コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

うさフェスへ行ってきました!~前編その1

前回の記事でもちょっとだけ触れましたが、お初のうさフェスタへ行ってきました~!!
今日は11月3日の出来事をご紹介します。

本日の第1待ち人さんは、ランチをしながらお会いした『☆わんぱくフランの大冒険☆』のtmkさんご夫婦とフラン君(以下フラ坊)。
フラ坊のキャリーを抱えて走るtmkさんご夫婦を待ち合わせの場所から暫し観察。(柄にもなく緊張してまして・・・この模様を撮影することを忘れました。使えない・・・)
現われたtmkさんご夫婦に「都会の若夫婦だ~」と驚くこと数秒。
だって凄い美人さんと素敵な旦那様・・・うひょ~!!と思っているとキャリーのフラ坊を旦那様よりご紹介。(コイツ呼ばわりでしたけど・・・実は仲良し♪
お話しやすい方々でブログでのこと、プライベートなことなどお話は盛り上がりあっという間のひととき。遠いところを来ていただいたのでとランチまでごちそうになってしまい恐縮でした。tmkさんごちそうさま~!!
P1040406.jpg


別れ際出会いの記念にと生フラ坊をなでなで。カメラでぱっちり。チャチャさんにも報告しておくね~と約束し次の目的地へgo!!

第2待ち人さん達をお出迎えするために「うさぎのしっぽ~横浜店」へ。
P1040412.jpg


P1040414.jpg


最寄り駅の根岸駅からきょろきょろしながらようやくたどり着くと愛らしいうさぎ様満載!!どうやら待ち人さんは少し遅れるようなのでその隙にお買い物。
おトイレを覚えないすーちゃんにプロケージを購入し、その他目につくものをセレブ買い。

購入したプロケージです。前のケージを連結してセレブ感アップ!!
P1040665.jpg


トイレ覚えないってだけでゴージャスな暮らしができるさすがの小悪魔。
P1040666.jpg


トイレ完璧なせいで貧乏くじなあの方。ただいま家出中・・・(風呂場にいます)。
P1040676.jpg


そうこうしているうちに『どすこいな人々』空さんご夫婦さきちさんゆあんさん柳ナントカさん登場~。みんなでカニのポーズで現われるとな!?反射的にカニポーズを返してしまったではないか・・・。一瞬「へぇ~意外~」と言った柳さんの一言を聞き逃さなかった私。(イメージと違ったらしいぞ。)
「誰が誰だかわかる~??」って、ゆあんさん・・・初対面なのにわかってしまったあたりどうなのかね・・・。(nakiusaさん心の声=空さん~おっ可愛い!!お目目ぱっちり~☆クウちゃん似??ウーパールーパー似ではないぞ、さきちさん~うさぎカフェで飲み物こぼしちゃったのは絶対この人。間違いない!間違いようがない!!、ゆあんさん~白いコートのみかん星人・・・なるほど~眉がポイントやね、柳さん~お洒落~あか抜けてるって感じ??うおっ!?クビに蛇つけてる~やっぱりハード系??)怒濤のようなプレゼント交換を終え、向かうは鎌倉の『うさぎカフェ』。空さんご夫婦に駅まで送っていただき、そこからはさきちさんのガイドでいざ鎌倉へ。
どすこいな人々からのプレゼント~どすこいうさぎclubただいま会員募集中~♪
P1040668.jpg

こんな素敵な会員グッズも♪
ゆあんさんお手製ストラップ。(イラスト担当は柳さん)
うさの名前のチャームもくっついてて感動ものです☆
P1040669.jpg

柳ナントカさんお手製のどすこいうちわ。
一人一人下に入ってる文言が違うようです。
P1040670.jpg

うちわの裏側。凝ってますね~かにっ!!
P1040672.jpg


長くなっちゃったので今日はここまで~うさフェスへ行ってきました!~前編その2へ続く!!

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロケージ買ったのか!
あたしも欲しいよ!
小ぶりでロフト付き!
去年売ってたら買ってたかも!
これちょっとオサレなイメージ
すーちゃんこのオサレなお家で
トイレ完璧になってちょーだい!

で すーちゃんはロフト登った?
直に乗り降りしてる?

てか 白いコートのみかん星人て(´・ω・`)
しかも 眉毛に納得て( ´-`)
次回は眉いじっていくじぇぃ・・

こんばんわ。
初めて、コメントします!!
どすこいチャットで、ご一緒させてもらったキン太です。
今回は、お会いできず残念でした~

なに?なに?どすこいうちはの文句、みんな違ってるの?
さすが、やーぎさん!!

また、遊びにきま~~す。

あの~~、クレームで~す!
“飲み物こぼしちゃったのはこの人。間違いない”という発言がまったく理解できないのですが……。
どこがどうでそうなるのでしょうか。
納得できねぇv-41

そういうnakiusaさんはすまして立っていたら私には判別出来ないと思います。
でもお店の中から私たちを見た瞬間のリアクションはイメージ通りのnakiusaさんでした( ^∀^)

フランくん、めんこいのぉーv-238
どすこいクラブもすっかり板についてきたっつーか、なんかもうそのネーミングにもなんの違和感も感じなくなってきたっつーか♪
いやぁ~、お土産の品々すばらしい!!
でもね。。。やっぱりあるんだね・・・・
なんすか、アレ・・・・・・・
ラーメンドロップって・・・・・・
(; ̄Д ̄)!!!

