コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

帰ってきました。うさフェスから。

行ってきました。念願のうさフェスへ。
そして本日帰ってきました。北国へ。
ああ~飛行機を降りると気温は4度。
氷点下でなくって、さらに雪降ってなくって良かったなあ・・・なんて暗くなった夜道を車で走っていると、道路っぷちにキタキツネ・・・。どこまでも北の国。
さて、nakiusa家のプリンセス達はお利口にお留守番していたかというと・・・。
『シッターさんゴメンナサイ』でもそういう子達なんです・(>_<;)・
チャチャさんは、シッターさんに足ダンを連日お見舞いし、すーちゃんは盲腸糞を食べずにあっちこっちに踏みつけ、スノコは大変なありさまだったようです。
シッターさんは、留守中の様子をペット日誌に記載してくれていたのですが、淡々と↑のような状況が綴られておりました。
そんなウルトラお利口さんな君たちに中華街土産を進呈。

なかなかいけてる!?
P1040640.jpg


『パンダさんにも負けないれちっ!!』
P1040642.jpg


『なぁあああああ!!』
『チャチャを置いて、こんなもの買いに行ってたれすか!!』
P1040645.jpg

『・・・・・』
P1040655.jpg

『ちっ!!』
P1040657.jpg

結構似合ってるのにね~
『れちっ♪』
P1040664.jpg

『・・・・・』
P1040663.jpg


次回からは、うさ友交遊記、うさフェスレポ、鎌倉観光と続きます☆
一ヶ月くらいうさフェスネタで引っ張れそうな・・・ごもごも・・・。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさいまし。お疲れ様でした。
「空港の手荷物検査で引っかかって、カニ爪=武器を取り上げられてこっちへ来ちゃったのに違いない…」と陰でやーぎちゃんと話しておりましたが、その攻撃性はお留守番のコ達に預けてきていたのですね…。
チャイナ帽 お似合いですよ~。
シリーズ・うさフェス 楽しみにしております。

こんばんわ☆
土曜はありがとうございました(^-^*)
私も今記事を作っていたのですが、何だか長くなりそうで飽きてしまい、ふらりとお邪魔しました。
ちゃちゃさん、すーちゃん、大変だったのですね(笑)まぁ、意外ではありませんが(^o^;)
ちゃちゃさん、チャイナ帽はお気に召さないのかしら??似合ってるのに~☆
さすがすーちゃんは世渡り上手♪
ウサフェスレポ楽しみにしてます~(^-^)
私は・・・寝ちゃいそうです。つーか、この3日間何してたんだって話ですよね(^-^;)

こんばんは~
うさフェスタでお会いできてうれしかったです。
私の妄想ではキャピキャピされた方かと。
お上品なnakiusaさまに乾杯!
またお会いできる機会があれば、
そのときはゆっくりお話したいですわ~

きゃー!

わたしも土曜日いたんです!(*_*)
ぜひおあいしたかったなぁ……

おかえりなさい・たらいま

毒のない云々と話しておりました(失礼すぎw
4日は結局実家で時間つぶして
母親とジョナサンで食事して帰りましたw
なんだか忙しないような緩やかなような
両日でしたが来年はいかがなさいます?w
お互い大変よね・・ハマ行くのは(´・ω・`)w

そんなこんなで写真がなさ過ぎて
自分の所のうさフェスレポできなさそうです(mm*)

お返事です☆

さきちさんへ
2日間大変お世話になりました~m(_ _)m 
フカヒレランチ美味しそうでしたね。そろそろぷりぷりの効果は現われたでしょうか??
んもう~聞いてよ、さきちさん~。そうなのよ~。テロ対策で尖ったものは機内持ち込みできませんて言うもんだから、アタシも『カニ爪なんだから尖ってないと話になんないでしょ!』な~んてやり取りで、もう手荷物検査だけで、ギザ足止め~!!・・・って長いわい!!
見た目と言うことにギャップがあるらしく(実はそんなことないんですのよ。お目にかかったのでお分かりかと思いますけれど~)、その昔、口は開くなと言われたことがありました Σ( ̄□ ̄;)

tmkさんへ
ホントに病み上がりの中、会いに来てくださって感謝しています!!私もはるばる横浜まで行った甲斐がありました。ありがとうございます!!
生フラ坊にも会ってなでなでさせていただき『感激』でした~!!帰宅してから、フラ坊をなでた手をチャチャに見せ、熱く報告させていただきました。また来年是非お会いしたいです!!

