゃないか?( ^∀^)……と、勇気を出して言ってみるv-40
きゃあ、仕置き人が闇に紛れてやってくる~~{{ (>_<) }}

本日、某S様より例のブツが無事我が家に届きましたでございます♪
なので、↑のさきちさんのコメントの意味がよーーーーっくわかるでアリマス(笑)
なんなのっ、nakiusaさんっ!お上品な北のべっぴんさんじゃないの!これがあの・・・・・・モゴモゴ(# ̄m ̄)
と、いうことでしっかり北の土産いただきました!!!!!誠に有難うございますっっ!!
毛がにエキスとやらの文字が気になってやれませんがな(笑)

私の面も拝ませないまま(笑)このような頂き物、まさにどすうさに感謝!(←そこ?)

チャチャさんもすーちゃんも、かわいい写真じゃないか (`_・)
邪悪な裏の顔はまったく表面にはださないご家庭なのですね。。
っていうか、うちの会員証が、邪悪すぎ (;^ω^)
すーちゃんが、最近近所のワンコにみえるのですが、きゃんきゃん吠えませんか?

かわいい会員証ですね~^^
裏会員証のどろどろ感^^も結構スキ♪
どすこいのチャチャちゃんがわんこに見えるのはわたしだけ?(笑

すーちゃんおトイレできるようになってきたんですね^^この調子でがんばれすーちゃん!
ちなみにふうは昨日大量におふとんで失敗しちゃいました。。行ったり来たりでがんばってます^^

ぎょんさんに一票・・・(笑)
座布団?にいたずらしてるすーちゃんが、(丸々太った)シーズーに見えてしょうがない(笑)
チャチャさんの裏会員証写真は、この記事の最後の画像を使えば良かったと思ってみたり(笑)
けっこう悪そうな顔してる( ̄m ̄〃)

どすこいうさぎ会員証、可愛いですね~!(*・▽・*)
裏会員証もカッコイイ!!
どすこいって言ってもうさぎになると可愛いですョね♪(o^^o)
今後の活躍が楽しみです☆(>▽<)

お返事です☆

リリィ母さんへ
『どすこい』って言葉は結構インパクトが強いんですね~私はあんまり感じてませんでしたが~。
可愛いうさぎの会なんですのよ~誤解なきように~!!

さきちさんへ
え~と・・・さきさんの上記お言葉はしっかと『nakiusaこころの日記帳』の34ページに書き留めさせていただきました!! φ(`д´)
この日記帳を来年のウサフェスの際に読み返すとしよう~ふっふっふっぅ~( ´▽)cY

菊さんへ
ちょっと~!!!そこ~もごもご言わな~い!!
まったくぅ~さきちセレクションな写真集はどこまでのショットが載ってるんだぁ~ ((( ;゚Д゚)))
自分の目で確認できない以上、下手なことも言えないしなあ~。なんだか人質とられてる感じだわ~。
貢ぎ物も無事届いたようで安心しております。蟹エキス入りの毛ガニラーメンであなたも立派な腹黒族の『な・か・ま・い・り』 ヽ(*⌒∇^)ノ
あ~別にラーメン食べなくても菊さんは変わんないかもしんないけど~もともと●●だし~もごもご・・・。

ぎょんさんへ
ぎょんさんが近所のワンコに見えるなんて言うから、まるまる太ったシーズーに見えちゃう人まで出ちゃったじゃないですか~!! ( ̄□ ̄;)きゃんきゃんなんて吠えませんが・・・ケージ噛みが激しくて猛犬ならぬ猛兎になりつつあります~。
坊ちゃまの裏会員証は羨ましいほどの邪悪な出来ですよね~。デジイチ様々ってとこでしょうか??

ここさんへ
すーちゃんワンコ説に続いてチャチャさんワンコ説まで・・・。
すーちゃんは、おトイレを覚えるかに見えたのですが、またも逆戻りです。・(>_<;)・
しかも足まで濡らしちゃって、それをワンコみたいブルブルっとして飛沫にして飛ばす始末なんですもん。
ふうちゃんと同じ・・・一進一退ですが頑張りましょうね~(T▽T)/

柳さんへ
『丸々ふとったシーズー』ですって!?Σ( ̄□ ̄;)
ぬぬぬ~早速すーちゃんがウサパシーで会長のもとへお仕置きに行くんじゃないかと思いますよぉ~。
今晩あたりまるまるふとったすーちゃんが寝ている柳さんの上に乗っかってシコを踏んじゃうかも!?
そんでもって、うなされて目が醒めちゃったりしちゃうかも!? ( ̄m ̄〃)

みうさんへ
会員証良い出来すよね~。こんな可愛らしい表の顔会員証とダークな裏の顔会員証の二種類も存在させてしまうところが「この会」を物語っているというか・・・。「どすこい」って響き結構インパクト強烈なのかな・・・。
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