↑消去法ってヤツだよ。>さきてぃーさん<いかにも飲み物こぼしそうにみえた

まだ毒気全開に書かれていないのがコワイ前編その1です(^_^;)(つーか前編にその1・その2って)
うへへ(*´▽`*)ゞお洒落って言われちゃった~~♪♪
もう11月だってのにヒラヒラしたの着てった甲斐があったんでしょーかね(笑)
でも後はけなされるようなことしかやってないような気がするので続きがとてもコワイのです(´Д`)

フラン君って、結構大きめ・・・?(白いから大きく見えるだけかしら)

お返事です☆

ゆあんさんへ
プロケージは、ホントにオサレですねえ~。すーちゃんちは、近代マンションのようです。
ロフトにも上りますよ。でも大きいからねぇ~グアッシャンって大きな音たててるのね~壊れるかと思うくらいで・・・。
セレブな住人とはいえませんね ( ̄m ̄〃)

キン太さんへ
お初ですね。・・・・っていうかチャットでお会いしているので『ど~も~』って感じですね(/▽`)/
うさフェスでお会いできなかったのが残念ですが、また来年の楽しみにとっておきます。菊さん&キン太さんの登場たのしみだな~!!

さきちさんへ
え!? Σ( ̄□ ̄;)クレームですか・・・。
くぅの部屋2007年5月1日の記事(特に最後の画像ね☆)をよ~くご覧くださいませ。
これはど~見たって・・・(/▽`)/ だからお会いしてす~ぐこの画像がピッタンコな方・・・イタ~!!ってね☆
うふふ~私結構チェックしてるんですのよ~!!
侮るなかれ北国のnakiusa(≧∇≦o)(o≧∇≦)oきゃ~♪

お返事です☆その2

菊さんへ
ラーメンドロップは味がラーメンじゃなくって風味っていうか鼻から抜ける感じがラーメンなのさっ。姉妹品としてジンギスカンドロップもあるんですけど~。うへっ。
「どすこい」もチャットの流れでそういうネーミングになったように記憶しているのですが、どういう流れだったかは思い出せないのよね~もうそんなの関係ねぇんだけどさっ!!

柳さんへ
ヒラヒラスースーの服は寒くなかったかなあとちょっと心配でしたが、あの後お風邪をお召しになったとか・・・ひーちゃん共々お大事に~!!
ケナサレルコト??なんだろなぁ~。なんだろ~??
これはどすこい以外の方もご覧になるんでね。いくら何でも毒気全開ってわけにはいかんでしょう~。こういうのは後に残らない方が都合がいいやい!!ってことで次回のチャットまでお楽しみにぃ~♪
フラン君はチャチャより小さめです。ひーちゃんと同じいや/ひーちゃんの方が大きいかもね~。なかなかやり手のお坊ちゃまですのよ。いたずら具合は、チャチャといい勝負です~。

nakiusaさんは、お上品な感じなのかー。
結構私の想像通りだな (´∀`*)

すーちゃん、プロケージ連結ですって Σ(・∀・;)
なんとセレブな。
うちの坊主もプロケージですよ。お二階のない昔のやつですが。
隙間からおしっこ飛ばされないようにね。

チャチャさんの住まいは、カイルのと酷似。。

おトイレを覚えないすーちゃんにプロケージを購入‥
なんだか小悪魔すーちゃんがふうに見えてきちゃいます(笑
ふうはサークルが来てからすっかりトイレが出来るようになったけど(うれし~^^)、つい先日まで私もそうじが楽そうなプロケージにとりつかれてましたよ~^^;
ゴージャス暮らしのすーちゃんも完璧になる日は近いかも!
nakiusaさんがんばって☆

うさ友さんに会えるのもうさフェスの楽しみですよね♪
生フラ坊にも会えたなんていいなぁ^^
チャイナ帽のお土産でチャチャちゃんとすーちゃんの性格の違いが出てて、笑っちゃいました^^

私の地元においででしたのですね。
地元なのにカフェには行ったことがありません。まあ、エアロは箱入りなので、外に出ないということにします。
うさぎのしっぽで購入した我が家のケージはエアロが脱走を繰り返したあげくか、とびらを壊してしまいました。

うさフェスタ、お疲れ様でした~!(*・・*)
土曜日、nakiusaさんがいらっしゃっていたとは…(・・;)。
お会いできなくて残念です…(><;)。
小悪魔すーちゃん、プロケージ連結でセレブ感アップですね~!(*’。’*)
貧乏くじ引いてるチャチャさん、頑張れー!
巻き返しを期待していますョ~♪(*’▽’*)

お返事です☆その3

ぎょんさんへ
ぎょんさんには想像がついていたんですね~私が上品だって~(/▽`)/ 是非来年はお目通りが叶えばと思います。ソウデス私はぎょんさんの想像どおりの人ですから~!!
すーちゃんもプロケージを『今のところ』お上品に使ってますよ。決して飛びしっことか顔にかけちゃうなんてことはいたしてませんよ ( ̄m ̄〃)

ここさんへ
すーちゃんはふうちゃんのようにふわふわになれるように頑張ってます~☆プロケージに換えてからなぜか1日一回はトイレにおしっこをするようになりました。
直接的な生活スペースが狭くなったせいかとは思いますが・・・。エラいコトに前に生活スペースとして使っていたケージではくつろぐだけで粗相はありません。結構いい子になってきたかも!?

g-san1101さんへ
そうです。横浜に行ってきました~。
うさカフェは未体験でもウサフェスにはお出かけになったことありますか??結構楽しいものですよ。
エアロ君遂に扉壊しちゃいましたか・・・ってことは新品のお家が当たったのかなあ??

みうさんへ
もうこっそり行っちゃ駄目ですよ~☆みうさんにもまりたんにも会ってみたい~!!と願うnakiusaの願いを叶えてください~!!
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
