コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

うさフェスへ行ってきました!~後編

さて、本日は11月4日の出来事をご紹介します。
いよいようさフェスへ!!いざ出陣!!
P1040576.jpg


P1040533.jpg



nakiusa以外のどす濃い・・・イヤもとい『どすこい』御一行様は、中華街でぷりぷりコラーゲンランチ堪能し、午後からうさフェス会場へ。
早起きしたnakiusaは鎌倉観光を済ませ、お昼前にはうさフェス会場入りしておりました。
行き交う人が米袋のような福袋を抱えておりまして、行ってみたのですが2人手前で完売してしまいました。入口で写真撮ったりうろうろしてなきゃ間に合ったろうに・・・。
落胆と疲れが襲い、お天気も良いので会場前でコーヒーブレイク。
「そろそろどすこ~いどすこ~いってやってくるぞぉ~」と噂していると・・・。
やってきました~『どすこいうさぎclub』の皆さん。(ここでも写真撮らなかったんだな・・・隙あり過ぎ)今日はTAKさんさきちさんの旦那様もご一緒でした。
じゃあまた~な~んて、各自自由行動。

nakiusaは、アーティストブースで向坂典子さんを見つけご挨拶&お買い物。そらにもロップの仏様を購入。
P1040694.jpg


竹原裕子さんのブースでは念願のガラスうさぎのペンダントを購入してきました。
P1040693.jpg


他にもエコバックやポストカードを購入。
P1040689.jpg


会場にはたくさんのうさちゃん連れの方がおりまして、みんなおとなしい子ばかり。(羨ましい)
P1040572.jpg


そうそうこんな有名人(?)にも遭遇。
P1040579.jpg


彼らは鞄の中にいらっしゃいました・・・。
P1040580.jpg


うさぎのファッションショー=うさコレもやってましたが人が多すぎて見えませんでしたが、こんな感じでいろいろ見て参りました。

ラビットショーってこんな感じなのね・・・とか。
P1040545.jpg


男前~な警備うさぎさんがいらしたり。
P1040557.jpg


第1詰所、第2詰所と2羽の兎さんが待機。2交代制?
P1040565.jpg


そっくりすぎて、替え玉用になるかも・・・。
P1040559.jpg


戦隊うさぎさんたちも出動しておりました。
どこの戦隊ものもレッドがリーダーなのかなぁと素朴な疑問も浮かび・・・。
P1040585.jpg


そして、ウサフェス前から是非お会いしましょうとお約束していたミミラさんと念願のご対面も果たせました。(『どすこい』スカウトマン2名にアタックされてましたが・・・)
素敵な2日間~来年も名刺作って絶対くるぞ~!!
最後に記念撮影をして、来年の再会を誓い合いました。
そして最後の合い言葉は『続きはウェブで!!』でした。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うさフェスを満喫なさいましたね。
私は未経験ですがいつも横浜で開催されているのでしょうか。
そうなら一度参加したいものです。

最後は正しいうさフェスの楽しみ方ってカンジですね( ̄m ̄〃)
何かねぇ・・・私は前日で力尽きた感アリアリでした(笑)
まぁもともと並んだりとかってニガテだし、意外とグッズ集めとかもしないので、私的にはホント自分のレポもそうですが、オフ中心、みたいな(笑)
来年もゼヒお会いいたしましょう(笑)
それまではwebで(笑)

あ、どすうさ会員証の写真なんですけども、FC2ってどうも画像への直リンクを禁止しているようでして、表示されないのですー。
申し訳ないですが、画像のみの記事でよいので上げていただけると嬉しいのです(´・ω・`)

ぬー nakiusaさんえらいなー
うちは今回満喫してない気がするわー<2日目
やーぎちゃんと一緒でオフで満腹でしたわw

しっかし なにそのガラスうさぎのペンダント
あたしブースは挨拶2カ所するだけで
なんも見てないわ(´・ω・`)
来年行けたらもっとゆっくり見てやるぅぅぅぅ(>_<)

先日はお疲れ様でした。
ちゃんとウサギが沢山写っているので羨ましいです。
自分の場合は人ごみばっかりなんです。(^^;)
次回はゆっくりお話でもしたいですね。
そのときはお手柔らかにお願いします。

webからこんばんは(=^0^=)
本来のメインイベントの『うさフェス』をこんなにしっかりレポしてる人を初めて見ました(笑)
でもやっぱりnakiusaさんはある意味正しい写真の撮り方をしてると思います。
私はやっぱり……来年もnakiusaさんの隙を狙いまくろうと思います(^^)v

おお♪
このロップの仏様、ステキですね!!
思わずHPをじっくり見てしまいました(^o^)
『続きはウェブで♪』っていいですね~☆
来年も会えたら嬉しいです(^-^*)
相方様にもよろしくお伝えくださいませ♪

お返事です☆

g-san1101さんへ
毎年11月上旬の土日に横浜で開催されるんですよ。
『うさぎのしっぽ』さんが主催しているイベントなので、HPを見てみると詳細がわかります。
もしかして・・・エアロ君って『うさぎのしっぽ』出身だったりして・・・。

柳さんへ
そうですね~私も正直オフ会がメインみたいなものでしたよ。本祭は既に疲労困憊な状態でしたので、ミミラさんと当日の連絡がなかなかとれず半泣きでさまよっていたのがホントのとこです。・・・なのに結構レポれる自分って。
会員証の件、お手数かけちゃってすみません。本日無理矢理記事にしましたのでよろしく。会員証の発行も難儀でしょうが、ぼちぼちとでかまいませんのでお願いいたします!!

ゆあんさんへ
むふっガラスうさぎのペンダントにピンときちゃた??
可愛いでしょう!!
私も事前にネットで見ていいなと思ってたんだけど、実物みたらもう欲しくて衝動買いでしたよ。ブロークンカラーにしたけど、グレパンならぬアカパンもカワユかったですよ。ネット購入も出来ますので良かったらいかがですか??

TAK さんへ
ホントにもっとゆっくりお話したかったです~。チャットでも是非。餌食にはしませんから、お気軽に食いついてきてくださいね~ヽ(*⌒∇^)ノ
なんか怖がっているような??TAKさん~誤解ですよ~ ((( ;゚Д゚)))

さきちさんへ
私は普通の人なので普通に写真を撮りますよ~( ̄m ̄〃)
パパラッチさきちさんの闇写真集(限定1冊)の巻頭グラビアを飾らないよう、袋とじ写真に使われないよう、今度お会いしたときは隙を見せずに頑張りたいと思います!!

tmkさんへ
ロップの仏様は、以前うさぎオークションで落札できなかったんです・・・。今回たまたま見つけて衝動買いしちゃいました。
こちらこそ来年も是非お会いしたいのです(゚▽゚)y

わぁ~☆楽しそうなイベント!しかもうさぎいっぱいv-91

うさ飼い仲間さんたちとのオフ会もあったりと、なんだか楽しんでますね~、nakiusaさん!うらやましい・・・。

私はこのイベント、まだ1回も行ったことがありません。今度開催される時には是非行ってみたいと思いますv-105

ロッタさんへ

『うさぎフェスタ』は、毎年横浜で11月初旬に開催されていますよ~。私は来年も行こうと思っています。
ロッタさんもこちらへ帰って来られたら是非行ってみてください!!いろんなうさぎさんや飼い主さんに会えて楽しいですよ!!
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
