コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ご褒美にフレミッシュ。。

更新が随分滞ってしまいました。ああ、気がつけば1週間・・・。
実はケアマネの試験が日曜にありました。今年は割と余裕があるし、受けてみようか~なんて気軽に考えてたんですが、合格率って20パーセントそこそこだったんですね。
でもこの試験・・・ケアマネージャーの実務研修を受講する人を決める試験なんですよね。だから受かっても終わった~などとぬか喜びしてられるのは年内だけで、年明けに辛い(お財布的にも痛い?)研修が待っているわけでございます。
解答速報も方々から出ましたが、ホントにこの答えなの?と疑うような解答もあったりで(翌日修正入ってました)。結果は運が良かったら受かるかな??っという感じです。

試験はお昼で終了し、天気もすこぶる良かったので、今年からフレミッシュジャイアントの兄妹2羽がお目見えした動物園へ行ってみました。
フレミッシュ兄妹は「ジャイアン」、「ジャイ子」と名付けられてました(涙)。
5キロそこそこで期待ほど大きくありませんでしたが、そこそこ癒されて帰ってきました。
この方が「ジャイアン」さんです。
P1040357.jpg


P1040361.jpg

「ジャイ子」さんは、奥で飼育員さんにお手入れしてもらっておりました。
せっかくなので・・・ヤクシカ(屋久島の鹿)
P1040374.jpg

激しいボクシングの打ち合いを終えたカメラ目線のカンガルー
P1040373.jpg

すずなに一泡ふかせたいチャチャ
P1040295.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

イイ!(゜∀゜)
この流れいいよ!
自然な流れでカンガルーに続くチャチャさん( ̄m ̄〃)
「あのもさもさにいつかぎゃふんといわせてやるのれす・・・!!」
とでも思ってそうな寝顔(笑)

つーか、フレミッシュジャイアントだからってその安易なネーミングはねぇわな(^_^;)
仮にもかわいらしい小動物(小さくないけど)代表に横暴の代名詞つけるって( ̄▽ ̄;)
まー、実際ジャイアンなうさぎはいっぱいいますけどもねー(笑)
nakiusaさんちには2羽もいるしね!!(笑)

試験お疲れ様です…!
朗報待ってますよ~♪(o^^o)
動物園、いいですね…!
「ジャイアン」に「「ジャイ子」ですかぁ~(^^;)。
確かに分かりやすいと言えば分かりやすい…?(^▽^;)
あはは!
チャチャさんが自然な流れで続いてる~!!(≧▽≦)
前足が可愛いですね~♪

あぁ、、、一度でいいからチャチャちゃんをなでなでしてみたい・・・v-22
こんなにくつろぐ姿をいつも披露してくれるチャチャちゃん、癒しの女王ですね。。。
ジャイアンも大きいけど、私にとってはチャチャちゃんがすごく大きく思えます・・・(笑)。

試験お疲れ様でーす!
私は単に風邪ひきさんでした…。
ジャイアン、ジャイ子…名前は確かに当たっているけど、付けちゃったのね(笑)という感じですね~
まだ成長するのかな。。。

チャチャちゃんの背中から
逆襲への炎が見える気が…!!
でも、すーちゃんが再び勝利しそうな気も^^;

フレミッシュ・・・
たまに行くうさショップで、
なぜか、最近看板うさとしてレジ前に
おります。
別に販売する予定もなく、
番犬ならぬ、番兎のように。

ヤクシカさんは遠い道のり
やってこられたんですね。
お疲れさま。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケアマネの試験お疲れ様でした。
合格するといいですね。
「ジャイアン」と「ジャイ子」、ちょっと噴出してしまいました。(笑)
わかりやすいけど、このネーミングセンスは、自分のギャグセンスもびっくりです。(笑)
チャチャちゃん、すずなちゃんに一泡ふかせられるといいね。(笑)

ぷぷぷっ
最後に普通にアップされてるチャチャちゃん、ツボります(笑
それにしてもジャイアン、ジャイ子って‥
さみしいと死んじゃう(古っ)ハズのうささんにそれはちょっと失礼では(笑
先日『子牛さん』と名付けられたビーグル犬(中型犬)のわんこに会ったのだけど、それはもう名前の通りに子牛さんって感じでした^^
名前のように育つんだなぁとしみじみ感じました^^
ジャイアンさんにジャイ子さんのこれからが気になります^^

試験お疲れさまでした^^

お返事です☆
毎度~遅れ遅れで m(_ _)m 

柳さんへ
ほ~められちゃった♪うれしやうれしや♪ヽ(*⌒∇^)ノ
そうそうや~ぎちゃんの言う通り (`θ~)/
チャチャはきっと「もさもさをギャフンと言わせてやる!」と思っているハズなのです。
仁義なき戦いですわね・・・うちのジャイアン??う~んお互いに自分がイチバンと思ってるとこはジャイアンかもなあ。

みうさんへ
いくらフレミッシュジャイアントだからって、うさぎさんの名前としては・・・ですよね。私も誰だよお~こんな名前つけたの~と正直思いましたが、あとは名前に負けずスクスクお育ちになって立派なジャイアンさんとジャイ子さんになっていただくしかありませんね・・・。

ロッタさんへ
いつもいつもチャチャに応援のメッセージありがとうございます。癒しの女王だなんてo(≧∇≦o)きゃ~
チャチャの少しだけ世の中を斜めに見ちゃってるくせに案外お間抜けな淋しん坊ぶりに魅力を感じてくれるなんて嬉しいですね。これからもチャチャの応援お願いします!!

なおさんへ
実は、このジャイアンさんとジャイ子さんは円山動物園から来たんですよ~。円山動物園でフレミッシュの子うさぎが産まれたと言うんでやってきたそうです。なおさんのお近くではこのジャイアンさんとジャイ子さんのご両親にお会いできるはず!!機会があったら動物へ行ってレポしてくださいまし~。

ミミラさんへ
フレミッシュが番兎なんていいですね~。
結構インパクトがありますよね。
ヤクシカさんと差し向かいでエゾシカさんがいらしたんですけど、ヤクシカさんはコンパクトでキュートでした。
遠くからやって来た甲斐あって、エゾシカさんより人気者でした(苦笑)。

movepapaさんへ
ジャイアン、ジャイ子のネーミングは、movepapaさんのジャグセンスをもってしても敵いませんか~。(苦笑)
チャチャさんがすーちゃんに一泡ふかせるには邪道な手口を使うしか方法がないと思う分、どんな手口を使うのかはヒヤヒヤなnakiusaデス。

ここさんへ
つぼっていただけましたか。ありがたき幸せ~♪
名は体を表すとは良く言ったものですが、ジャイアンさんとジャイ子さんも大きく横暴なお坊ちゃま、お嬢ちゃまにお育ちになられちゃうんでしょうか・・・。
我が家のお嬢ちゃんたちは・・・ある意味名前のとおり育ってますわね(苦笑)。
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