ミミラさんへ
ホントにお会いできて、こちらこそ嬉しかったです。
今お付き合いのあるうさ飼いさんの縁をミミラさんからいただいたと言っても過言ではないので、とても感謝しています!!来年はもっとゆっくりお話できたら嬉しいです!!
追伸 お上品だなんて・・・次にお会いした時もお上品でないといけませんね(苦笑)。私は、ミミラさんをとっても行動力のあるパワフルな方というイメージでいたので驚きませんでしたよ~

リリィ母さんへ
え~え~風の噂にリリィ母さんがいらしたとお聞きしましたよ~!!私もうさフェス前には試験やら留守中の準備に追われてブロガーさん周りや打ち合わせを余裕をもってする時間なく・・・。来年は絶対会いましょうね!!

ゆあんさんへ
無事に島に着いたのね・・・お疲れでございます。
あの後お付き合いできずゴメンナサイ。
私どもは午前中から活動していたせいもあり、疲れて
結局ホテルで休息しておりました。夜までどうしたかなあなんてちょっと気がかりでした。
今のところ来年も行くつもりでいますが、私は距離は遠いが交通手段的にはまだ楽なんだよね。
今回イチバン大変だったのは、やっぱゆあんさんだと思うのね~もう少し楽に来られる方法ないかな~・(>_<;)・お金ためて自家用ジェット買っちゃいなYO!!

初のお邪魔をしてみます。
どうも、本州のはしっこの人です^^
この度はうさフェス、もといどすこいな人たちの集まり(笑)オツでした~~~。
予想通り、恐ろしい会合となったようで何よりです♡来年はしっかりと参加したいと思っておりますんで、首を洗って待っておいてくださいネ(なぜ?!)
nakiusaさんは、どうやらお上品な面持ちのようで。。。。ほーほー。さきちさん作の永久保存版が届くのが待ち遠しいっすねー。
nakiusaさんの決定的瞬間は、私の手に・・・・。(ニヤリ) 煮るなり焼くなり・・・・ってことでいいっすかね?(笑)

どうもお疲れっした~~~~ヾ(@^▽^@)ノ
最初お会いした時、「え?!Σ( ̄O ̄lllマジでこの人があのカニのひと?!」と正直信じられませんでした。
絶対税関でカニ爪取り上げられたと信じて疑ってません(笑)
もしくはまだカニ漁が解禁になってないからだと(笑)
いやでもとってもステキな北海道美人でビックリしましたよ~~(笑)
初日は毒っ気があまりにも感じられなくて「・・・あれ?」と思いましたが、二日目にやや毒を感じまて安心しました(笑)

ご無体姉妹は留守中もご無体だったようで妙に安心しました(笑)
でもチャイナ帽キザカワユスじゃないですか♡
でもすーちゃんて意外とそういうの乗せても嫌がらないのね。。。
チャチャさんは予想通り不本意そうな顔なんですけど( ̄m ̄〃)

レポの続きも楽しみにしてます^^(ちょっと怖いけど(^_^;))

お返事です☆

菊さんへ
私も先ほどお邪魔してコメを残して参りました。
間違って『菊』を『金』と打ってしまいましたm(_ _)m 
あの恐怖アルバムって来年持ってきてくれるの~??まさかブログで全国公開なんてしないよね・・・。
何が写ってるのかわからない分、恐怖感倍増ですわ ((( ;゚Д゚)))

柳ナントカさんへ
どうもお疲れでした~そして、2日間お世話になりました~m(_ _)m 
明らかに毒気を期待されているのはヒシヒシと感じたんですが・・・あれは意識して出すもんじゃないですからねぇ~。人慣れしないと出てこないのかなぁ~。私の毒は華々しく出ないんですよね~こうジンワリっていうやつでしょうかね ( ̄m ̄〃)
うちの姉妹はご無体やらかしまくりだったんですが、ひーちゃんはお利口にお薬飲んでくれていたんでしょうか?ご飯は??などとちょっと心配。柳さんの記事のアップも待ち遠しいです。

コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
